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経営管理本部アシスタント【CFOサポート・採用サポート】 株式会社エフ・コード マーケティングテクノロジーで企業成長を支援するSaaS企業

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/05/16
掲載終了予定日:2025/10/30

この求人のポイント

CFO直下ポジションで経営サポートに携わる!採用業務も兼務し、幅広い事務スキルを磨けます
株式会社エフ・コードは「マーケティングテクノロジーで世界を豊かに」をミッションに、DX・デジタルマーケティング支援を中心に事業展開。積極的にM&Aを推進し、東証グロース上場後、3年間で14社を買収。売上7倍、営業利益8倍を達成しました。今回はCFO直下で経営管理部門と採用アシスタント業務を担うポジションの募集です。成長を支え、将来的には幅広いキャリアパスも描ける環境です!

仕事内容

経営管理本部でのCFOサポート業務および採用アシスタント業務

具体的には

・請求書発行、郵送
・資料・議事録・契約書の印刷、捺印、製本、発送
・郵便物確認等の庶務業務
・会議等の日程調整、PC設営
・データ入力、議事録作成、簡単なデータ加工、リサーチ業務
・応募管理・面接日程調整などの採用アシスタント業務

将来のキャリアパス

原則出社勤務ですが、業務に応じて月数回程度のリモート勤務も可能です。チームでの連携を重視しながら、柔軟な働き方ができます。

対象となる方

事務職経験2年以上/MS OfficeやGoogle Workspaceの操作スキル
<必須要件>
事務系業務の実務経験2年以上
Excel、PowerPointの基本操作スキル
MS OfficeまたはGoogle Workspaceの利用経験
基本的なPCスキル(Word・表計算・資料作成)
社内外の関係者とテキストベースで適切にやり取りできるコミュニケーション力

<歓迎要件>
管理部門(経理・総務・人事など)での就業経験
採用アシスタント経験(応募管理、面接日程調整など)
データ入力、議事録作成経験
ベンチャー企業での勤務経験

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名※M&Aによる連結グループ会社拡大に向けた増員
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
※標準労働時間:1日8時間(休憩1時間)
勤務地
東京都新宿区神楽坂1-1 神楽坂外堀通りビル 2F

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所
※リモートワーク可(業務状況に応じて調整可能)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR飯田橋駅より徒歩5分
給与
月給30万円~40万円(固定残業代7.1万円~/40時間分を含む。超過分は別途支給)
賞与年2回支給(2月、8月)
昇給・賞与
昇給:年2回
賞与:年2回(2月・8月)
諸手当
通勤手当(上限5万円/月)
近隣手当(2駅以内の徒歩通勤者向け)
残業手当(超過分別途支給)
慶弔見舞金、紹介入社制度
レクリエーション費用補助(四半期毎1万円)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(入社半年後に付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇
バースデー休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断・予防接種
表彰制度・評価制度あり
PC支給
リモートワーク制度(業務状況に応じて実施)
受動喫煙対策:屋内禁煙
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • インセンティブあり
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 時短勤務OK
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2006年3月15日
代表者
代表取締役社長 工藤 勉
資本金
2,791万円
事業内容
  • 「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
  • DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
本社所在地
〒162-0825
東京都新宿区神楽坂1-1 神楽坂外堀通りビル 2F
企業文化・働き方について
株式会社エフ・コードは、フレックスタイム制を採用し、リモートワークを業務状況に応じて導入しています。多様な働き方に対応し、従業員のワークライフバランスを重視しています。特に、子育て中の社員も多く、経営陣も柔軟な働き方を支援しています。
成長の機会
急成長中の企業で、M&Aを積極的に推進しています。財務経理、M&A、IR業務など幅広い業務に携わりながら、自身のキャリアを成長させることができる環境です。また、経営企画や経営戦略の分野でも活躍の場が広がります。
企業ホームページ https://f-code.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

書類選考を実施し、通過された方に面接のご案内をいたします。
  1. STEP
    2

面接

一次面接:部門担当者との面談(オンライン)
二次面接:役員面接(オンライン)
  1. STEP
    3

内定

最終面接を通過された方には、1週間以内に結果をご連絡し、入社の詳細を調整いたします。
面接回数
2回
(応募者の経験や状況により、回数が変更となる可能性があります)
面接地
【オンライン】または【本社(東京都新宿区神楽坂1-1 神楽坂外堀通りビル 2F)】
問い合わせ
株式会社エフ・コード

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社エフ・コード採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社エフ・コード採用事務局の所在地です。
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その他の募集情報

【経営管理部門アシスタント】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

【財務経理マネージャー】M&Aでグループ急拡大中の企業 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

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