雇用形態 |
契約社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00 ~17:30(実働7.5時間)
※残業は通常月平均10~20時間です(3月~5月の繁忙期は月平均30時間程度) ※勤務時間や残業については相談可能です |
勤務地 |
【転勤なし/外苑前・表参道徒歩5分!】
<本社オフィス> 東京都港区南青山3-1-30 パソナスクエア12F ※U・Iターン歓迎 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
|
給与 |
時給1,700円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します ※試用期間3ヶ月(その間の給与の変動なし) ※正社員登用制度あり(実績多数) |
昇給・賞与 |
昇給あり
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日120日以上】
|
福利厚生 |
|
設立 |
2013年2月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 高橋 康之
|
資本金 |
1億円
|
事業内容 |
【許可番号】
|
本社所在地 |
東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE
|
企業ホームページ | https://iegoto.pasona-lc.co.jp/ |
応募方法 |
☆★ここまでお読みいただきありがとうございます★☆
できるだけたくさんの方とお会いしたいと思っています。まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。 ※応募の秘密は厳守します。 ※ご提出いただきました個人情報は、採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
選考結果につきましては、ご応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
面接地 |
東京本部
東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE |
||||||
問い合わせ |
|
Y さん
事務スタッフ
|
Q |
職場環境について教えてください。 |
Q |
どんな働き方ができますか? |
Q |
新しい仲間に期待することはなんですか? |
職種 |
管理・事務から探す > 管理・事務 > 一般事務・受付・秘書 > 一般事務・庶務 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |