雇用形態 |
正社員
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勤務時間 |
9:00~18:00(所定労働時間:8時間00分)
休憩時間:60分 ※1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) 業務の繁閑期に応じて勤務時間が変動。 |
勤務地 |
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館8F マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
JR線「東京駅」より徒歩1分
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給与 |
月給308,183円~342,425円
※固定残業代40,910円~45,455円/20時間分を含む。 超過分は別途支給。 ※経験やスキル、前職の給与を考慮し決定します。 ※試用期間3ヵ月。 試用期間は賞与算定に含みません。 その他待遇に変更なし。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。450万円~500万円
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昇給・賞与 |
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7、12月/3.0ヶ月) ※初年度は入社月に応じて支給。 試用期間中は賞与算定期間には含まれません。 ■業績賞与:年1回(12月※個人・会社業績による) |
諸手当 |
■通勤手当
■残業手当 ■ライフプラン手当 ほか |
休日・休暇 |
【年間休日123日】
■週休二日制(土・日・祝) ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休業 ■介護休業 ■特別休暇 |
福利厚生 |
■社会保険完備
■退職金制度 ■研修制度 ■育児支援制度 ■育児休暇制度 ■介護休暇制度 ■再雇用制度 ■慶弔見舞金制度 ■福利厚生施設 ■財形貯蓄 ■確定拠出年金 ■退職金共済加入 |
設立 |
2009年1月
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代表者 |
代表取締役 三宅 茂久
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資本金 |
1,000万円
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事業内容 |
■経理・記帳代行
■給与計算 ■社会保険 ■海外勤務者 ■外国人社会保険対応 ■アウトソーシング |
本社所在地 |
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階 |
企業ホームページ | https://www.yp-accounting.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
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応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
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採用プロセス |
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問い合わせ |
山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職CP内 山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社採用事務局の所在地です。
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