キープしました。
辞退しました。
株式会社イナハラの企業ロゴ

《洲本市募集》オフィスの課題を解決する【営業】年間休日125日 株式会社イナハラ 月給26万円~|各種手当充実|民間企業や官公庁などと幅広く取引

情報更新日:2025/07/15
掲載終了予定日:2026/01/05

この求人のポイント

\創業90年以上の地域密着企業でキャリアアップ!/オフィスの環境を総合的に提案し企業活動を支える★
株式会社イナハラのPRイメージ
当社は1927年に神戸で創業し、オフィス機器の販売店として常に時代を見据えながら、地域のお客様の業務効率化に努めてまいりました。
「地域企業発展の礎となる」それが私たちの役割です。
従業員の方がやりがいと満足を持って仕事に打ち込み、一人一人の業務生産性を向上していくためには、より働きやすい職場環境づくりが必要です。
当社も従業員が働きやすい環境を整えて、みなさまのご応募をお待ちしております。

仕事内容

【長期的に関係を築いていくことができます】ビジネスパートナーとして課題をヒアリングし、オフィスのより良い環境づくりの提案をおまかせします

具体的には

■担当地域の企業を訪問
■企業の総務・システム部の担当者からオフィスの運用状況と課題のヒアリング
■取扱商品から課題を解決できる商品を選択し運用方法と合わせて提案
◎担当エリア内に点在する80社程度の顧客を担当していただきます

【雇い入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

研修制度充実で安心♪

▼メーカー研修を受講
▼先輩の営業に同行(OJT)して、商談の雰囲気や営業の仕方を学んでいただきます
※並行して月1回の営業プログラム研修も用意しています
▼OJT終了後、慣らし目的で担当地域の休眠顧客と新規を中心に訪問
▼その後実際に顧客をもっていただきます。1日に訪問するのは6社程度です

対象となる方

【学歴不問/業種未経験歓迎】《必須条件》★法人営業経験のある方(業界業種不問)《歓迎要件》☆販売/サービス職経験のある方

必須条件

★法人営業経験のある方(業界業種不問)

歓迎要件

☆販売/サービス職経験のある方

ワークライフバランス充実の環境です!

◎完全週休2日制で、年間休日は125日!
◎有給休暇は取得率が高く、1時間単位で取得可能です。

やりがいを感じることができる仕事です

長期的に密接な関係を築くことができるので、初めは消耗品のみの注文だったお客様もオフィス内のさまざまな機器を注文してくださるようになるなど、オフィスをトータルで提案でき、役に立っているのを感じることができます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
事業場外みなし労働時間制(1日7時間30分のみなし労働制)
休憩:60分(12:00~13:00)

※標準的な勤務時間帯
9:00~17:30
勤務地
洲本営業所:兵庫県洲本市桑間699-1
※転居を伴う転勤はありません
※マイカー通勤OK

【雇い入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


兵庫県
交通アクセス
徒歩:洲本ICバス停より15分/お車:洲本ICより2分
給与
月給26万円~30万円
※固定残業代として(5万円~5万7000円/30時間分)を含みます
※経験・年齢・資格など考慮し優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
385万円~441万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(6月)
  • 賞与/年2回(4・12月/個人の営業成果を反映/平均2か月分)
諸手当
  • 通勤手当(実費支給/上限なし)
  • 家族手当(配偶者9200円/月、子1人あたり2800円/月)
  • 住宅手当(家賃5万円以下4600円/月、家賃5万円以上7400円/月)
  • 地域手当(1万5千円/東京支店勤務の既婚者のみ対象)
休日・休暇
【年間休日125日】
  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 年間有給休暇(10日~/下限日数は入社直後の付与日数となります)
  • 看護休暇(取得実績あり)
  • 慶弔休暇
  • GW
  • 夏期休暇(4日)
  • 年末年始休暇(7日)
  • 産休・育休・介護休業(取得実績有)
※1時間単位の時間有給制度有
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 財形貯蓄
  • 財形退職金制度
  • インフルエンザ予防接種費用全額負担
  • 退職金共済加入済(中小企業退職金共済)
  • 業務用パソコン、スマートフォン貸与(通信費も含め会社負担)
  • かばん手当(業務用バッグを購入時1万円補助)
  • ノーネクタイ(通年)
  • 永年勤続表彰(10年単位で30年迄)
  • 社員貸付金制度
  • 研修制度
├数日間のメーカー研修
└社内営業研修(全8回)
  • 受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 退職金制度あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 育児中の社員在籍中
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1949年5月
代表者
代表取締役社長 稲原 達郎
従業員数
110名
資本金
5000万円
事業内容
■情報処理機器、通信機器の販売・保守並びにソフト開発
■システム販売、事務機器の販売
■パソコン教室
■HP作成
本社所在地
兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-26
企業ホームページ https://www.inahara.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接日時などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
問い合わせ
株式会社イナハラ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社イナハラ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社イナハラ採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

《豊岡市募集》オフィスの課題を解決する【営業】年間休日125日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《姫路市募集》オフィスの課題を解決する【営業】年間休日125日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社イナハラ 月給26万円~|各種手当充実|民間企業や官公庁などと幅広く取引

《洲本市募集》オフィスの課題を解決する【営業】年間休日125日

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。