雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業:月平均20時間 |
勤務地 |
【転勤なし/お客様先(東京・神奈川・埼玉)での勤務】☆在宅勤務・リモートワーク:相談可■勤務先 東京都、神奈川県、埼玉県 ◇配属部署の構成案件によってチームが分かれており、入社後に配属先が決まります。各チームに先輩社員が3人以上おり、しっかり現場でフォローする体制です。平均年齢40代、20代前半~50代まで幅広く在籍しています。マイナビ転職の勤務地区分では…埼玉県、東京都、神奈川県 |
給与 |
月給 25万円~(一律手当を含む)
※固定残業手当(25時間分/3万5,000円~)を含む。 ※超過した時間外労働の残業手当は別途支給。 <試用期間> なし 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。300万円~500万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日124日】
完全週休2日制(土日休み) 祝日 有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与) GW 夏季休暇 年末年始休暇 |
福利厚生 |
<教育制度・資格補助> 技術力育成奨励金制度 ※資格取得試験会社負担 |
設立 |
2001年9月4日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 信金秀行
|
従業員数 |
41名
|
資本金 |
1,500万円
|
事業内容 |
コンピュータシステムの開発・販売およびコンサルティング
コンピュータハードウェアの販売 インターネットを利用した番組の作成・管理・運用 |
本社所在地 |
東京都新宿区天神町8番地 神楽坂Uビル6F
|
企業ホームページ | https://www.mtsinc.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回を予定しています。
|
||||||
問い合わせ |
株式会社エムティーシステム
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社エムティーシステム採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社エムティーシステム採用事務局の所在地です。
|
【エンジニア】客先常駐★インフラ構築★フォロー体制◎ 正社員