雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00
\繁忙期以外はほぼ残業ナシ/繁忙期(12月から3月)は、残業時間が1日1時間程度ですが、 それ以外の閑散期は基本的に残業はないので、定時で帰れると思ってもらって大丈夫です♪ |
勤務地 |
千葉県千葉市中央区問屋町1-35 ポートサードタワー25F
【アクセス】 千葉都市モノレール「市役所前駅」より徒歩10分 JR「千葉駅」より無料シャトルバスあります。 マイナビ転職の勤務地区分では…千葉県 |
給与 |
月給:230,000円~
※固定残業代:30,585円~/20時間分を含む。 超過分は別途支給します。 ※経験や能力により優遇します。 ※試用期間4ヶ月あり(同条件) ※日商簿記3級をお持ちでない方は 試用期間中に取得いただきます。 また、入社1年以内にFP3級も取得いただきます。 《年収例》 年収310万円~/入社3年目~ |
諸手当 |
交通費支給(規定あり)
|
休日・休暇 |
《年間休日120日》
完全週休2日制(土、日) 祝日 ※年6回程度土曜出勤あり、その場合は代休を取得 有給休暇 |
福利厚生 |
社会保険完備
企業型確定拠出年金(401K)入社半年後から加入可 資格取得支援制度 |
設立 |
2021年 10月
|
---|---|
代表者 |
山本豊
|
資本金 |
1000万円
|
事業内容 |
財務戦略コンサルティング、フランチャイズチェーンの総合的支援、電子化による業務改善コンサルティングが私たちの主な事業です。
|
本社所在地 |
千葉県千葉市中央区問屋町1-35
|
企業ホームページ | https://keinz-i.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回程度
|
||||||
問い合わせ |
株式会社ケインズアイ
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ケインズアイ採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ケインズアイ採用事務局の所在地です。
|