雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9時00分~18時00分(実働8時間)
休憩時間:60分 時間外労働:有 残業時間:月平均10時間 |
勤務地 |
本社/大阪府大阪市中央区谷町9丁目1番22号NK谷町ビル7F
【雇い入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】変更なし ※転勤はございません マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
給与 |
月給190,000円
※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※試用期間3ヵ月(待遇変更なし) |
昇給・賞与 |
昇給:あり
賞与:年2回 |
諸手当 |
通勤手当:実費支給(上限なし)
|
休日・休暇 |
年間休日111日
※祝日がある週は土曜出勤あり
|
福利厚生 |
|
設立 |
1975年8月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 西垣泰男
|
資本金 |
2,000万円
|
事業内容 |
調剤や一般医薬品、医薬部外品の販売
居宅療養管理指導 福祉用具のレンタルおよび販売 バリアフリーリフォームの相談・施工 居宅介護支援 |
本社所在地 |
大阪府大阪市中央区谷町9丁目1番22号 NK谷町ビル7F
|
企業ホームページ | http://www.ueroku.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
うえろく株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 うえろく株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/うえろく株式会社採用事務局の所在地です。
|
事業推進本部スタッフ【経営企画職】◎経験者歓迎! 正社員 新着
事業推進本部スタッフ【経営企画職】◎未経験者歓迎! 正社員 新着
福祉用具の提案【営業アシスタント】◎未経験者歓迎! 正社員 新着
福祉用具の提案【営業職】◎未経験者歓迎!◎ルートメイン業務 正社員 新着
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |