キープしました。
辞退しました。
株式会社伸和エージェンシーの企業ロゴ

大手向け【営業(イベント)】フレックス制 株式会社伸和エージェンシー 【大和ハウス工業株式会社(東証プライム上場)の完全子会社】

情報更新日:2024/12/27
掲載終了予定日:2025/06/19

この求人のポイント

\顧客の大半が大和ハウスグループ会社で安定感抜群/働きやすい環境で、理想的なキャリアを実現しませんか
株式会社伸和エージェンシーのPRイメージ
当社は、東証プライム上場企業である大和ハウス工業株式会社の完全子会社です。大和ハウスグループの広告代理店として、デジタルを基軸に事業展開しており、クライアント企業の課題をヒアリングし、リサーチやマーケティング調査を実施。豊富なデータと知見を活かし、最適なソリューションを提供しています。今回、新しい仲間を募集することとなりました。フレックスや在宅勤務制度を導入し、働きやすさも抜群です。

仕事内容

大手企業の展示会・セミナーといったイベントの企画・進行管理業務、カタログや映像等の制作案件の企画・進行管理業務等を担当していただきます。

具体的には

■イベントの企画・進行管理業務
└大手企業の展示会・セミナー等
■制作案件の企画・進行管理業務
└カタログや映像等
■案件創出業務
└案件のヒアリング/課題抽出
 費用の算出/要件定義等
■企画提案・提案資料作成
■クリエイティブディレクション等の提案
■映像制作(経験・スキルがあれば)

【その他、対応いただく業務】

●展示会やイベントなどの運営進行対応
└スタッフディレクション/クリエイティブ管理等
●制作ディレクション業務

<主要顧客>
大和ハウスやグループ会社となります。

<出張について>
月平均2~4回程
期間:1泊3日が基本
※年数回、1週間程度の長期出張の場合あり

対象となる方

<必須>いずれか ⇒ 折衝経験 or 広告・イベント等の業務経験 or ヒアリング・要件定義等の顧客課題の抽出経験 or 制作進行向けのOffice操作スキル等
《必須条件》
■下記いずれかに該当する方
  • 折衝経験
  • 広告・イベント等の業務経験
  • ヒアリング・要件定義等の顧客課題の抽出経験
  • 制作進行に要するOfficeの操作スキル
└Word/Excel/PowerPoint等
  • 予算に合わせて納期やスケジュール、人員の管理、見積もりを行い、顧客やスタッフ向けに企画書を作成できる方
  • プレゼンテーション資料を作成スキル

《歓迎条件》
◇印刷の知識
◇Adobeの操作スキル(Ai/Ps/Dw/Xd)
└特にAi、Psは歓迎!

《下記スキルがある方もぜひ!》
◎調整力や進行管理能力

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間

<標準的な労働時間帯>
9:00~18:00
※休憩60分
※残業月10~30時間程
勤務地
【転勤当面なし】

<東京本部>
東京都千代田区飯田橋2丁目18番2号
大和ハウス九段ビル5階

※分煙(喫煙場所/専用室設定)

【在宅勤務実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
中央線/三田線「水道橋駅」より徒歩6分
給与
月給230,000円~250,000円

※経験・スキルを考慮し、優遇します
※試用期間6ヶ月(条件に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
■昇給:あり(年1回)
■賞与:あり(年2回)
※昨年度賞与実績、6.0~8.0ヶ月分
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 住宅手当
  • 家族手当
  • その他手当
休日・休暇

【年間休日123日】

  • 週休2日制(土日祝休み)
  • 有給休暇(入社日に10日付与)
└以降毎年4月に法定通り付与
  • 家族の看護休暇
└有給とは別に対象者1名につき年間5日まで可
  • 積立有給休暇(100日まで)
  • その他休暇あり
└生理休暇、ボランティア休暇、各種休暇等
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 企業年金(DB)
  • 確定拠出年金(DC)
  • 退職金制度
  • 定年退職旅行券
  • 子女出生祝金(100万円)
  • 各種免許取得祝金
  • 永年勤続表彰制度
  • GLTD保険
  • 団体生命保険
  • 従業員持株会
└大和ハウス工業株式会社の株式が対象
  • 育児・介護休業制度(取得実績あり)
  • フリーアドレス
  • オフィスカジュアル
  • 各種教育研修制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • フリーアドレスオフィス
  • 退職金制度あり
  • 賞与5ヶ月以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 上場企業のグループ会社
設立
1954年4月30日
代表者
代表取締役社長 大仁 公一
従業員数
81名(2024年4月)
資本金
6,280万円
事業内容
■広告代理業・旅行業
本社所在地
大阪府大阪市西区阿波座一丁目5番16号
大和ビル7階
企業ホームページ https://www.shinwa-agency.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
書類選考→面接→内定
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1~2回
問い合わせ
株式会社伸和エージェンシー

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社伸和エージェンシー採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社伸和エージェンシー採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

大和ハウスのグループ会社向け【WEBサイトでのMA戦略運用】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

大手向け【営業(マーケティング)】年休123日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社伸和エージェンシー 【大和ハウス工業株式会社(東証プライム上場)の完全子会社】

大手向け【営業(イベント)】フレックス制

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。