雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩時間60分)※8:30~17:30、9:30~18:30の時差出勤が可能。フレキシブルに働ける環境を整備しています。 時間外労働有無:有 ※残業/月平均10時間程度 |
勤務地 |
【東京オフィス】
東京都中央区京橋2-11-4 カクトビル宝町6階 ※転勤はありません ※入社後、高松本社にて研修あり 【雇入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】会社の定める各事業所 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給:325,000円~
想定年収:500万円~ ※上記には、一律勤務地手当(20,000円)および固定残業代(30,000円~/15時間分を含む) ※15時間を超えた超過分は追加支給します。 ※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※試用期間3ヶ月あり(勤務地手当・固定残業代なし) |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【休日】
※年間休日119日 【休暇】
|
福利厚生 |
≪基本制度≫
≪その他≫
|
設立 |
2002年10月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 藤井 篤人
|
資本金 |
1,200万円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
〒761-0301
香川県高松市林町2217-15 香川産業頭脳化センター 406 |
企業ホームページ | https://www.mitla.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
応募データを元に、次のステップに進んでいただく方には、追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。
|
||||||
面接回数 |
1-2回
|
||||||
面接地 |
【東京オフィス】
東京都中央区京橋2-11-4 カクトビル宝町6階 ※WEB面接も対応可能です。ご相談ください。 |
||||||
問い合わせ |
株式会社ミトラ
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ミトラ採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ミトラ採用事務局の所在地です。
|
自社製品を上流から携わる【システムエンジニア】※高松本社勤務 正社員
産婦人科向けと生殖補助医療の電子カルテ【法人営業】高松勤務 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |