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株式会社日本経営

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《札幌》未経験歓迎【組織人事コンサルタント】医療介護分野 株式会社日本経営 社会課題を解決する、総合コンサルティングファーム/年休120日

  • 正社員
  • 400万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/10/17

この求人のポイント

自身の力をダイレクトに活かせる仕事★顧客課題に応じたコンサルティング!企画力が直接成果に反映
経営支援事業を軸に据えながら、戦略策定からリスクマネジメント、情報配信まで、経営に関わるあらゆる側面を包括的にサポートしている、株式会社日本経営。
現代の日本や世界が直面する社会課題はますます複雑化する中、当社は社員一人ひとり熱意をもって、課題に真摯に向き合い、変革を実現することを使命としています。私たちはこれからも、経営のトータルサポートによって、社会の持続的な発展に貢献していきます。

仕事内容

主に人事制度の改革や組織改革などを通じて、顧客の成長および発展への貢献をお願いします。★コンサルティングは 2名~3名のチームで行います

具体的には

◆中堅・中小企業、病院の人事コンサルティング
◆人事制度(等級、評価、報酬制度)の導入、改革コンサル
◆組織風土改革、組織活性化コンサル
◆経営戦略実行力向上コンサル
◆マネジメント研修講師 など

■内容に応じて顧客と月2~3回程度の打ち合わせを行いながら、コンサルティングを進めます。

将来のキャリアパス

▼入社後は、サブ担当として2~5件程度コンサルティング現場に同行します。

▼早い方で1年、標準的には2~3年ほどで、一般的な案件でメインコンサルタントとしての活躍を期待しています。

▼その後、管理職の道を歩むマネジメントコース、専門性を深めるスペシャリストコースの選択が可能です。

対象となる方

<未経験歓迎!>大卒以上◆27歳までの方 ★ テレワーク制度/フレックス制度あり!独自のノウハウで高品質なコンサルスキルを身に付けられる◎
◆大卒以上
◆27歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆組織・人事コンサルタント職に関心をお持ちの方

<当社の強み>

計画策定だけでなく、実行支援まで徹底し、成果を確約するコンサルティングを提供しています。全国でおよそ100の金融機関との提携を通じて、数々の病院の事業再生に成功し、当社独自のノウハウを活用したコンサルティングが顧客から高い評価を受けています。

また、医療介護に特化したトータルサポートを実現し、国内トップクラスのコンサルティングファームを形成しています。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)
※フレックス制度あり
勤務地
【在宅勤務実施中です】
札幌オフィス/北海道札幌市中央区大通西3丁目8-1 桂和大通ビル51 12階
*5月に新築ビルへ移転いたします

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道
交通アクセス
  • 地下鉄「大通駅」直結
給与
月給28万円~40万円

※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間6ヵ月(待遇変更なし)
※時間外見合手当52,459円~74,941円(月30時間分)を含む。
※その月の残業時間が30時間に満たない場合でも全額支給。また、30時間を超過する時間外勤務が発生した場合は、別途追加支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(10月)
  • 賞与:年2回(7月、12月)
  • 特別賞与:年1回(業績成果により0~500万円程度)
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 残業手当(管理監督者を除く)
  • その他
休日・休暇
<年間休日120日>
  • 完全週休2日制(土・日・祝)
  • 有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 産前産後休暇
  • 慶弔休暇
  • 育児・介護休業
福利厚生
  • 社会保険完備 
  • 退職金制度 
  • テレワーク制度
  • 社内交流会制度
  • 産休・育休、幸せ一時金制度(成長祝金)
  • 永年勤続表彰制度
  • 人間ドック補助制度
  • 医療保険制度
  • コミュニケーション費補助制度
  • クラブ活動支援制度
  • GLTD(団体長期障害所得補償保険)
  • 部門会議費
  • 社員旅行
  • ワークスタイルシフト
  • クリスマスパーティー
  • 社宅・住宅補助
  • 社員寮
  • 屋内禁煙
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1999年4月
代表者
代表取締役社長 橋本 竜也
従業員数
200名(2023年4月現在)
資本金
1,000万円
事業内容
  • 経営コンサルティング事業
  • 教育・研修事業
  • クラウドによるソリューション提供事業
本社所在地
大阪府豊中市寺内2-13-3 日本経営ビル
企業ホームページ https://nihon-keiei.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
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応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2~3回
問い合わせ
株式会社日本経営

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社日本経営採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社日本経営採用事務局の所在地です。

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