雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
または 10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ※勤務時間を選択いただくことが可能です。 |
勤務地 |
【転勤無し!】
東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
年俸制:4,000,008円~6,000,000円
(月額333,334円~500,000円) ※年齢・経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ※年俸を12分割して毎月支給します。 ※上記金額には月30時間分の固定残業代(6万825円~9万1238円)を含みます。(超過分は別途支給) ※試用期間3ヶ月(条件変更なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~600万円
|
昇給・賞与 |
■昇給:年1回
■賞与:業績賞与有 |
諸手当 |
・通勤手当
・住宅手当:条件あり |
休日・休暇 |
・完全週休2日制(土日)
・祝日 ・年間有給休暇(10日~20日) ※下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・リフレッシュ休暇 |
福利厚生 |
・社会保険完備
・定期健康診断 ・産業医診断 ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・ランチ会費用補助 ・フリードリンク ・スポーツ費用補助 ・社内表彰制度 ・リフレッシュ休暇 ・書籍購入補助 など |
設立 |
2016年6月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 武田 浩和
|
従業員数 |
47名
|
資本金 |
336百万円
|
事業内容 |
・ITによるリスク管理サービス
・保証サービス |
本社所在地 |
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F |
教育制度・資格補助について |
・OJT制度
・ジョブローテーション制度 ・オンライン研修 ・社内研修 ・階層別研修 ・研修受講料補助(条件あり) ・資格取得/維持費用補助(条件あり) ・書籍購入補助 など |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||
採用プロセス |
|
||||||||
面接回数 |
2回
|
||||||||
面接地 |
〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町3-22 ナカバビル8F |
||||||||
問い合わせ |
アラームボックス株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 アラームボックス株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/アラームボックス株式会社採用事務局の所在地です。
|