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プライム上場企業で活躍!【総務】◆年休123日◆完休2日(土日祝) 株式会社TAKARA&COMPANY 創業73年の安定性/新たなディスクロージャー&IRサービスを創造

  • 正社員
  • 450万~600万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/04/18
掲載終了予定日:2025/10/09

この求人のポイント

創業73年!プライム上場の安定企業で働くチャンス◎企業の活性化に貢献し、さらなるキャリア形成を実現へ
株式会社TAKARA&COMPANYのPRイメージ
創業以来73年間、当社は日本におけるディスクロージャー(企業内容開示)&IR(投資家に向けた広報活動)サービスのオンリーワン企業を目指して、歩んできました。

管理部門に求められる役割や期待がより大きくなり、組織強化を目指し、「総務職」でご活躍いただける方を募集いたします。

安定性が高く、幅広い業務にチャレンジでき、長期的にじっくりキャリアを積める環境です。

仕事内容

当社の総務部にて、総務業務全般(備品・施設・文書管理等)に幅広く関わっていただきます。

具体的には

・備品やIT機器の管理
・施設管理
・文書や契約書の管理
・株主総会の事務局や株主対応
・取締役会事務局
・グループ各社の対応
・行政機関の対応
・その他総務業務全般

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

募集背景

企業の情報開示に対する意識の高まりを受け、当社グループに求められるニーズは多様化しています。
今後もお客様の期待にしっかり対応していくため、総務組織を強化すべく新メンバーを迎えることになりました。
総務として自身のキャリアを深めつつ、会社を活性化していく事に興味がある方、ぜひご応募ください!

対象となる方

【必須】◆大卒以上◆事業会社での総務のご経験◇必須ではありませんが、規模や年数を問わず、株主総会の実務経験がある方はより歓迎致します!

【必須要件】

・事業会社での総務の経験

【歓迎要件】

・規模や年数を問わず、株主総会の実務経験がある方
・長期的に活躍し将来的にリーダーや管理職を目指したい方

総務として自身のキャリアを深め、会社を活性化していく事に興味がある方、ぜひご応募ください。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩75分/実働7時間15分)
時間外労働有無:有

※残業は月平均20~30時間程度です。

※実働7時間15分と短め!

勤務地

【転勤なし/各線「高田馬場駅」から徒歩5分】


東京都豊島区高田三丁目28番8号

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】変更なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「高田馬場駅」から徒歩5分
給与

月給 240,000円~320,000円+残業代別途全額支給+諸手当+賞与年2回(前年度4.6か月分支給!)


※試用期間3カ月(待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(夏・冬)

※賞与前年度4.60ヶ月分支給!

諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 役職手当
  • 資格手当
  • 家族手当
  • 住宅手当
休日・休暇

【年間休日123日】

  • 完全週休二日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始
  • 有給休暇:入社直後10日 最高付与日数20日
  • 介護休暇
  • 育児休暇
  • 産前産後休暇
  • 特別休暇(慶弔など)
福利厚生
  • 社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災)
  • 財形貯蓄
  • 社員持株会制度
  • 退職金制度(勤続3年以上)
  • 永年勤続表彰
  • 貸付金制度(勤続2年以上の社員対象)
  • 親睦会
  • リゾートマンション(越後中里、斑尾高原ほか)
  • ベネフィット・ワン(外部福利厚生サービス)
  • 受動喫煙防止対策:あり(屋内に喫煙可能室設置)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
設立
1960年(創業 1952年)
代表者
代表取締役社長 堆 誠一郎
従業員数
37名(単体)1,193名(連結)(2024年5月31日現在)
資本金
2,278百万円
事業内容
グループ会社の経営管理ならびにこれに付帯する業務
本社所在地
〒171-0033
東京都豊島区高田三丁目28番8号
企業ホームページ https://www.takara-company.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

※面接時に履歴書・職務経歴書を持参ください。
※WEB適性検査を一次面接の前に実施します。
  1. STEP
    3

内定・入社

問い合わせ
株式会社TAKARA&COMPANY

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社TAKARA&COMPANY採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社TAKARA&COMPANY採用事務局の所在地です。
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