キープしました。
辞退しました。
North Star Management株式会社の企業ロゴ

☆リモートワーク可能【SES営業】※転勤なし North Star Management株式会社 完全週休2日制(土日祝)/残業月平均30時間/年間休日120日以上!

情報更新日:2024/10/04
掲載終了予定日:2025/02/13

この求人のポイント

【キャリアアップが目指せる】月給50万円スタート!これまでのSES営業経験を当社で活かしてみませんか?
当社は、テクノロジー×コンサルティング×マネジメントの力で企業の変革を推進するコンサルティングファームです。
クライアントとビジネスパートナーをより良い未来へ導いていきます。
2016年4月の会社設立以来、売上高は前年比170%増で推移を続け経営基盤を固めた創業フェーズを経て、4つの新事業部体制で展開する成長ステージへと突入しています。
そんな当社で一緒に活躍してくれる方を募集します!

仕事内容

各部門社員が相談を受けた案件に沿って、パートナーやフリーランスからマッチングさせ面談から参画までの調整やパートナー対応を行っていただきます。

具体的には

  • 案件に則した人財探し(マッチング、案件打診)
  • 面談調整(該当部門の責任者と候補者の予定調整)
  • 面談同席、面談のファシリテート、FB
  • エンド面談との調整や再リサーチ
  • 参画決定後パートナーやフリーランスとの条件を詰め、
 必要に応じてパートナーへの連絡や状況などヒアリングとフォロー
  • SES交流会運営

社内の雰囲気

9期目を迎えるにあたり、更に会社を成長させようと考えております。
そのため会社と共に自分自身をより一層成長させていこうと前向きな社員が多い組織です。
社内に関する改善・改革提案などはフラットに聞いて貰える雰囲気ですので、自身の提案が社内業務に反映されるなど提案しがいもある環境です。

対象となる方

【必須条件】営業経験をお持ちの方・フットワーク軽く動ける方・営業チームを率いたご経験をお持ちの方※人柄も重視しています。
【必須条件】
  • 営業経験をお持ちの方
  • フットワーク軽く動ける方
  • 営業チームを率いたご経験をお持ちの方

【歓迎条件】
  • SES営業経験をお持ちの方
  • 新しい事も積極的に習得しようと前向きにとらえられる方


何より、「人」にまつわるサービスだからこそ、お人柄も大事にしたいと考えています。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1
勤務時間
9:00~18:00(内1時間休憩、実働8時間)

【月平均30時間程度】
18時以降の面談等がある場合は開始時間を遅らせる等の対応で残業を減らす事も可
勤務地
【本社/転勤なし】
東京都杉並区方南1-22-4

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
京王線・京王新線「笹塚駅」より徒歩6分

東京メトロ丸ノ内線「方南町駅」より徒歩7分
給与
月給:500,000円~

※上記金額には月40時間分の固定残業代(110,000円)を含みます。
※40時間を超過する残業時間が発生した場合には割増賃金を追加で支払う
※経験、年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。
※別途通勤手当、決算賞与あり

【試用期間】
6ヶ月
※試用期間中の雇用条件は本採用時と同じ
賞与有(年1回/業績による)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
600万円~1000万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(4月)
  • 業績賞与:年1回(3月)
諸手当
通勤手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 祝日、年末年始(12/30~1/3)休暇
  • 夏季休暇
  • 有給休暇
福利厚生
  • 各種保険完備
  • 中退共加入制度有(試用期間終了後積立開始)
  • 退職金制度有
  • 業界知識やプロジェクトマネジメントを学ぶための研修制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 固定給25万円以上

会社情報

設立
2016年4月15日
代表者
大野聖一
資本金
1,000万円
事業内容
経営コンサルティング(PMO、リスク管理 等)


【許認可】
ISO/IEC 27001:2013 認証登録番号:IA180416
労働者派遣事業:派13-314968
本社所在地
東京都杉並区方南1-22-4
NEWS
英Financial Times社と独Statista社が主催し、急速な成長を果たしたトップ500位を選出したアジア太平洋地域急成長企業ランキング「High-Growth Companies Asia-Pacific 2023」においてNorth Star Management株式会社が全体500社中189位ランクイン

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日・入社日など柔軟に対応いたしますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考を行います。
選考後、通過者の方には追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

人物面も重視した採用のため、リラックスして普段通りのあなたをアピールしてください。
質問も歓迎です。
  1. STEP
    3

内定・入社

応募から内定までは3週間~1ヵ月程度を予定しております。
入社日はご相談に応じます。
※早期入社も歓迎
書類選考のポイント
「これまでのご経験を当社でどのように活かしたいか」など、あなたの言葉でアピールしてください。
問い合わせ
North Star Management株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 North Star Management株式会社 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/North Star Management株式会社 採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

North Star Management株式会社 完全週休2日制(土日祝)/残業月平均30時間/年間休日120日以上!

☆リモートワーク可能【SES営業】※転勤なし

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。