キープしました。
辞退しました。
株式会社アテナの企業ロゴ

総合的BPO企業で【営業】年間休日123日★完全週休2日制★ 株式会社アテナ 1968年創業/BPOサービスの提供を通じてお客様の業務課題を解決

情報更新日:2024/08/06
掲載終了予定日:2024/12/26

この求人のポイント

広範なサービス提案ができるから、営業としてのキャリアップが目指せます! 転勤なし/自転車での通勤可◎
株式会社アテナのPRイメージ
株式会社アテナは、主要サービスである『届ける・印刷する・コンタクトする・情報を処理する・デジタル化する』を高い品質でお客様へご提供し、さらにそれらを組み合わせた独自のソリューション「クロスファンクショナルBPO」により、数々の業務課題を解決してきました。
これからも私たちは、顧客のニーズや信頼に応えられる、「たよりになる会社」を目指します。この度当社の要となる営業職を募集中です。ぜひご応募ください!

仕事内容

クライアント企業の業務課題を解決することを目指し、ソリューション、BPO、コンサルティング営業に取り組むことができるポジションです!

具体的には

当社が提供しているBPOサービスは以下の5つです。

◆届けるサービス
◆印刷するサービス
◆コンタクトするサービス
◆情報を処理するサービス
◆デジタル化するサービス

これらのサービスを組み合わせて、クライアントのニーズに最適なソリューションを提案し、カスタマーサクセスを追求します。
以下はその一例です。

◆金融機関の事務処理代行
◆資格・検定業務サポート
◆ペーパーラッピング など

★サービスの幅が広いからこそ、豊富なアイデアを提案できる環境です!
営業としての提案スキルの向上も目指せます◎

<配属先の編成>
正社員:24名(20代が6名、30代が6名、40代が9名、50代以上が6名)

対象となる方

<しっかりとした研修があるから安心>◆必須:高卒以上/サービス業などの接客経験または営業経験がある方◆ソリューション営業の経験がある方歓迎◎
《必須条件》
◆高卒以上
◆下記どちらかの経験がある方
┗サービス業など、お客様との接客経験(飲食店やアパレルショップ等)
┗なんらかの営業経験

《歓迎条件》
◆モノを売るだけの営業ではなく、お客様への深い理解と営業スキルを身につけたい方
◆ソリューション営業の経験
┗単に売り込むだけでなく、提案することで業務の課題解決に繋がった経験がある方

<入社後は…>
人事研修+営業OJTとして先輩社員とペアを組み案件を担当していただきます。
丁寧なフォロー体制があるので安心してチャレンジしてくださいね!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

※残業月20時間程度
勤務地
本社/東京都江戸川区臨海町5-2-2
京橋オフィス/東京都中央区京橋2-7-14 ビュレックス京橋

※原則転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
本社/JR京葉線「葛西臨海公園」駅より徒歩で12分
京橋オフィス/銀座線「京橋」駅(6出口)より徒歩で1分
給与
月給20万円~24万円

※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~380万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇
<年間休日123日>
  • 完全週休2日制(土・日・祝)
  • 有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 骨髄ドナー休暇
  • 産前産後休暇 
  • 育児休暇 
  • 慶弔休暇
  • 介護休暇
  • 積み立て休暇(最大10日間)
福利厚生
  • 社会保険完備 
  • 退職金制度
  • 資格取得支援制度
  • 定年後再雇用制度
  • 研修支援制度
  • 自転車通勤可
  • 屋内禁煙
  • 保養所(蓼科、軽井沢、箱根、富津、浦安、神戸)
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
設立
1968年5月1日
代表者
代表取締役社長 渡辺 剛彦
従業員数
700名
資本金
1億円
売上高
147億円
事業内容
・メーリングサービス
・ロジスティクスサービス
・コンタクトサービス
・デジタルサービス
・ナショナルフラッグ

労働者派遣事業、有料職業紹介事業
(労働者派遣事業 派13-309391 有料職業紹介事業 13-ユ-302075)
本社所在地
東京都江戸川区臨海町5-2-2
企業ホームページ https://www.atena.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回
問い合わせ
株式会社アテナ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アテナ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アテナ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

総合的BPO企業で【社内SE】年間休日123日★完全週休2日制★ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アテナ 1968年創業/BPOサービスの提供を通じてお客様の業務課題を解決

総合的BPO企業で【営業】年間休日123日★完全週休2日制★

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。