キープしました。
辞退しました。
株式会社フーバーブレインの企業ロゴ

【事務】残業月平均10h以下/月給30万円以上も可能/学歴不問 株式会社フーバーブレイン 東証グロース上場/新しい価値を創造する情報セキュリティ企業

情報更新日:2025/05/02
掲載終了予定日:2025/10/16

この求人のポイント

<6月入社できる方歓迎>東証グロース上場企業で幅広く事務スキルを磨く!
株式会社フーバーブレインのPRイメージ
当社は企業向けセキュリティソフトの開発・販売やITセキュリティソリューションを提供するサイバーセキュリティ企業です。これまでに4万社以上の情報セキュリティ対策を支援し、その知見を活かして開発された製品も高い評価を得ています。

この度オフィス拡大に伴い、一般事務としてバックオフィスを支えてくれる仲間を増員募集することになりました。幅広いスキルを身につけられる環境で、新たな挑戦を始めてみませんか?

仕事内容

【一般事務】管理部の一員として、経理・労務・営業事務の補助業務を通じて様々なスキルを身につけることができます!

具体的には

  • 電話・来客応対業務
  • 備品発注
  • 郵便物等の荷受け業務(届いた物の振り分け等)
  • 事務所管理(各種備品の補充等)
  • 書類管理・ファイリング

≪以下のサポート業務もお任せします≫
  • 経理(営業事務)補助
 L請求書作成・受発注・在庫管理の補助
  • 人事補助
 L労務業務全般の補助

入社後の流れ

オフィスのルールやメール対応など、基本的なことから案内し、会社の雰囲気に慣れていただきます。実際の業務は、発生するタイミングで一つひとつ説明しながら進めるため、安心して取り組めます。

あなたの経験やスキルに合わせたペースで成長をサポートするので、未経験の方も経験者の方も無理なく業務を習得できます。

対象となる方

【Excel・Wordを使用した実務経験がある方】◆総務や経理、営業事務の経験をお持ちの方優遇◆学歴不問
【必須条件】
◎Excel・Wordを使用した実務経験(年数不問)

【歓迎条件】
・総務、経理、営業事務いずれかの経験

【こんな方を歓迎します】
・様々なことに挑戦したい方
・管理業務全般に携わりたい方
・業務知識を増やしたい方

◇契約社員としての募集ですが、最短で入社後3か月で正社員登用の可能性があります。長期的にご活躍されたい方からのご応募、お待ちしています!

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:15~18:00(所定労働時間7時間45分/休憩1時間)

★残業は月平均10時間以下と少なめです!
勤務地
【本社】
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ丸ノ内線、東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」より徒歩3分
  • 東京メトロ南北線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ有楽町線「永田町駅」より徒歩4分
給与
月給252,000円~316,000円
※経験・スキルに応じて決定いたします
※上記には固定残業代 62,000円~77,000円/40時間を含みます(超過分は別途支給)
※試用期間3ヵ月あり(試用期間中の労働条件に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~380万円
昇給・賞与
昇給賞与:なし
※契約期間中はありませんが、正社員登用登用時に可能性はございます。
※最短で入社後3か月で正社員登用の可能性がございます。
諸手当
  • 交通費(月10万円まで)
  • 残業手当(1分単位で支給)
休日・休暇

年間休日124日(2025年度)

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇(5日間)
  • 年末年始休暇(12/29~1/3)
  • 慶弔休暇
  • 産休育休・介護休暇(取得実績あり)
  • 有給休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 受動喫煙対策(敷地内喫煙可能場所あり)
  • 無期雇用制度
  • ノートPC・携帯貸与
  • カフェスペースあり
  • コーヒー飲み放題
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2001年5月
代表者
代表取締役社長 輿水 英行
従業員数
54名
資本金
796百万円
売上高
2,338百万円
事業内容
  • サイバーセキュリティソリューションの提供
  • テレワーク環境の構築
  • 生産性およびクオリティオブライフの向上支援
本社所在地
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22F
グループ会社
  • GHインテグレーション株式会社
  • 株式会社アド・トップ
  • 株式会社CONVICTION
  • 株式会社ARPEGGIO
  • イチアール株式会社
  • フーバー・インベストメント株式会社
  • 株式会社フーバー・クロステクノロジーズ
  • 株式会社クワッドマイナージャパン
企業ホームページ https://www.fuva-brain.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※面接日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

※ご希望によりカジュアル面談の実施も致します。
  1. STEP
    3

内定

6月入社を想定していますが、多少の前後は可能です。
面接回数
2回
面接地
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22F
問い合わせ
株式会社フーバーブレイン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社フーバーブレイン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社フーバーブレイン採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社フーバーブレイン 東証グロース上場/新しい価値を創造する情報セキュリティ企業

【事務】残業月平均10h以下/月給30万円以上も可能/学歴不問

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。