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【経営管理部門アシスタント】 株式会社エフ・コード マーケティングテクノロジーで企業成長を支援するSaaS企業

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/05/02
掲載終了予定日:2025/09/25

この求人のポイント

デジタルマーケティングの最前線で活躍!成長企業でスキルを磨き、キャリアアップを実現しよう!
株式会社エフ・コードは、「マーケティングテクノロジーで世界を豊かに」をミッションに、DX/デジタルマーケティングを中心としたソリューションを展開。現在はM&Aを活用した成長戦略も積極的に推進しています。
2021年に東証グロース市場に上場し、その後3年間で14社・約83億円のM&Aを実施。上場前と比べて売上7倍・営業利益8倍・EBITDA10倍の成長を達成しました。今後も企業価値最大化に向け、更なる事業成長を目指します。

仕事内容

M&A戦略を支える管理部門業務全般を担当。契約法務、IR資料作成、経営企画サポート、財務・経理業務を行います。

具体的には

経営管理本部にて、企業成長を支える管理業務を担当します。

M&A関連業務(候補リスト作成、デューデリジェンス対応、バリュエーション検討)
契約法務(リーガルチェック、契約書管理、社内コンプライアンス整備)
IR・PR業務(IR資料作成、プレスリリース対応、投資家向け資料作成)
財務・経理業務(資金管理、月次決算補助、経営管理資料作成)
人事・総務業務(採用支援、社内制度整備、求人メディア管理)
【雇入れ直後】上記業務を担当
【変更の範囲】会社の定める業務

★M&Aや経営企画の知識を身につけながら成長できる環境!
既存のチームには、メガバンク・外資コンサル・M&A仲介会社などの経験者が在籍。
未経験の方も、プロフェッショナルなメンバーと共にスキルアップできます!

対象となる方

◆事務系業務の実務経験2年以上 ◆Excel、PowerPointの基本操作 ◆財務諸表の基礎理解
<必須要件>
◆事務系業務の実務経験2年以上
◆Excel、PowerPointの基本操作スキル
◆財務諸表の基礎理解

<歓迎要件>
◆M&Aや経営企画に関わる業務経験(候補リスト作成・デューデリジェンス対応等)
◆事業会社での契約法務経験(リーガルチェック・契約書管理)
◆財務・経理業務(資金管理、経営管理資料作成)の経験
◆Web業界・SaaS企業での業務経験

<こんな方からのご応募お待ちしております>
◆M&Aや経営企画業務に関心がある方
◆自主性を持ち、業務に取り組む方
◆不明点を放置せず、質問・確認ができる方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1~2名 ※今後のM&A拡大に伴う増員採用
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
※標準労働時間:1日8時間(休憩1時間)
※業務状況に応じてリモートワーク可
※時短勤務応相談
勤務地
東京都新宿区神楽坂1-1 神楽坂外堀通りビル 2F

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR飯田橋駅より徒歩5分
給与
月給 32万円~
※経験・能力・適性などを考慮のうえ優遇
※上記には固定残業代(76,000円~、40時間分/月)を含む(超過分は別途支給)
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(2月・8月)
諸手当
通勤手当(上限5万円/月)
近隣手当(2駅以内の徒歩通勤者向け)
残業手当(超過分別途支給)
慶弔見舞金、紹介入社制度
レクリエーション費支給(四半期毎1万円)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(入社半年後に付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後・育児休暇
バースデー休暇
福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
健康診断・予防接種
表彰制度・評価制度あり
PC支給
社員旅行・保養施設利用可
リモートワーク制度
受動喫煙対策:屋内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時短勤務OK
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
設立
2006年3月15日
代表者
代表取締役社長 工藤 勉
従業員数
70名(2023年12月末時点) ※事業拡大に伴い、グループ会社含めた連結従業員数も増加中
資本金
2,791万円
事業内容
  • 「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
  • DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
本社所在地
〒162-0825
東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F
企業ホームページ https://f-code.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータをもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

面接

・一次面接
部門担当者と面接実施。
・二次面接
役員または管理部門責任者との最終面接。
  1. STEP
    3

内定

給与・待遇の詳細をお伝えし、双方の合意のもと入社日を決定します。
書類選考のポイント
・M&Aや経営企画に関する業務経験・関心を明記してください。
・Excel・PowerPointの業務使用経験、財務諸表の理解がある方はアピール歓迎!
面接回数
・2~3回(候補者の経験・スキルに応じて変動)
面接地
・東京都新宿区神楽坂1-1 神楽坂外堀通りビル 2F(本社)
*オンライン対応も可能
問い合わせ
株式会社エフ・コード

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社エフ・コード採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社エフ・コード採用事務局の所在地です。
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その他の募集情報

【財務経理マネージャー】M&Aでグループ急拡大中の企業 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

経営管理本部アシスタント【CFOサポート・採用サポート】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
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  • リモートワーク可

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