雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
フレックスタイム制
標準労働時間:1日8時間 休憩時間:60分 コアタイム:10:00~15:00(月曜日のみ9:00~14:00) 勤務時間例:09:00~18:00 |
勤務地 |
■西日本支社/大阪府大阪市中央区備後町1丁目7番10号 ニッセイ備後町ビル8F
マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
交通アクセス |
大阪メトロ「堺筋本町駅」から徒歩3分
|
給与 |
■月給24万5,000円~32万7,000円
※試用期間3か月あり(条件変更なし) 【初年度年収例】443万円~575万円※上記金額は残業代込み/20時間想定となっております。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。443万円~575万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日126日】
|
福利厚生 |
|
設立 |
1984年2月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役CEO 浦 聖治
|
従業員数 |
178名
|
資本金 |
1億1,200万円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
和歌山県西牟婁郡白浜町中1701-3
|
企業ホームページ | https://www.qualitysoft.com/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
クオリティソフト株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 クオリティソフト株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/クオリティソフト株式会社採用事務局の所在地です。
|
\東京勤務募集/【人事労務】◎年休126日◎リモート勤務相談可 正社員
\仙台勤務募集/【人事担当】◎年休126日◎リモート勤務相談可 正社員
IT企業の【プリセールスエンジニア】★新規事業 ★完休二日制 正社員
IT企業の【総合職(法務・総務)】★週2在宅 ★完全週休二日制 正社員
【上級システム開発エンジニア】◎年休126日◎新規事業 正社員
\松本勤務募集/【人事担当】◎年休126日◎リモート勤務相談可 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |