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食を通じて健康をサポート【サービス運用】月給27万円~! 株式会社オクタウェル リモート制度やフレックスタイム制など柔軟な働き方/完全週休2日

  • 正社員
  • 325万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/09/30
掲載終了予定日:2024/10/28

この求人のポイント

国も熱心に取り組む注目領域「ヘルスケア」。お客様に喜ばれるサービス作りに挑戦\働きやすさに自信◎/
【多彩な働き方】リモート制度/フレックスタイム制 【働く環境】完休2日制(土日祝)/残業月平均10時間以内 【意欲があれば未経験OK】ゼロからお教えします! 【安定性・成長性】国も熱心に取り組む注目領域です! 【若手活躍中】長く働ける環境で幅広い世代が在籍中! 【定着率抜群】多くの方が長く働いていただく環境です
平均年齢35歳とフレッシュな発想を持つチームで特定保健指導の実施率向上が目的の社会的意義の高さが魅力!
株式会社オクタウェルのPRイメージ
株式会社オクタウェルは、2017年10月に設立したスタートアップ企業です!
ITをフル活用した革新的なリアル・ヘルスケアサービスを体現している我々ですが、メンバーの平均年齢は34歳と、フレッシュで柔軟な発想を持つ社員が在籍しております。

「健康でいること」を働き方から意識し、私たちが体現しながら、お客様、メンバー、会社に関わる方々を大切に想い、誠実にヘルスケアサービスの運営をしています。

仕事内容

《年間休日120日以上》法人向けヘルスケアのサービス運用をお任せいたします!◆サービス構築、顧客対応など運用業務全般を担って頂きます。

具体的には

【保健指導サービス全般に係る運用業務】


★お客様対応(電話・メール等)
★予約取得対応
★課題解決提案・実行
★運用効率アップのための分析・提案
★エンジニアと連携したシステム改善
★新栄養指導サービスの運用構築
★取引先企業との連携
★その他、事務作業(発送作業、入力作業等あり)

配属先の編成

メンバーの平均年齢は35歳と、フレッシュで柔軟な発想を持つ社員が多く在籍しており、当社の高い運用品質を支えています。
社員がフットワーク軽く業務に取り組めるのも、一人一人の役割や裁量が大きく、それぞれが事業に参画し、事業、そして自分自身が成長していくのを感じ、達成感を味わうことができるからです。

入社後の流れ

チームで業務にあたるため、最初はOJTで仕事を覚え、 先輩や上司に相談しながらステップアップしてください。
↓↓
OJT後、担当顧客がアサインされるので、早期キャリアアップにも繋がります!

栄養指導サービスのプラットフォーム化で、さまざまな領域で良質な予防サービスを広く提供するチームを目指します!
株式会社オクタウェルの仕事イメージ

\ 異業種出身の先輩社員が多数活躍中!/

先輩たちの前職は…
サービス業界・IT業界・広告業界・福祉業界など実に様々
転職理由は「社会貢献できる事業を推進する仕事がしたい」という内容が多いです!
新たな健康サービスを実現する予防DX事業を推進したい想いを持った社員が多い会社です。

インタビュー欄にて先輩社員の転職理由等をご紹介しております!

対象となる方

《第二新卒歓迎/20~40代活躍中!》◆自ら考え、行動できる方であれば経験は問いません!  ★業界知識は入社後に身につけられるので、無くてもOK!
*20~40代が活躍中!
*業界未経験も大歓迎!
*意欲を重視した採用方針!

【応募条件】
★基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word、web会議)

【こんな方はぜひ】
★事務業務経験がある方
★ヘルスケアサービスで人を健康にしたい想いがある方
★業界経験がなくとも、ヘルスケアに興味がある方
★リーダーを目指したい、キャリアを積んでいきたい方
★新しいサービスの構築に携わりたい方
★分析力・企画力を活かしたい方

【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません
★サービス業での経験
★事務職経験・電話応対業務経験

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
4名
勤務時間
フレックスタイム制
└1日の標準労働時間8時間/コアタイム(10:00~15:00)

※リモートワーク制度を活用し、在宅勤務も可能です。
※週に数日の在宅勤務可能(研修期間として入社後2ヶ月は毎日出社となります)

※月の平均残業時間は10時間未満です!

勤務地
《転勤無し》
2023年11月に移転した新オフィスです!

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目16番11号
L'TIA OFFICE YOYOGI 5階(ルティアオフィス代々木)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR山手線「代々木駅」より徒歩3分
東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩7分
給与
月給:27万円~45万円

※経験・年齢、および担っていただく職責を考慮の上、当社規定によりご提示します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
325万円~450万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:※業績による賞与あり
諸手当
◆交通費全額支給
※会社規定による
休日・休暇

☆★年間休日120日以上★☆

◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇夏期休暇(7月~9月の間で自由に取得可能な2日間夏期休暇)
◇年末年始休暇
◇GW
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
◇産前・産後、育児休暇(入社1年経過後から取得可能)
福利厚生
◆副業OK(条件有り)
◆定期健康診断
◆各種社会保険完備
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • 健康経営優良法人
  • 未経験入社5割以上
設立
2017年10月
代表者
高木鈴子
従業員数
正社員・契約社員合わせて21名
資本金
183,826,000円(資本準備金含む)
事業内容
・特定保健指導サービス「welet(ウェルエット)」の提供
・健康経営優良法人認定取得サポートサービス「welhapi(ウェルハピ)」の提供
・スポーツ栄養指導サービスの提供
・個人向けヘルスケアサービスの提供
・施設、法人向け健康管理ツールの提供
本社所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目16番11号
L'TIA OFFICE YOYOGI 5階(ルティアオフィス代々木)
企業ホームページ https://octawell.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付完了後、2日以内に メールもしくはお電話にてご連絡させて頂きます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接

3回を予定(一次面接/役員面接/オファー面接) ※オファー面接はオフィス来社で対面
  1. STEP
    3

内定

※入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント
以下が私達が知りたい内容です。ぜひご自身の想いを言葉にしてください。
・ヘルスケア事業への興味・想いを持って、事業実現するための活動を担っていただける方と一緒に事業推進していきたいと考えています。あなたの考えや想いを記載ください。
・その他、当社事業やオペレーション業務に対する想いを記載ください。
面接回数
3回を予定(一次面接/役員面接/オファー面接) ※オファー面接はオフィス来社で対面
面接地

<Webの場合>

Web会議サービスを使用 *面談前に参加URLをメールで送付

<対面の場合>

【本社】
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目16番11号
L'TIA OFFICE YOYOGI 5階(ルティアオフィス代々木)

☆アクセス
JR山手線「代々木駅(東口)」より徒歩3分
東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩7分
問い合わせ
株式会社オクタウェル

住所
〒 151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目16番11号
L'TIA OFFICE YOYOGI 5階(ルティアオフィス代々木)

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会社・仕事の魅力

株式会社オクタウェルの魅力イメージ1
株式会社オクタウェルの魅力イメージ2

サービスの軸は「食と栄養学」の知見を持つ管理栄養士

人間の健康を形づくるのが、食。正しい食の知見を、栄養学的な視点から持っているのが管理栄養士です。

オクタウェルでは管理栄養士の知見をデリバリーするため、ITをフル活用し、さまざまな健康接点のサービス開発を行なっております。
コンセプトは

「賢く食べて、よりよく生きる~Smartly Eat,Live Better~ 」。


管理栄養士のネットワークとテクノロジー、そしてユニークな発想をかけ合わせることで、お客様視点のサービスを提供することを目指しています。
同社に興味を持った方は、公式HPをご覧になっていただきたい。「サービス」ページには予防・健康増進の 分野で関わってきた自社サービスがズラリと並ぶ。今後も数多くのプロジェクトが稼働するので、スケールの大きい仕事に挑戦したい方はぜひエントリーしてほしい。
国も注目している領域というのも安心材料のひとつ。スタートアップ企業だが長く続けていける会社なので、転職先に安定感や働きやすさを求める方にもオススメだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

村上のプロフィールフォト
村上 さん(中途入社4年目)
ヘルスケアサービス企画・運用
前職の経験 外資ヘルスケアITサービスの栄養指導コーチ
前職では、減量をされたい方に対しチャットでの減量サポートを行なっておりました。しかし、外資系の企業であり日本撤退のタイミングで転職を検討いたしました。
その際にどうしたら多くの人が自分の健康のために興味を持ってくれるか考えたところオクタウェルではそれが実現できると感じ、入社を決意しました。

入社後のギャップも特になく、とにかく一緒に働いている皆さんが優しく、業務改善の提案など一緒に考えてくれる環境でとにかく働きやすさが整っております。

リモートワークやフレックスタイム制も活用できるので、仕事を効率よく進め、前職よりプライベートも充実し自らの健康に対しての時間も多く取れるようになりました。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

ヘルスケア×テクノロジーの推進を担う【マーケティング担当】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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株式会社オクタウェル リモート制度やフレックスタイム制など柔軟な働き方/完全週休2日

食を通じて健康をサポート【サービス運用】月給27万円~!

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