キープしました。
辞退しました。
株式会社エントリーの企業ロゴ

\完全未経験OK/【事務スタッフ】年休126日★賞与2回★残業少 株式会社エントリー #売上100億円超の成長企業#有給取得率100%#残業月平均14.35h

  • 正社員
  • 328万~372万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/05/30
掲載終了予定日:2025/07/24

この求人のポイント

【事務職デビューも大歓迎】安定した環境で、事務スキルも磨きながら成長できるチャンスです!
◆安定基盤│急成長中企業で着実にキャリアアップ! ◇事業│6年で売上100億円突破!スピード感溢れる環境 ◆未経験OK│人柄重視の採用!事務職デビューもOK♪ ◇明るい雰囲気│チームは全体で12名/女性比率100% ◆働き方│年休126日・残業少なめで安心! ◇魅力│感謝されることも多いシゴト♪やりがいも◎
<#未経験入社9割#平均年齢31.1歳>みんなで支え合いながら、のびのび成長できる環境です。
株式会社エントリーのPRイメージ

<設立から6年で売上100億円を達成>

短期・単発に特化した人材派遣サービスを提供している当社。物流・製造・イベントなど、さまざまな分野で「働きやすさ」や「スタッフの笑顔」を大切にした仕組みを次々と取り入れています。

▼募集背景

職場の風通しは抜群♪明るいメンバーが、基礎からしっかりサポート!そのため、「未経験から事務にチャレンジしたい方」という方も大歓迎。あなたらしい事務職デビューを応援します◎

仕事内容

【デスクワーク中心/人事労務の基礎知識が学べる!】スタッフの勤怠や給与データの入力、クライアントへの請求書発行などの事務業務をお任せします!

具体的には

\基本的なパソコン操作ができればOK/

短期のお仕事を扱う派遣会社での事務のお仕事です。

  • 派遣スタッフに対する、労務関連(社会保険・勤怠チェック・給与計算など)の手続き対応
  • 取引先の請求金額確認・請求書の作成
  • 派遣スタッフ・取引先からの問い合わせ対応(電話・メール)

本当に未経験でも大丈夫?→安心の研修制度でお迎え!

【基礎から学べる研修】

教育担当が丁寧にサポートするのでご安心を!
入社後はまず座学やOJTで、
基本的な事務作業の流れを学びます。

【慣れてきたら…】

簡単なデータ入力や書類作成からスタート。
分からないことはすぐに相談できる環境で、
少しずつできる仕事を増やしていきましょう!

ある1日の流れ

■午前
チームミーティングで今日の分担を確認!
給与支払い対応や、有休申請の手続きなどを進めます。

■休憩
著名人のサインやTVを見れる休憩室あり!
ウォーターサーバーや冷蔵庫も完備。

■午後
チームごとに分かれて、
クライアントへの請求金額をチェック、
各種証明書の発行などを行います。

配属先の編成

チームメンバーは12名、女性比率100%!
異業種出身者が9割を占めており、
未経験からスタートした方が多数活躍中です!

【協力し合う明るい雰囲気】

チームワークを大切にする風土が根付いており、
困ったときは周囲が自然にサポート。

明るくフラットな雰囲気で、
すぐに馴染みやすい環境だと思います♪

将来のキャリアパス

業務改善やアルバイト育成、
企画・広報・シフト管理など、
幅広いスキルを身につけながら
エキスパートとして成長できる環境です。

ライフプランの変化に合わせて
社内公募制度を利用し、職種の変更も可能◎

多彩なキャリアパスが広がっており、
会社の中核を担うポジションへの
ステップアップも目指せます!

対象となる方

【未経験・事務職デビューOK】異業種出身の先輩も活躍しています!★事務職(経理・総務 etc.)のご経験がある方は歓迎!★産育休制度の取得実績あり!

\安定した事務デビューを叶えられます/

育成前提なので専門知識は不要◎
イチから学べる研修体制も整備しています。
人柄重視の採用なので、これまでの経歴は問いません。
安定して働きたいという方を幅広く歓迎いたします◎

★事務経験はあるけど、今よりも専門性を積みたい方もぜひ!

<歓迎条件>※必須ではありません!

  • 社会人1年以上のご経験がある方
  • 基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
  • バックオフィス系業務のご経験がある方
  • 経理・労務に関するご経験・知識

【こんな方にピッタリ!】

◎人と関わりながらチームで働きたい方
◎バックオフィスから会社を支えたい方
◎コツコツと丁寧な作業が好きな方

*~先輩社員に会社の魅力を聞いてみました!~*

>先輩社員Oさん
派遣サービスを手がける会社だからこそ、
常に新しい出会いや刺激があります!
時代に合ったチャレンジを経験できる点も
良いな~と感じますね♪

>先輩社員Tさん
残業もほぼないので、
オンとオフの切り替えがしやすいです!
自分の時間も大切にできますし、
安定して働けるのもポイントです。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チームで協力しながら、みんなでお仕事を進めています!

正確で丁寧な作業や、期日を守った対応を大切にできる方にはピッタリのお仕事。スタッフさんやクライアントとの信頼関係を築くこともPointです!

この仕事に向いていない人

▲細かい作業が苦手な方

日々の勤怠管理やデータ入力など、細かな確認を繰り返す業務が中心です。コツコツと丁寧な仕事が積み重なることで、チームに安心感をもたらせるポジションです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
※勤務時間はシフト制(9:00~18:00/11:00~20:00)となっており、日によって勤務時間が異なります。

★プライベート重視派も必見!
残業は月平均14.35時間!仕事とのメリハリもばっちりです◎
勤務地
【転勤なし・都庁前駅直結のオフィス】

▼本社
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

月給236,840円~+諸手当+賞与年2回(業績による)


※給与は経験年数・能力を考慮のうえ決定します。
※上記には固定残業代(10時間分/16,840円~)を含む。超過分は別途支給します。

【中途入社メンバーの収入例】

前職:アパレル店員(社会人歴2年・未経験)/初任給:月給24.2万円~
前職:飲食店店員(社会人歴3年・副店長経験有)/初任給:月給25.8万円~
前職:旅行会社/事務員(経験1年有)/初任給:月給26.3万円~
前職:経理業務(社会人歴7年)/初任給:月給26.9万円~

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
328万円~372万円

モデル年収例

年収600万円 / 33歳 /マネージャー(入社7年目)
年収440万円 / 26歳 /エキスパート(入社3年目)
年収370万円 / 24歳 /リーダー(入社2年目)
昇給・賞与
■昇給あり/年1回(4月)
■賞与年2回
諸手当
■交通費支給(規定あり)
■時間外手当(超過分)
■家族・扶養手当(子ども1人につき:月5,000円)
■入園・入学祝い(入学時支給)
休日・休暇

【休日】

■年間休日126日
■完全週休2日制(シフト制)

【休暇】

■年次有給休暇(取得率100%)
└午前だけ・午後だけという取り方も可能です!
■冬季特別休暇(3日)
■夏季特別休暇(2日)
■産前産後休業(取得・復職実績あり)
■育児休暇(男女ともに取得・復職実績あり)
■介護休業
■慶弔休暇
■ハッピー休暇
└誕生日や結婚記念日など、好きな日に1日休めます♪
■結婚休暇
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■オフィス内禁煙
■社員研修
■I TRYシップ(社内公募制度)
■表彰制度(全社MVP・職掌MVP・新人賞・中途社員賞など)
■クラブ活動(ゴルフ・サウナ)
■結婚・出産祝い金
■ハッピーバケーション(勤続年数ごとに特別休暇を支給)
・勤続5年:3日連続(特別賞与3万円)
・勤続10年:5日連続(特別賞与5万円)
・勤続15年:10日連続(特別賞与10万円)
■健康診断(年1回)
■福利厚生倶楽部
■企業型確定拠出年金
■資格取得支援制度(1.5万円~2万円のお祝い金)
■エントリーリスペクトランチ制度
HPも要CHECK

\HPもご確認ください♪/

https://entry-inc.jp/recruit/welfare
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • 電話問い合わせOK
  • 内定まで2週間
  • オンライン面談可
  • 有給消化率8割以上
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢30代
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 未経験入社5割以上
  • 再雇用制度あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2002年2月20日
代表者
代表取締役 寺本潤
従業員数
339名(2025年5月)
資本金
1億円
売上高
111.9億(2025年1月期実績)/119億(2024年1月期実績)/118億円(2023年1月期実績)
事業内容
■人材派遣事業
■人材紹介事業
■紹介予定派遣事業
■HRコンサルティング事業
■アウトソーシング事業
■WEBマッチング事業(BtoC・CtoC・農家支援)

【許認可番号】
人材派遣/(派)13-304999
人材紹介/13-ユ-305183
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41F
SNSアカウントもご紹介♪
Instagram【@entry_pr】
X【@ENxTRY】
YouTube【@ENxTRY】

当社のことを「もっと知りたい」と思った方は
ぜひこちらもチェックしてみてください!
企業ホームページ https://entry-inc.jp/company

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください■
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、次の選考に進んでいただく方のみに、1週間以内を目安にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。

※面接とともに、携帯でご対応いただける適性検査がございます。
なお、回答内容によっては、選考が不合格となる可能性がございます。ご了承くださいませ。
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職の応募フォームに入力いただいた内容にて選考します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日は相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日は相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
面接地
基本的にはオンラインにて行います。
問い合わせ
株式会社エントリー

住所
〒 163-0241 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社エントリーの魅力イメージ1
株式会社エントリーの魅力イメージ2

< “はたらく”がもっと好きになる職場! >

【安心して働ける安定した事務ポジション】

事務業務が中心なので、
未経験でも無理なくスタートできます。

書類のチェックや作成、データ入力といった
日々の仕事はコツコツ型!
丁寧に作業を進める方にぴったりです◎

自分の時間やプライベートを大切にしながら、
安定した毎日を送ることができる環境です。

事務職デビューや正社員として
安定した働き方を目指したい方に
最適なフィールドが広がっています♪

【明るく活気のある職場】

平均年齢は31歳、男女比もほぼ半々。
明るく前向きな雰囲気で、
分からないことは気軽に相談できる雰囲気!

異業種からの転職者がほとんどなので、
未経験スタートの方も
すぐチームに溶け込めるはずです!

仕事の進め方も時代に合わせて
柔軟に取り組めるので、
新しい働き方を楽しみながら成長できます。

【しっかり休めてプライベートも充実】

  • 年間休日は126日
  • 完全週休2日制(シフト制)
有休も取りやすく、
プライベートの時間をしっかり確保できます。

さらに、年に1回“特別な日”に使える
「ハッピー休暇」もご用意!
お誕生日や結婚記念日など、
ご自身が一番『ハッピー』だと思う日に、
自由に休暇を取れる制度です。

また、産休・育休の取得実績もあり、
将来のライフイベントも安心して迎えられる職場。
仕事も私生活も――
どちらも大切にしたい方にぴったりの環境です。
短期・単発に特化した人材派遣サービスを展開している株式会社エントリーは、設立6年で売上100億円と、今まさに成長中の企業だろう。

今回募集する事務スタッフは、コツコツと進められる一般事務が中心。事務経験がない方や、経験はあるものの年数が浅い方でも、安心してスタートできるだろう。働きやすさだけでなく、福利厚生や待遇も充実している。明るい雰囲気の職場環境で、安定して長く働けるのが魅力の一社だ。

マイナビ転職
編集部より

  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社エントリー #売上100億円超の成長企業#有給取得率100%#残業月平均14.35h

\完全未経験OK/【事務スタッフ】年休126日★賞与2回★残業少

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。