キープしました。
辞退しました。
株式会社アップルワールドの企業ロゴ

【ビジネスデベロップメントマネージャー】年休124日 株式会社アップルワールド 【東証プライム上場のじげんグループ】完全週休2日☆リモート可

情報更新日:2024/06/28
掲載終了予定日:2024/12/19

この求人のポイント

旅行業界シェアトップクラス!ホテル予約のプロ企業◎上場企業グループの安定基盤で、人々の「旅」に貢献♪
株式会社アップルワールドのPRイメージ
1991年の創業より個人旅行に特化したホテル予約サービスを提供してきた当社。世界中の旅行会社からホテル情報を収集・整理し、世界150ヵ国/17万件のホテル情報を扱うメディアを運営しています。現在は国内を中心に旅行会社7,000社/提携企業/個人ユーザーに情報を提供しており、業界での確かな地位を構築。2018年には東証プライム上場企業である株式会社じげんのグループ企業となり、さらなる事業拡大を推進しています。

仕事内容

【大手旅行会社と取引あり!海外出張で活躍のチャンスも】ホテル、アクティビティ、送迎サービス等の旅行商材の仕入れ交渉や成長戦略立案等をお任せ。

具体的には

▽業務内容
■事業部内販管費管理
■事業部長の意思決定サポート
■予実分析
■短期・中長期的な事業の成長戦略の立案
■各サプライヤーとの仕入交渉及び契約

▽業務内容
■係数管理
■PL管理
■成長戦略の執行
■データ分析
■仕入れ交渉
■KPI管理
★サプライヤーは世界的な旅行サービスを
 取り扱う企業等で、交渉は既存取引先が中心!

「Rikisha Easy REZ」について
グループ企業の株式会社ティ・エス・ディが展開する、旅行会社専用のホテル手配サイト(システム)です。全世界約4万都市60万軒(国内の2万軒含む)のホテル在庫から、即時予約を実現しています◎

対象となる方

【交渉力や旅行業界の専門性が身につく!】<必須>PL管理経験またはKPI・データ分析経験/サービスの企画・立案・執行(プロダクトマネジメント)経験
《必須条件》
■PL管理経験、またはKPI管理、データ分析経験
■サービスの企画・立案・執行(プロダクトマネジメント)経験

《歓迎条件・スキル》
◇B2B営業経験
◇成長戦略の執行経験
◇新規事業立上げ経験
◇ビジネスレベルの英語力をお持ちの方

【配属先の編成】
リキシャ事業部には現在、
セールス職で東京2名、大阪1名
CS職で大阪に5名が在籍中です。

★業界未経験でも安心★
まずは社内のレクチャーやセールス同行を通じ、業界や業務の知識を習得します◎その後、上長に同行し顧客やサプライヤーと関係を構築。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間)
※休憩60分
※残業月20~25時間程
勤務地
【転勤なし】

<株式会社ティ・エス・ディ>
東京都新宿区西新宿6-22-1
新宿スクエアタワー14階

※入社後はグループ会社である
 株式会社ティ・エス・ディへ出向となります
※屋内禁煙(屋内に喫煙可能場所あり)
※その他の転勤はありません

【リモートワーク実施中です】
週1~2日の在宅勤務を相談可能

<当社が求める人物像>

◎目標達成に向けた広い視野でのチーム管理力
◎目標を数字として明確化し、共有できる方
◎社内業務の推進力や関係構築力
◎迅速な行動力/臨機応変な対応力/自己研鑽力
◎問題認識能力と解決に向けて積極的に動ける方
◎業務の効率化とワークライフバランスの改善力
◎ホスピタリティ精神で主体的に業務に励める方

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
丸ノ内線「西新宿駅」徒歩7分
給与
月給42万円~59万円

※固定残業代(月45時間分、11万円~15万4,000円)含む
※超過分は別途支給します
※経験・能力・前職給与等を考慮し、優遇します
※試用期間3ヶ月(条件に変更ありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
504万円~708万円
昇給・賞与
■給与改定:年4回
■賞与:あり
※賞与は個人・部門・企業の業績により変動
諸手当
  • 通勤手当(月15万円まで)
  • 残業手当
休日・休暇

【年間休日124日】※2023年実績

完全週休2日制(土日祝休み)

  • 夏季休暇(3日)
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児・介護休業
  • 有給休暇(10日~20日/入社半年後より付与)
└時間単位で取得OK
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 定年65歳
  • 社員割引購入制度(海外・国内ホテル)
  • 服装自由
  • シャッフルランチ
  • 誕生日プレゼント制度
  • 社内懇親会
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 社割あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
1991年12月6日
代表者
代表取締役社長 深田 健史
従業員数
46名(2024年4月)
資本金
2億円
事業内容
旅行予約サイト・サービス等の運営
  • 国内旅行会社向けホテル予約手配
「APPLE WORLD」
  • 国内旅行会社向け 次世代ホテル予約&航空券手配
「APPLE WORLD NEXT」
  • 国内・海外航空券・ホテルの一括比較・予約
「TRAVELIST(トラベリスト)」
  • 個人旅行者向けホテル予約手配サイト
「HOTELISTA」

<登録>
観光庁長官登録旅行業第1576号
日本旅行業協会(JATA)正会員
国際航空運送協会(IATA)認可代理店
ボンド保証会員
本社所在地
東京都文京区関口2-3-3 目白坂STビル7F
グループ会社
株式会社じげん(東証プライム上場、証券コード3679)
企業ホームページ https://appleworld.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回程度(目安)
問い合わせ
株式会社アップルワールド

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アップルワールド採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アップルワールド採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アップルワールド 【東証プライム上場のじげんグループ】完全週休2日☆リモート可

【ビジネスデベロップメントマネージャー】年休124日

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。