キープしました。
辞退しました。
株式会社アドバンス・シティ・プランニングの企業ロゴ

土日祝休み!25万以上【賃貸管理(PM)】住居・店舗・事務所等 株式会社アドバンス・シティ・プランニング 14期連続で増収増益|残業少なめ|賞与年3回|年休126日

  • 正社員
  • 380万~650万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/06/17
掲載終了予定日:2025/08/11

この求人のポイント

月給25万以上・年休126日・残業少なめで賞与年3回!ワークライフバランスも待遇も安心の職場で長く活躍!
【安定経営】創立から41年&14期連続増収増益 【業界職種未経験OK】賃貸営業からの転身者多数在籍 【ノルマ・新規開拓なし】既存顧客を丁寧にサポート 【利益を社員へ還元】25万以上&昇給率5%&賞与年3回 【年休126日以上】5連休以上で海外旅行もOK 【育休取得率100%】男女とも実績あり!長く定着
\ノルマなしで顧客を丁寧にサポート/しっかり休める働きやすい環境で職種未経験からリスタート
株式会社アドバンス・シティ・プランニングのPRイメージ

創立41年で14期連続増収増益&月収25万以上で賞与も年3回支給

総合不動産会社として建築企画設計~テナント誘致~ビル管理まで一貫対応する当社。都内を中心に賃貸マンションや商業ビルなど600棟を管理し圧倒的な成長を続けています!

ノルマなし!安心の働き方

ビルオーナーやテナントの窓口となり入居者募集・賃料管理等を担う方を増員。土日祝休みの年休126日、残業少なめでノルマに追われず顧客に寄り添えます!

仕事内容

【100%既存顧客!親身に対応】賃貸マンション・商業ビル等のオーナー様対応、入居者募集、入金管理など★残業月平均10h

具体的には

賃貸マンション、商業ビルの
管理運営全般を担当します。

◆ビルオーナーやテナントの窓口対応
◆入居者の募集
◆入金の確認~報告
◆賃料等の精算業務
◆内装リフォームの管理 等

《既存顧客のみ!》

既存のお客様にじっくり寄り添い
サポートに専念できます!

入社後の流れ

《先輩から担当を引き継ぎます》

▼入社後は教育担当の先輩がつき、
マンツーマンで研修するのでご安心ください。

▼実務もいきなり任せきりはなく、
先輩に同行しオーナー様に
挨拶に行くところからスタートできます!

▼業務を覚えながら
少しずつ担当の物件を引き継ぎ
できることを増やしましょう!

配属先の編成

《専門部署が業務をサポート!》

すべて1人で抱えこむのではなく、
専門部署が業務をサポートする体制を確立!

例えば、リフォーム等に関して
建物の構造・強度などの専門知識が
必要なときは同フロアの専門部署に相談OK。

設備メンテナンス・緊急時の対応も
別部署が担当するので本来業務に集中できます。

【スキルアップ】新規営業なしで多彩な物件を経験!

《スキルを磨ける》

管理棟数は主にご紹介で
年50棟ペースで増えているため
様々な形態の物件担当を経験できます。

住宅・店舗・事務所等、多彩な用途・規模の
物件の管理業務を担当し
経験値を広げることが可能。

裁量大きく入居から退去まで
一貫して対応できるのでスキル・知識も磨けます!

ある1日の流れ

9:30 出社してメール確認
10:30 更新や解約の事務手続き
12:00 昼食
13:00 オーナー定例会のWeb会議
14:00 更新や解約の事務手続き
16:30 退去立会で現地へ移動
18:30 直帰

時間を有効に活用するために、必要に応じて直行や直帰が可能です。
土日祝日に出社することはほとんどありません。

対象となる方

【職種未経験歓迎!賃貸仲介営業等からの転身も歓迎します】◎不動産業界未経験可!経験者優遇★ワークライフバランスを重視したい方★転勤なし

\職種の経験は問いません/

□職種未経験歓迎
□転勤なし
□オフィスは駅チカで通勤便利

【こんな方に最適】

◆ノルマに追われず顧客に寄り添いたい
◆14期連続増収増益の成長性と創立41年の安定感のある環境
◆土日祝休み・残業も少ない職場で、プライベートも大切にしたい

【応募条件】

◎業界・職種未経験可
※経験者優遇

【あれば歓迎します】

◎不動産業界での何らかの実務経験
◆宅地建物取引士資格
◆賃貸不動産経営管理士
◆プロパティマネジメントの経験
◆マンション・アパートの仲介・管理経験

《社員全員が中途入社です!》

当社は社員全員が中途入社のため、
キャリアのハンデはありません!

\当社でワークライフバランスも改善してください!/

専門部署との役割分担や、
大手企業同様の不動産DX・システム化により
効率よく働ける職場づくりを進めています!

実際に…
◎年間休日126日以上!土日休み+祝日休み
◎残業少なめ!月平均10時間程度
⇒業務が終われば17:45分で早上がりOK
◎宿直なし
◎人間ドックの費用負担や退職金制度なども充実
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎親身な姿勢でお客様をサポートできる人

専門部署のフォローのもとしっかり既存顧客のお客様対応に集中できます。その分、急なご依頼などにも親身に対応するなど、細やかな心配りで寄り添える人に向いています。

この仕事に向いていない人

▲新しいことを学ぶ姿勢がない人

職種未経験の方は契約関連の知識など、入社後に新しく学んでいく業務も発生します。今までの知見は活かしつつ、新しいことも率先して吸収する姿勢が欠かせません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30 (内休憩1時間。所定労働時間8時間)

業務が早く終われば17:45に退勤可能!
最短就業時間は7時間15分と業界トップクラス!

慣れると個人の裁量で動けるので、
「明日は予定があって早く帰りたいから今日は少し頑張ろう」
など、メリハリをつけて働けます。

繁忙期でも残業は少なく、平均10時間位です。
お子さんのいる共働き家庭の社員も多数在籍。
長時間労働より成果を重んじる社風です。
勤務地
<銀座支店>
東京都中央区銀座8-2-12 東京華僑会館3階

※配属支店は、希望を考慮し相談の上決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 各線「新橋」駅から徒歩3分
  • 各線「銀座」駅から徒歩7分
  • 各線「内幸町」駅から徒歩5分
給与
月給25万円~+諸手当+賞与年3回(夏・冬+決算賞与)

※経験・年齢・スキル等を考慮の上、優遇いたします
※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変更はありません)

紹介による新規管理ビル取得や、
他部門と協力した工事提案等、
成果に応じたインセンティブ制度があります。

売上ノルマはありませんが、
自分の意欲や取り組み次第で月収を高めることもできます!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
380万円~650万円

モデル年収例

年収650万円 / 41歳 課長職 経験10年 /月給36万円+各種手当+賞与+インセンティブ
年収530万円 / 34歳 主任職 経験5年 /月給30万円+各種手当+賞与+インセンティブ
年収400万円 / 26歳 経験2年 /月給25万円+各種手当+賞与+インセンティブ
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(2月)
※賃上げ率平均5%前後(評価・職務等による)

  • 賞与/年3回(7月・12月+決算賞与)
※決算賞与14期連続で支給中!
諸手当
  • 通勤交通費全額支給
  • 役職手当
  • インセンティブ

※インセンティブは、新規ビル管理受注、提案による工事受注など、様々な規定があります。
既存のお客様としっかりと信頼関係を築くことで、新規ビルの管理をお任せいただいたり、提案による工事(大規模修繕等)に繋がります。
テレアポによる営業行為や不必要な工事を提案することは一切ありません。
休日・休暇

<年間休日126日以上!>

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇(男性・女性とも100%取得)

※やむを得ず休日出勤が発生した場合、振替休日を取得していただきます(取得率100%)
※5日以上の連続休暇も取得可能!
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 介護保険あり
  • 資格報奨一時金(宅建・一級建築士・ビル管理士等)
  • 資格取得支援制度(受験費用を会社が負担)
  • 健康診断・人間ドック費用の負担
  • 表彰制度
  • 退職金制度
  • 福利厚生施設(東急ハーヴェスト、共立リゾートなど)
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 社会人未経験歓迎
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • マイナビ転職だけで募集
  • 内定まで2週間
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 直行直帰可
  • 時差出勤可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 固定給25万円以上
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 携帯・タブレット支給
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢30代
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 未経験入社5割以上
  • 再雇用制度あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1984年3月
代表者
代表取締役 富田 正樹
従業員数
102名
資本金
8,856万円
売上高
45億円/2025年1月期
事業内容
◆不動産有効活用のコンサルティング
◆建築設計監理
◆不動産媒介業務
◆建物総合管理業務
◆大規模修繕
◆不動産開発・関連事業
◆総合建設業


<グループ会社>
北辰不動産株式会社
https://www.hokushinfudosan.co.jp/

北辰不動産は、
銀座や城南地区中心に、
都内に多数のビルを保有する不動産会社です。
本社所在地
東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル 4F
資格
  • 一級建築士事務所 東京都知事登録 第30847号
  • 宅地建物取引業 東京都知事登録 (10)第44219号
  • 建設業 東京都知事許可 (特-30)第138376号
  • マンション管理業 国土交通大臣登録 (4)第032935号
  • 警備業 第30002855号
  • 賃貸住宅管理業 国土交通大臣(01)第001144号
企業ホームページ http://www.acp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆


多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、書類選考を通過した方に、応募受付後1週間以内を目途に、メールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
★面接日時や入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。

※応募書類は返却致しかねますので、ご了承ください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募データをもとにWeb書類選考を行います。
選考を通過された方には面接日等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日時はご希望を考慮します。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
銀座支店/東京都中央区銀座8-2-12 東京華僑会館3階

<交通アクセス>
  • 各線「新橋」駅から徒歩3分
  • 各線「銀座」駅から徒歩7分
  • 各線「内幸町」駅から徒歩5分
問い合わせ
株式会社アドバンス・シティ・プランニング

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座8-2-12 東京華僑会館3階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社アドバンス・シティ・プランニングの魅力イメージ1
株式会社アドバンス・シティ・プランニングの魅力イメージ2

「ここならずっと続けられる」と確信できる場所へ。

■圧倒的な成長を続ける理由あり■

ご紹介を中心に毎年50棟ペースで
管理棟数が増加しており、14期連続増収増益の当社。

一級建築士事務所として設立したノウハウから、
「図面が読める」「技術力が高い」
さらに「オーナー目線を大切にしてくれる」という理由で
業界の中でお客様の信頼を得ています。

確かな信頼のもと成長性も高い環境だから、
安心してご入社し新しいスタートをきれます。

■チームで協力し合っています■

同じ部署のチームは5名体制。
お互いのノウハウ等をフランクに共有しながら
働いており、1人立ち後も安心です。

全員が中途入社で
これから入る方の気持ちがわかる方ばかりなので
安心してスタートできる環境です!

■家庭をもっても安心して続けられます■

産休・育休取得実績が豊富!
男女とも育休取得率は100%実績です。
ライフイベントがあっても
しっかりキャリアを継続できます。

また、土日祝休みに加えて柔軟に有給もとれるので、
9連休以上の連続休暇もとれます。
家族旅行や海外旅行などプライベートを
楽しむ先輩も多いです!

■意見発信も歓迎される文化です■

社長が誰とでも気さくに接する社風も特徴。

業務効率化などのアイデアも
提案しやすい環境です。

よい提案は積極的に採用され実行に移せます!
総合不動産会社として600棟の物件を管理する同社。最近は滞在型ライフスタイルホテルなどへと事業を拡げており、不動産を軸とした多角的な事業展開で景気に左右されず、設立41年にわたり右肩上がりの成長を続けています。

ただ拡大するのではなく社員のワークライフバランスに配慮した職場づくりを進めているところも大きな特徴。システム化等による効率アップにも前向きで「長時間働くことがいい」という考え方はありません。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

先輩社員Hのプロフィールフォト
先輩社員H さん(中途入社13年目)
PM課 課長
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

前職では業務が限られていたことから、幅広い業務に携わりたいという想いから入社を決意。入居から退去まで1棟ごとでトータルに任せてもらえるので、裁量大きく働けるところが大きな魅力です!
Q

どんな働き方ができますか?

ノルマがないためギスギスした雰囲気がなく、何でも相談したり提案できる環境です。また、お客様に不要な提案をする必要がないため、長い視点で良い関係を築けることも働きやすさにつながっていると思います。
Q

お休みは取れますか?

土日祝休みで完全週休2日制、お休みの出勤が発生しても必ず振替休日を取得できること、そして年間休日が126日あります。仕事とプライベートを両立させながら働ける環境です!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

配属先上司にお話を伺いました

PM事業本部長兼支店長Tのプロフィールフォト
PM事業本部長兼支店長T さん(中途入社20年目)
支店長
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

自分で作成した評価シートを基に、年に2回の所属長面談で過去の努力を振り返り、未来の目標について話せます。また、これも年に2回の社長との面談で会社の課題や将来のキャリアについて直接相談できます。
Q

今後の展望をお願いします。

管理ビルが年50棟ペースで増加しており、現在600棟超を管理しています。5年以内に1000棟達成を見込んでいますので、業務効率化等を通じて管理体制を整えています。
Q

事業の魅力はどこにありますか?

他の管理会社では、一つのビルに一人の担当者がPM,BM,保守の全て担うケースが多い中、当社ではPM,BM,保守の担当が分かれているため、付加価値の高いサービスをお客様へ提供できます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

未経験から成長できる!【人事労務】年休126日以上*賞与年3回 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社アドバンス・シティ・プランニング 14期連続で増収増益|残業少なめ|賞与年3回|年休126日

土日祝休み!25万以上【賃貸管理(PM)】住居・店舗・事務所等

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。