キープしました。
辞退しました。
グローバルスタイル株式会社の企業ロゴ

上場企業で活躍!【人事総務】月給30万円以上 ★完全週休2日制 グローバルスタイル株式会社 残業月20h程度│年間休日120日以上│新店舗続々OPENの成長企業

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/12/24
掲載終了予定日:2025/06/16

この求人のポイント

業界のパイオニアとして店舗も、ファンも全国に拡大中!その躍進を人事として支えるやりがいのある仕事です
グローバルスタイル株式会社のPRイメージ
生地問屋としてのノウハウを活かし、業界に先駆けてオーダースーツ専門店を展開してきた当社。2024年7月期実績では、過去最高の売上となる111億円を達成しました。さらなる体制強化を図るべく、人事の募集を行うことになりました。

社員一人ひとりが働きやすく、長く続けられる環境を作るためにも、人事は重要な位置づけ。経験を生かしてキャリアアップしたい人はぜひご応募ください!

仕事内容

◆新卒・中途の採用計画の立案~実行、大学・専門学校とのパイプ作り、説明会の企画・運用等を行います。

具体的には

◆あなたのミッションは?

店舗拡大による人員増加への対応はもちろんのこと、
社員一人ひとりが働きがいを感じながら
長く続けられる環境づくりを行うことが
あなたのミッション。

実力次第で早期にポストチャンスを
掴むことも可能なので、
スキルを存分に発揮しながら
理想のキャリアを築ける環境です!

◆主な仕事内容は?

新卒・中途の採用計画の立案~実行、
大学・専門学校とのパイプ作り、
説明会の企画・運営、面接の設定等を担当。

これまで採用計画等を兼務してきた
取締役とまずは一緒に取り組み、
徐々に人事としての領域を確立してください。

店舗のスタッフとの連携を大切に、
環境改善・向上を図っていきましょう!

対象となる方

【管理部門は30代を中心に活躍中!】《応募条件》◆大卒以上 ◆人事・採用に関して幅広い業務を担っていた方を歓迎! ※早期ポストアップの可能性あり

【応募条件】

  • 大卒以上
  • 採用・人事業務に広く携わっていた方

※採用コンサルとして
 人事制度の設計・提案等を行うなど
 採用周りの知識がある方も歓迎します!

【あれば活かせる経験】※必須ではありません

  • リーダーポジションでの業務経験
  • スタートアップ企業での就労経験
  • 業務改善やフロー構築に携わった経験

会社を根幹から支えるやりがいを実感!

上場企業としての安定感はありますが、
まだまだ発展途上。
上場企業を会社の根幹から動かす
面白さを味わってください!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

※残業は月20時間程度です
勤務地
【転勤ナシ!大阪本社勤務】
大阪本社/大阪市中央区淡路町3-5-1

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
・Osaka Metro「淀屋橋駅」11番出口徒歩4分
・Osaka Metro「本町駅」1番出口徒歩6分
給与
◆月給30万円~45万円+諸手当+賞与年2回

※経験・能力・前職給与を考慮の上、決定します
※月給には固定残業代(20時間分/41,000円~)を含みます
※20時間の超過分は別途支給します
※試用期間1~3ヵ月(この間の給与に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
■昇給/四半期定時給与改定
■賞与/夏期・冬期賞与制度あり
諸手当
■交通費支給 (月5万円迄)
■役職手当
休日・休暇

年間休日120日以上 ※23年度実績124日

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇 (※年5日の計画有給あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■子の看護休暇、介護休暇(それぞれ年次有給休暇とは別に5日/年付与 ※取得条件あり) など
福利厚生
■各種社会保険完備
■制服社員販売制度
■退職金制度(勤続3年以上)
■社員持株会制度
■慶弔見舞金
■出産祝い金
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢20代
設立
1949年4月
代表者
代表取締役社長 田城 弘志
従業員数
290名
資本金
8,000万円
売上高
104億円(2023年7月期実績)、111億円(2024年7月期実績)
事業内容
■オーダースーツ、オーダーシャツ、オーダーシューズなどの販売・製造
※メンズ・レディス・キッズの取り扱いあり
本社所在地
大阪市中央区淡路町3-5-1
事業所
■本社
大阪市中央区淡路町3-5-1
■東京支店
東京都千代田区有楽町1-7-1
有楽町電気ビルヂング北館 5F
企業ホームページ https://www.global-style.jp/corporate/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
お送りいただいた応募データをもとに選考致します。
面接日時、入社時期などはご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をします。今後の日程等については追ってご連絡します。
  1. STEP
    2

面接

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しします。日時は、相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

最終面接後、速やかに結果をご連絡します。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
1~2回
面接地
大阪本社にて行う予定です。遠隔地にお住いの方やお時間の都合も考慮し、WEB面接も対応しています。

【大阪本社】
大阪市中央区淡路町3-5-1

<アクセス>
・Osaka Metro「淀屋橋駅」11番出口徒歩4分
・Osaka Metro「本町駅」1番出口徒歩6分
問い合わせ
グローバルスタイル株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 グローバルスタイル株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/グローバルスタイル株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

グローバルスタイル株式会社 残業月20h程度│年間休日120日以上│新店舗続々OPENの成長企業

上場企業で活躍!【人事総務】月給30万円以上 ★完全週休2日制

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。