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株式会社And Doホールディングス

その他の募集情報

プロモーションにも携われる【DTPデザイナー】*東証プライム上場 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

不動産テックを加速!自社サイトの【WEB制作担当】*働きやすさ◎ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

東証プライム上場企業の【経理】完全週休二日制 ※課長候補 株式会社And Doホールディングス 年間休日115日│残業月15時間程度│各種資格手当充実

  • 正社員
  • 550万~750万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2025/03/27

この求人のポイント

<急成長中の不動産企業!>定着しやすい環境!キャリア向けの入社式や半年後研修も実施します!
私たちAnd Doホールディングスは、不動産事業を通じて世の中を安心・便利にすることを目標に掲げる、東証プライム上場企業です。
国内1,000店舗のFCチェーンネットワークの構築、各店舗での不動産情報の公開など、各種の不動産ソリューションサービスを提供しています。

今回は弊社のバックオフィス部門を支える【経理職】を募集。
これまで培ってきたスキルを活かしませんか?

仕事内容

◆決算業務や有価証券報告書の作成など、経理業務を幅広くお任せいたします。部下の育成・指導などもお任せします。徐々に業務の幅を広げてください。

具体的には

  • 月次決算~本決算(単体・連結)の締め作業
  • 決算短信・有価証券報告書・計算書類の作成、チェック
  • 監査法人対応/税務申告書作成等の税務対応業務
  • 事業部門や経営陣への提案業務
  • 全社的な業務改善プロジェクトのマネジメント
  • 若手経理部員の育成

ポジションの魅力

プレイングマネージャーとして実務をご担当頂きながら、
全社的な業務改善への提案やプロジェクト運営を行って頂きます。
事業部門の上層部や経営層と深く関わり、ご自身のスキルや経験を存分に発揮出来る環境です。

対象となる方

<いずれか必須>・経理経験10年以上+マネジメント経験 ・監査法人経験+マネジメント経験
【歓迎条件】※必須ではありません※
・経理への意欲、主体性、向上心があり、論理的な方
・フットワークが軽く、他部署含めた調整・対応力のある方
・連結決済・開示業務・税務経験
・上場企業の経理経験
・システム化や業務改善等のプロジェクト主導の経験

【職種の魅力】

経理職は会社の経営方針を考える際の重要な要素のひとつであるため、
経理は経営層から意見を求められることもあります。
経営層と同じ立場から会社を見たり、
経営層の近くで仕事に取り組めたりするのは、経理ならではの魅力です。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
09:00 ~ 17:30(所定労働時間:7時間30分/休憩60分)

※残業時間/月15時間程度
※決算期は月40時間ほど残業発生する場合もあります
勤務地
【四条駅・烏丸駅から徒歩2分】
■京都本店
京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地 京都フクトクビル5F

マイナビ転職の勤務地区分では…


京都府
給与
■月給423,400円~589,000円

※残業代は全額支給いたします。
※年齢、経験、能力などを考慮の上決定します

■試用期間:3ヵ月
※労働条件は本採用と同じです。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
550万円~750万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(8月)
  • 賞与/年2回(2月、8月)
諸手当
  • 交通費支給(5万円/月まで)
  • 子女手当(18歳以下で扶養されているお子様の人数×1万円/月)
  • 資格手当
(宅地建物取引士(宅建)…2万円/月)
(一級建築士…5万円/月、二級建築士…2万円/月)
(不動産鑑定士…2万円/月)
(税理士、公認会計士… 2万円/月)
休日・休暇
【年間休日115日】

  • 完全週休2日制(選択制、原則土日)
  • 有給休暇
  • GW公休/夏期公休/年末年始公休
  • 災害休暇
  • ライフサポート休暇
  • 社会貢献休暇(ドナー休暇/裁判員休暇)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 社内慶弔見舞金支援制度
  • 健康診断
  • 各種表彰制度
  • 社員持株会
  • 確定拠出年金制度
  • ワークライフバランス制度(時短勤務制度)
  • 産前・産後・育児休暇制度
  • 介護休暇制度
  • 慶弔休暇制度
  • 生理休暇制度
  • 従業員割引制度
  • 資格受験費用負担制度あり(社内規定あり)
  • 食事会
  • 会社イベント
  • 研修制度
(OJT制度/eラーニング/キャリア向け入社式/キャリア向け半年後研修/階層別研修/事業部内研修)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 社割あり
  • UIターン社員率30%以上
設立
2009年1月(創業:1991年)
代表者
代表取締役社長 CEO 安藤 正弘
従業員数
757名(2023年6月末現在・グループ合計)
資本金
33億7,744万円(2023年6月末現在)
売上高
495.5億円(2023年6月末現在・グループ連結)
事業内容
【グループ戦略立案及び各事業会社の経営管理】
【ハウス・リースバック事業】
本社所在地
■東京都千代田区丸の内1丁目8番1号丸の内トラストタワーN館17F
企業ホームページ https://www.housedo.co.jp/and-do/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)+適性検査

面接・適性検査の日時などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
(1次面接はWebでも可能です)
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接地
■京都本店/京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地 京都フクトクビル5F
問い合わせ
株式会社And Doホールディングス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社And Doホールディングス 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社And Doホールディングス 採用事務局の所在地です。

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