キープしました。
辞退しました。
株式会社ミトラの企業ロゴ

産婦人科向けと生殖補助医療の電子カルテ【法人営業】東京勤務 株式会社ミトラ #全て自社開発製品 #産婦人科領域で業界TOPクラス

情報更新日:2025/05/13
掲載終了予定日:2025/10/27

この求人のポイント

”医療×IT”を推進するやりがい/産婦人科に電子カルテを日本で先駆けて導入したのは私たちです!
株式会社ミトラのPRイメージ

「産婦人科領域で業界TOPクラス」

私たちは、産婦人科領域に特化した電子カルテと生殖補助医療の専用電子カルテを自社開発しています。大学病院や周産期母子医療センターをはじめ、全国の医療機関を顧客に持ち、また、医療DXの流れから、多くのお問い合わせをいただいており、営業スタッフの増員を計っています。顧客は医師や助産師をはじめとする医療関係者です。誠実な対応が強みとなります。

仕事内容

\組織のコアメンバーとして活躍!/産婦人科向け電子カルテなどの医療用システムの提案・販売や営業戦略などをお任せします。

具体的には

  • 新規顧客の開拓と既存顧客への営業活動
  • 病院取引業者への製品説明
  • 医師・助産師・診療スタッフへのプレゼンテーション
  • 顧客ごとのサポート管理
  • 契約管理
  • システムトレーニング・プレゼン参加
  • 医療従事者とのディスカッション実施
  • 現場リサーチと戦略策定

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

配属先の編成

新規顧客の販路開拓と既存顧客の双方をご担当いただきます。
契約までは営業が主導し、契約後はエンジニアを含む4~5名のチームでシステム導入を進めます。製品知識や医療現場の理解は入社後にしっかり学べるため、安心してスタートできます。商材は異なっても営業経験があれば、即戦力としてご活躍いただけます。

対象となる方

《必須要件》■高専・大卒以上■営業経験(3年以上)※業界問わず《歓迎要件》医療領域の営業経験

《歓迎要件》

  • 医療領域の営業経験
当社は産婦人科に向けた周産期、生殖医療における医療システムが強みです。医療現場でなくてはならない、安全な医療提供や医療従事者の作業効率化のため、必要とされる製品です。

≪こんな人に向いています≫

  • 顧客からの問い合わせに迅速に対応できるフットワークをお持ちの方
  • 顧客や取引業者とじっくりと関係性を構築するのが得意な方
お客様は全国各地にいらっしゃいます。「いろんな場所に行くのが好き!」「アクティブに動きたい!」という方、大歓迎です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~18:00(休憩時間60分)

※8:30~17:30、9:30~18:30の時差出勤が可能。
フレキシブルに働ける環境を整備しています。

時間外労働有無:有
※残業/月平均10時間程度
勤務地
【東京オフィス】
東京都中央区京橋2-11-4 カクトビル宝町6階

※転勤はありません
※入社後、高松本社にて研修あり

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:325,000円~
想定年収:500万円~
※上記には、一律勤務地手当(20,000円)および固定残業代(30,000円~/15時間分を含む)
※15時間を超えた超過分は追加支給します。

※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(勤務地手当・固定残業代なし)
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(12月)※個人の成績、及び会社の業績による
  • 賞与:年2回(7月、12月)※個人の成績、及び会社の業績による
(昨年度実績4ヶ月)
諸手当
  • 管理職手当
  • 家族(ハローベイビー)手当
  • 出張手当
  • 通勤手当
  • 勤務地手当
  • 住宅手当
※会社規定による
休日・休暇
【休日】
  • 週休2日制(土日祝)
※第3土曜日に出勤の場合あり
※年間休日119日

【休暇】
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • 年次有給休暇 ※平均有休取得日数15.6日
  • 特別休暇
  • アニバーサリー休暇
  • 慶忌休暇
福利厚生
≪基本制度≫
  • 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・介護保険・雇用保険・労災保険)
  • 確定給付企業年金
  • 退職金制度

≪その他≫
  • 時差出勤制度
  • 社内研修制度
  • 育児休業制度(産休・育休実績あり)
  • 社員旅行
  • クリスマスケーキ支給(1ホール)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • 時差出勤可
  • 自社内開発
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
2002年10月
代表者
代表取締役 藤井 篤人
資本金
1,200万円
事業内容
  • 経営に関するコンサルタント業
  • マーケティング業務
  • WEBを利用した各種情報提供サービス
  • 事務合理化及びコンピュータ利用に関するコンサルタント業務及びその業務の請負
  • コンピュータソフトの企画開発及び販売
  • ネットワークシステムの設計及びハードウェアならびに周辺機器の販売
  • コンピュータ及びソフトウェアメンテナンス業務
  • 臨床試験の支援業務の請負
  • 有料職業紹介事業
  • 労働者派遣事業
  • WEBを利用した人材採用支援業務
  • 人材募集・採用活動に関する各種コンサルティング
  • 人材の職業適性能力開発のための研修の実施及び企画開発
  • アウトソーシングの受託
  • 医療機器の製造、販売、レンタル及び保守
本社所在地
〒761-0301
香川県高松市林町2217-15 香川産業頭脳化センター 406
企業ホームページ https://www.mitla.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募データを元に、次のステップに進んでいただく方には、追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    1

▼書類選考

応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

▼面接(1~2回を予定)

WEBまたは、東京オフィスにて実施予定。
  1. STEP
    3

▼内定

※入社日はご相談に応じます。
面接回数
1-2回
面接地
【東京オフィス】
東京都中央区京橋2-11-4 カクトビル宝町6階
※WEB面接も対応可能です。ご相談ください。
問い合わせ
株式会社ミトラ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ミトラ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ミトラ採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

自社製品を上流から携わる【システムエンジニア】※高松本社勤務 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社ミトラ #全て自社開発製品 #産婦人科領域で業界TOPクラス

産婦人科向けと生殖補助医療の電子カルテ【法人営業】東京勤務

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。