キープしました。
辞退しました。

アライアンスコミュニケーション株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験OK*コワーキングスペース等の【管理スタッフ】年休120日~ アライアンスコミュニケーション株式会社 原則定時退社★完休2日★顧客対応や営業の経験を活かせます!

掲載終了日:2025/07/03

この求人のポイント

#年休120日以上 #残業ほぼなし #完休2日…など、プライベートも充実しながらワンランク上のキャリアを!
【成長性◎】人気エリアにレンタルオフィスを運営 【未経験OK】OJTで幅広いスキルを身につけ成長を! 【裁量大】集客や仕組みづくり等にアイデアを活かせる 【メリハリ】土日祝休/年休120日以上/定時退社可
\働きやすさもキャリアアップも両立できます/成長を続ける当社を支え、将来の幹部候補として活躍を!
不動産に関する幅広いソリューションを提供し成長中の当社。事業の一環として、「VENTURE DESK」のネーミングで、コワーキングスペース、シェアオフィス、貸会議室等を、銀座・東銀座・八丁堀の3カ所で直営しています。

今回はさらなる体制強化を図るための増員募集。コツコツ事務が好きな方も、接客やマネジメントが得意な方も大歓迎!今後も飛躍を目指す当社で、であなたの強みを生かしてください!

仕事内容

【“得意”を活かせる業務からスタート!】当社のレンタルオフィスや会議室の運営管理を中心に、お客様対応やHPのお知らせ・内容の更新などをお任せ!

具体的には

◆請求書の発行・入金確認
◆データ入力・契約書作成
◆X、facebookなど各種SNS・HPの運用
◆お客様対応(対面・電話・メール)など

\POINT/

幅広い業務をお任せしていくので
毎日同じ仕事を淡々と…ということもなく、
ルーティンワークでは得られない、
仕事の面白さを感じていただけるはずです!

入社後の流れ

▼OJTを中心にサポート

先輩と一緒に仕事に取り組みながら、
業務の流れを身につけることからスタート!
前職での経験や、得意なことを活かせる業務からお任せしていきます。

▼一通り経験した後は…

自分の得意業務をさらに磨くことも可能。
また、マネジメントに携わり、キャリアアップのチャンスも!

配属先の編成

配属先の部署では、社員2名とパートスタッフ4名。
中途で入社したメンバーも多く、30代~50代まで幅広く活躍中です。
質問は気兼ねなくできる温かい雰囲気をつくっています◎

未経験の方や、これまでの会社の規模感は全く問わないので
安心して成長していってください。

将来のキャリアパス

今回採用する方には、将来的に責任者のポジションとして
活躍することを期待しています。

評価において、年齢や社歴によるハンデは一切なし!
日々の頑張りはしっかりと評価し、昇給や昇格に反映しています。

本人のやる気、熱意と、会社への貢献度で
キャリアも収入もどんどん上を目指せます!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/人柄・やる気熱意重視】◆基本的なPCスキル◎「SNSで発信することが得意」そんな方はぜひ!30~50代活躍中★スピ―ド昇格可
「営業で培った対応力を活かしたい」
「マネジメントスキルを活かしたい」など
あなたの得意を活かせる仕事です!

今の仕事にやりがいを感じられない…
そんなモヤモヤを抱えている方はぜひご応募ください!

【応募条件】

◆基本的なPCスキル

【活かせる経験】

  • 営業・販売等人と接する業務経験
  • SNSを使った集客・マーケティング知識
  • 事務・マネジメント経験

★こんな方はぜひ

◎誰とでも円滑にコミュニケーションをとれる
◎前向きでチャレンジ精神がある
◎責任者として会社を引っ張っていく存在になりたい
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎キャリアアップしたい方

未経験から、これからの成長が期待されるビジネスの中心メンバーとして活躍できるチャンスです。自分の得意や強みを発揮してキャリアアップしたい方にぴったりの環境です。

この仕事に向いていない人

▲受け身の姿勢の方

少数精鋭の環境ということもあり、メンバー一人ひとりが主役となって会社を支えています。指示されるまで待つのではなく、自ら仕事を探して取り組んでいく積極的な姿勢を持つことが大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
★下記2つより選択可能です。(いずれも実働8時間)

【1】9:00~18:00
【2】10:00~19:00

★「決められた時間内でメリハリつけて働く」そんな社風です。
勤務地

【転勤なし★UIターン歓迎】

★「銀座駅」徒歩2分の駅チカ&好立地!

東京都中央区銀座6-13-16 ヒューリック銀座ウォールビル7 階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
銀座駅から徒歩2分
東銀座駅から徒歩3分
有楽町駅から徒歩12分
給与
月給23万円~35万円

★給与は面接時に交渉可能です!

前職の経験やスキルに応じて、決定します。

※上記月給には、固定残業代(3万7000円~/25時間)を含む。超過分は別途支給いたします。
※試用期間:3ヶ月。待遇等に変更はありません。

モデル年収例

年収500万円 / 40歳 経験2年
年収380万円 / 30歳 経験1年
昇給・賞与
昇給・賞与/年2回(業績に応じて支給)
休日・休暇

★年間休日120日以上★

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆厚生年金
◆通勤交通費全額支給
◆ランチスペースあり
⇒個室があります◎
オフィス周辺にはカフェが多数♪
もちろん、お弁当など持参もOK!

◆フリードリンクあり
⇒日中も自由に使っていただけます◎
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • マイナビ転職だけで募集
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 有給消化率8割以上
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • フレックス勤務
  • 転勤なし
  • 自社商品・メディアあり
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 平均年齢30代
  • 中途入社5割以上
  • 未経験入社5割以上
  • 副業OK
  • 社割あり
設立
2006年6月
代表者
溝口昭太郎
資本金
10000000円
事業内容
・コワーキングスペース、レンタルオフィス、貸会議室等の管理運営
・不動産ビジネスの実務支援
・ライセンサーの業務支援
・信託受益権売買支援
本社所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目13番16号ヒューリック銀座ウォールビル7階
企業ホームページ https://all-com.jp/service/#aboutService

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください!

多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間を目安に、合格者全員にメールもしくは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

応募いただいたデータをもとにWeb選考をいたします。
  1. STEP
    2

▼1次選考

まずは、先輩社員と面談していただきます。面談ですので、何でもご質問ください◎
  1. STEP
    3

▼2次選考(対面面接)

日時はご希望を考慮いたします。
  1. STEP
    4

▼内定

面接を通過されたら内定です。
※今すぐ転職できないという方もご相談ください。
書類選考のポイント
多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!
面接地
東京都中央区銀座6丁目13番16号  ヒューリック銀座ウォールビル7階
問い合わせ
アライアンスコミュニケーション株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座6丁目13番16号  ヒューリック銀座ウォールビル7階
地図を見る

会社・仕事の魅力

キャリアも、働き方も、自分らしく!

★「VENTURE DESK」を盛り上げる立役者に

今回のポジションでは、
ご利用いただいている会員様の対応をはじめ、
「VENTURE DESK」の認知拡大のために
貢献できるやりがいあるポジション。

これまでの経験を活かして
「ここはこう変えるべきなのでは?」
「Instagramを使って集客するのはどうだろう?」
というようなアイデアや意見の発信は大歓迎!
“あなただからこそ”の着眼点や発想で、
新しい風を吹かせてください!

★安定基盤×将来性も抜群

不動産に関する幅広いソリューションを提供し、
安定的な事業運営を継続している当社。

年間休日120日以上とお休みもしっかりあるため、
仕事とプライベートを両立させながら
キャリアを積んでいける環境です。

「安定した環境で腰を据えて長くキャリアを重ねたい」
そんな方にも納得いただけるはず!
将来性ある事業の中心メンバーとして、
新しいことにチャレンジしませんか?
不動産の実務サポートや独立支援、不動産運用・管理など幅広い事業を展開している同社。今回は今後さらなる飛躍が期待されるシェアオフィス事業での募集だ。将来のマネージャー候補となる方はもちろん、コツコツと実務を極めたい方も両方歓迎。個々の頑張りは給与などでしっかり還元されるので手応えも大きいはずだ。オフィスは銀座の中心地にあり働きやすさも抜群。経験は問われないのでぜひ多くの方に挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。