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人事システム「COMPANY」の【導入支援(管理職)】 株式会社ライブルベース 業務システムの導入・運用支援、Webメディア運営などを手掛ける

情報更新日:2025/10/07
掲載終了予定日:2026/03/23

この求人のポイント

成功創造のパートナーとして――。事業を通じて、お客様企業の業務効率化や売上アップに貢献しています!
株式会社ライブルベースのPRイメージ
人事・給与・労務など、企業運営に必要不可欠な業務システムの構築・保守・運用を行う当社。エンドユーザーである大手企業のニーズに沿ったサービスを提供しています。

今後もIT業界では、システム・データの経営活用が重視されていくため、業務システムの再構築・改修に関するニーズはますますの増加が見込まれます。

私たちはそのような成長環境において、スキルと経験を高めていきたいという意欲のある方を求めています。

仕事内容

人事給与ERPパッケージの人事システム「COMPANY(カンパニー)」の導入支援業務や対応業務、メンバーマネジメントを行っていただきます。

具体的には

◆人事システム「COMPANY」の導入支援業務
 └導入に伴う要件定義
 └仕様書作成
 └設定
 └検証業務
◆管理職業務
 └メンバーのマネジメント
 └作業指示

◆導入・改修・保守運用いずれかのプロジェクトに入り、メンバーのマネジメント・開発業務を担当していただきます。

《配属先の編成》

配属となるSIサービス事業部には7名が在籍しており、平均年齢30歳と風通しの良い職場環境が整っています。

《将来のキャリアパス》

将来的には、事業運営や経営に参画いただくことも可能です。

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

対象となる方

《学歴不問!》【必須】◆マネジメント経験(2~3名以上) ◆人事・会計業務に関連したシステム導入の業務経験、もしくは導入コンサルティングの経験

~学歴不問~

【必須条件】

  • 2~3名以上のメンバーに対するマネジメントのご経験をお持ちの方
  • 人事・会計業務に関連したシステム導入の業務経験、もしくはソフトウェアメーカーでの導入コンサルティングのご経験をお持ちの方
【歓迎条件】
  • 人事システム「COMPANY」の導入・運用のご経験をお持ちの方

☆ERPパッケージの導入に強みを持つ当社にて、これまでの経験を活かして成長してください!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

9:00~18:00


所定労働時間:8時間
休憩時間:60分

時間外労働有無:無
※管理監督者求人のため
勤務地
◆東京本社、またはクライアント先(東京都23区内)での勤務となります
※転勤はございません

【本社】
東京都豊島区高田3-18-9
Maliビル 6F

【クライアント先】
東京都23区内

【リモートワーク】
相談可能(週2回程度)

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
【本社】
JR山手線「高田馬場駅」
給与

月給 500,000円~600,000円


※一律支給手当 100,000円を含む
※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします
※試用期間:3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
640万円~840万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年1回 ※昨年度実績:1.0ヶ月分
諸手当
  • 通勤手当
  • 家族手当:10,000円
  • 住宅手当:17,000円~ ※通勤時間により変動
  • 出張手当
休日・休暇

年間休日:126日

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏季休暇(7~9月の間に3日間取得)
  • 年末年始休暇(5日間)
  • 有給休暇(10~40日 ※下限日数は入社半年後に付与)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(中小企業退職金共済制度)
  • 全国健康保険協会
  • 弔慰金制度
  • 育児休業(復帰率:100%)
  • 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • リモートワーク可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 固定給25万円以上
  • 退職金制度あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 平均年齢30代
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2016年10月
代表者
代表取締役 江崎 一裕
従業員数
9名
資本金
700万円
事業内容
◆パッケージソフトウェアの導入、プロジェクトマネジメント
◆ソフトウェア維持保守運用
◆Webメディア運営、Web制作など
本社所在地
〒171-0033
東京都豊島区高田3丁目18-9 Maliビル 6F
企業ホームページ https://www.livelbase.com

応募方法

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本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社ライブルベース

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ライブルベース採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ライブルベース採用事務局の所在地です。
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