キープしました。
辞退しました。
新着

プライム上場企業で【社内SE】◇年休123日(土日祝休)◇残業月20h 株式会社TAKARA&COMPANY 《新たなディスクロージャー&IRサービスを創造》*手当充実◎

  • 正社員
  • 400万~550万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/11/08
掲載終了予定日:2025/05/01
創業以来60年間、当社は日本におけるディ
スクロージャー(企業内容開示)&IR(投資家
に向けた広報活動)サービスのオンリーワン
企業を目指して、歩んできました。

今回は、組織の強化のために情報企画部にて
社内SEとしてご活躍いただける方を増員募集
いたします。
社内から声を拾い、システムの面から課題を
総合的に解決する。
やりがいがあり経験値も高まるポジションです。

仕事内容

当社の情報企画部にて社内基幹業務システムの開発~保守をお任せします

具体的には

要件定義から導入までのすべての工程を自社開発で行うことを基本としています。
システムは、勤怠管理/財務会計/販売管理/工程管理/外注管理等の業務が中心となります。

システムのプラットフォームは、 WEB サーバと AS/400で構成しています。
  • システム化構想の企画や提案
  • 業務改善の企画や提案
  • システム設計・開発
  • システムの保守・運用管理

【配属先】情報企画部/在籍9名

対象となる方

◎何かしらの言語を使ったシステム開発の経験(年数問わず) ◎ WindowsServer やクラウドの経験
【応募資格】
  • 何かしらの言語を使ったシステム開発の経験(年数問わず)
  • WindowsServer やクラウドの経験

【歓迎要件】
下記、いずれかの知識を用いた実務経験が1年以上ある方
  • プログラミング言語 (C#、JAVA COBOL 等)の基本知識
  • DB(SQL Server Oracle 等) の基本知識
  • 設計(UML、 ERD 等) の基本知識
  • 情報処理技術者(基本・応用)

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩75分/実働7時間15分)

\残業月平均20時間/

ディスクロージャー支援というサービスの特性上、特定時期に業務が集中するため繁閑があります
勤務地
東京都豊島区高田三丁目28番8号

<アクセス>
各線「高田馬場駅」から徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給 220,000円~280,000円

※試用期間3カ月(待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(夏・冬)
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 役職手当
  • 資格手当
  • 家族手当
  • 住宅手当
休日・休暇
【年間休日123日】
  • 完全週休二日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始
  • 有給休暇:入社直後10日 最高付与日数20日
  • 介護休暇
  • 育児休暇
  • 産前産後休暇
  • 特別休暇(慶弔など)
福利厚生
  • 社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災)
  • 財形貯蓄
  • 社員持株会制度
  • 退職金制度(勤続3年以上)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • Java
  • COBOL
  • Windows
  • 経理・財務・会計業務システム
  • 人事・給与・労務業務システム
  • 生産管理システム
  • 物流・購買関連システム
  • 営業・販売管理システム
  • システム化計画・企画
  • 要件定義・設計
  • 開発・テスト
  • 運用・保守

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
1960年(創業 1952年)
代表者
代表取締役社長 堆 誠一郎
従業員数
1,102名(連結)(2023年5月31日現在)
資本金
2,278百万円
事業内容
グループ会社の経営管理ならびにこれに付帯する業務
本社所在地
〒171-0033
東京都豊島区高田三丁目28番8号
企業ホームページ https://www.takara-company.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

※面接時に履歴書・職務経歴書を持参ください。
※WEB適正検査を一次面接の前に実施します。
  1. STEP
    3

最終面接

  1. STEP
    4

内定・入社

問い合わせ
株式会社TAKARA&COMPANY

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社TAKARA&COMPANY採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社TAKARA&COMPANY採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

プライム上場企業で【経理】◇年休123日(土日祝休)◇残業月30h 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

プライム上場企業で【人事】◇年休123日(土日祝休)◇手当充実 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社TAKARA&COMPANY 《新たなディスクロージャー&IRサービスを創造》*手当充実◎

プライム上場企業で【社内SE】◇年休123日(土日祝休)◇残業月20h

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。