【物流管理スタッフ】個人の裁量を持って活躍できる!昇給年2回 正社員 更新
【自社ECサイトの運営管理(商品データ運用、業務フロー構築)】 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)※お昼休憩は、業務の進行状況に合わせて自由に取れます★■残業月平均20時間 ※年間通しての平均時間になります。 |
勤務地 |
◆転居を伴う転勤は原則なし【名古屋支店ショールーム】愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17 名駅フォレストビル1F<交通アクセス>
マイナビ転職の勤務地区分では…愛知県 |
給与 |
月給25万円~35万円+各種手当※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※上記には固定残業代として5万9560円~8万3360円(40時間分)が含まれます。 万が一40時間を超えた場合は超過分の時間外手当を別途支給いたします。 ※試用期間:3ヶ月(給与・待遇に変動なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。355万円~500万円
モデル年収例
年収500万円
/
28歳
オフィスプランナー職
経験3年
|
昇給・賞与 |
【昇給・昇格】年2回(1月・7月 ※半期に一度査定あり)
【賞与】年2回(2月・8月) |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日125日】
|
福利厚生 |
【健康優良法人2024認定】
|
設立 |
2007年(平成19年)3月27日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 室木 剛
|
従業員数 |
220名(2024年1月時点)
|
資本金 |
6,000万円
|
売上高 |
16,705百万円(2022年12月現在)
|
事業内容 |
【運営サイト】URL: https://www.office-com.jp/
|
本社所在地 |
東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
|
事業所 |
◆支店
◆物流センター
|
加盟団体・許認可 |
◆加盟団体
一般社団法人 日本オフィス家具協会 日本セーフ・ファニチュア協同組合連合会 ◆許認可 一般建設業許可 東京都知事 許可(般-27)第143276号 特定建設業許可 東京都知事 許可(特-5)第143276号 内装仕上工事業 登録電気工事業者 東京都知事登録 第 274981号 東京都公安委員会 古物商許可 301050908730 第一種貨物利用運送事業 許可番号 関自貸第1359号 プライバシーマーク登録番号 第21004454号 |
企業ホームページ | https://www.officecom.co.jp/ |
応募方法 |
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。
※面接日・入社日は相談に応じます。 ※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用下さい。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ≪応募書類の取り扱いに関して≫ ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、 当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。 他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
書類選考後、メールまたは電話にて、面接の詳細をご連絡いたします。
※面接日について、お気軽にご相談ください。 |
||||||
採用プロセス |
※ご応募から内定まで2~3週間を予定しています。
※入社日はご相談の上、決定いたします。
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
問い合わせ |
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |