キープしました。
辞退しました。
新着
山田工業株式会社の企業ロゴ

《三重》オフィス家具の【品質管理】★経験者歓迎 山田工業株式会社 ★オフィス家具のOEM企業★安定経営★健康経営優良法人2025

情報更新日:2025/04/18
掲載終了予定日:2025/10/09

この求人のポイント

【福利厚生も充実の安定企業】これまでの経験を活かして更なるキャリアアップを実現!
山田工業株式会社のPRイメージ
「山田工業株式会社」はオフィス家具のOEM企業として、無借金経営を続ける安定企業です。現在は今後の高齢化社会を見据え、オフィス家具の生産で培ったノウハウを活かし、高齢者施設・介護施設向けの家具にも注力。これからも安定した経営の実現を目指していきます。

社員の健康管理にも注力しており、健康経営優良法人2025に認定されています!(※認定は4年連続)

今回は、組織体制強化のため、新しい人材を増員募集します!

仕事内容

オフィス家具の製造においての品質管理や品質保証業務をご担当いただきます。★幅広いスキルが身に着けられます!

具体的には

■オフィス家具の受入検査・工程内検査・出荷検査などの実施
■製品評価試験の実施
■検査・試験結果のフィードバック
■工場の品質課題の改善支援
■顧客クレームの原因調査・対策の検討
■顧客への報告対応

【雇い入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

企業の特徴

私たちはサテライトオフィスやシェアオフィスの普及により、安定した経営基盤を確立しています。特に、間仕切り、テーブル、デスク、パーテーションなどの分野で安定のシェアを誇り、メーカー各社との安定した取引を続けています。

対象となる方

【経験者歓迎】必須条件:■高卒以上■普通自動車免許(AT限定可)■ものづくり・製造に携わった経験■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
【必須条件】
■高卒以上
■ものづくり・製造に携わった経験
■普通自動車第一種免許(AT限定可)
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)


【歓迎条件】
■品質管理・品質保証業務の経験
■マネジメント経験
■ISO関連の業務経験

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
【標準的な勤務時間帯】8:00~17:00
※休憩時間:60分
※時間外労働:有
※残業月20~30時間程度
勤務地
<当面転勤なし>

【三重工場】
三重県いなべ市藤原町山口433

【雇い入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所
※転勤は当面予定していませんが、将来的には異動の可能性があります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


三重県
交通アクセス
東海環状自動車道「いなべIC」から車で10分
給与
年俸制4,060,000円~5,320,000円(月額406,478円~532,583円)

※12分割した金額を毎月支給。
※固定残業代(月/42時間分:68,145円~86,250円)を含む。
※超過した場合は追加支給。
※経験やスキル、前職の給与を考慮し決定します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更はございません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
406万円~532万円
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
■通勤手当(全額支給)
■残業手当
■役職手当
■出張手当(日当)
休日・休暇
【年間休日115日】

■週休2日制
┗繁忙期(1~3月)は月数回土曜出勤あり(会社カレンダーによる)
■有給休暇(10日~20日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金
■祝い金・見舞金
■健康診断
■ストレスチェック
■医療費用補助制度
■資格受験料支援
■定年60歳
■借上げ社宅制度(応相談)
■受動喫煙対策:屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 退職金制度あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 健康経営優良法人
  • 無借金経営
設立
1969年12月
代表者
三輪 恭裕
資本金
8,858万円
事業内容
■オフィス家具の製造販売
■インテリア家具の製造販売
■エクステリア関係の製造販売
本社所在地
〒453-8522
愛知県名古屋市中村区竹橋町9-9
企業ホームページ https://www.yamadakg.co.jp/company/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
山田工業株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 山田工業株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/山田工業株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

山田工業株式会社 ★オフィス家具のOEM企業★安定経営★健康経営優良法人2025

《三重》オフィス家具の【品質管理】★経験者歓迎

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。