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【経営企画】◆年休120日以上/リモート・フレックス勤務可能! 株式会社フーバーブレイン 東証グロース上場/新しい価値を創造する情報セキュリティ企業

  • 正社員
  • 500万~700万円
  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • リモートワーク可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/10/27
掲載終了予定日:2026/02/12

この求人のポイント

\上場企業の企業価値に繋がる/経営戦略の最前線で、フーバーブレイングループの未来を描き実現へ導く!
株式会社フーバーブレインのPRイメージ
当社の経営企画・開示を担う経営戦略業務は、当社及びグループ全体の未来を描き、実現へ導く中核的なポジションです。成長性を株式市場に訴求し、企業価値に繋がる業務に携われます。まずは担当者として、先輩社員とともに経営陣と近い立ち位置で、中長期の経営戦略や年度計画の立案、M&Aの検討など、幅広い業務を担っていただきます。経営トップとの距離が近く、臨場感のある意思決定に携われることも魅力です。

仕事内容

フーバーブレイングループの意思決定と企業価値向上に繋がる経営戦略業務をお任せします。◆経営と事業拡大に直結するポジションです!

具体的には

【経営企画】
・年度予算・中期経営計画の作成
・各部門及び子会社との連携による予実管理、差異分析
・月次・四半期の経営レポート作成(数値分析・資料作成)
・KPI/経営指標のモニタリングおよび改善提案
・取締役会・経営会議向け資料の作成
・M&A戦略の立案及びデューデリジェンス
・各種データの収集・分析
【開示対応】
・有価証券報告書、四半期報告書、計算書類などの法定開示書類の作成
・決算短信、適時開示書類(TDnet)の作成および提出
・金融商品取引法・会社法・取引所ルールに基づく開示対応
・各部署との情報収集・スケジュール管理
・監査法人との折衝・対応
・取引所との折衝・対応
・IR関連資料の作成補助

対象となる方

【学歴不問/業界経験不問】◆経営企画の業務経験がある方(予実管理・開示業務など)◆中途入社社員が多く活躍しています!
【必須条件】
・経営企画の実務経験がある方(予実管理・開示業務など)

【こんな方は歓迎します】
・幅広い業務を通じて経験を積み、自分の知見を広げていきたい方
・経営層と近い距離で仕事をしたい方
・新しいことへの挑戦を楽しめる方
・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~22:00(コアタイム除く)
1日の標準労働時間:7時間45分
勤務地
【転勤なし/赤坂見附・永田町から徒歩3分】

<本社>
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22階
※配属後の転勤予定は原則ございません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆各線「赤坂見附駅」より徒歩3分
◆各線「永田町駅」より徒歩3分
◆各線「四ツ谷駅」より徒歩8分
給与
月給416,667円~583,334円+各種手当+業績賞与

※前職でのスキルや経験を考慮して、決定します
※上記には固定残業代 101,310円~121,100円/40時間を含みます(超過分は別途支給)
※試用期間3ヵ月あり(試用期間中の労働条件に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~700万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(7月)
  • 賞与/決算賞与年1回(業績による)※2023年以降、毎年支給実績あり
諸手当
  • 交通費支給(月10万円まで/社内規定による)
休日・休暇

<年間休日124日(2025年度)>

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇(5日)
  • 年末年始休暇(12/29~1/3)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇(取得実績あり)
  • 育児休業(取得実績あり)
  • 介護休暇(取得実績あり)
  • 有給休暇(入社日付与/入社月により最大10日付与)
福利厚生
  • 社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
  • 在宅勤務制度(出社指定日あり)
  • フレックスタイム制度
  • 退職金制度(社内規定による)
  • 企業年金制度
  • 社員持株会
  • 永年勤続表彰制度
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • オンライン面談可
  • リモートワーク可
  • フレックス勤務
  • 時差出勤可
  • 転勤なし
  • 自社内開発
  • 自社商品・メディアあり
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 固定給25万円以上
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2001年5月8日
代表者
代表取締役社長 輿水 英行
従業員数
51名
資本金
796百万円(2025年3月31日現在)
事業内容
■サイバーセキュリティソリューションの提供
■テレワーク環境の構築
■生産性およびクオリティオブライフの向上支援
本社所在地
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22F
グループ会社
■GHインテグレーション株式会社
■株式会社アド・トップ
■株式会社CONVICTION
■株式会社Asemble
■イチアール株式会社
■フーバー・インベストメント株式会社
■株式会社フーバー・クロステクノロジーズ
■株式会社クワッドマイナージャパン
企業ホームページ https://www.fuva-brain.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
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本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※面接日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

ご希望によりカジュアル面談も実施致します。
  1. STEP
    3

内定

入社時期はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
<本社>
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート22F
※Web面接も可能です
問い合わせ
株式会社フーバーブレイン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社フーバーブレイン採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社フーバーブレイン採用事務局の所在地です。
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