キープしました。
辞退しました。

年間休日120日!マネジメント経験歓迎【BPOコーディネーター】 株式会社イマージュ 【総合ITサービスを展開するインフォテックグループ】土日祝休み

情報更新日:2024/11/15
掲載終了予定日:2025/04/21

この求人のポイント

完全週休2日制◎残業月20時間以内\残業抑制推進中/ワークライフバランス良好な職場で、様々な分野に貢献
当社は、総合ITサービスを展開しているインフォテック・ホールディングス株式会社のグループ企業として、迅速性・信頼性・機密性に優れたデータエントリーのアウトソーシング/人材派遣事業を手掛けています。間接部門の入力業務を当社が担うことで、顧客の効率性や収益性の向上を支援しており、金融系、医療機関、大学、小売、官公庁等の幅広い分野に貢献。創業より50年以上にわたり、実績とノウハウを築いてきました。

仕事内容

官庁系・銀行系・医療系のBPO業務の担当者としてデータ入力スタッフの管理~プロジェクトの管理及び運用全般をお任せします。

具体的には

担当顧客例:官公庁・大手金融(保険・銀行など)医療系など。
プロジェクト規模:5名~20名程度

◇作業スタッフの教育やシフト管理
◇業務の処理進捗・納品物管理、作業ルール確認
◇顧客との連携(課題及び対応方法確認、進捗報告等)
◇データ入力に付随する書類の受付・仕分け・不備チェック・審査・スキャン等

BPO業務に新たな人材を募っています

業務の中心となるBPO管理者。BPOプロジェクトは業務内容も多岐に渡っており、顧客に寄り添いながら繊細な部分までのサービスを提供していきます。
まずは、一つの短期プロジェクトを担当いただき、ゆくゆくは全てのプロジェクトを統括するマネジメントをお願いします。

対象となる方

【業種未経験者◇第二新卒歓迎!働きやすくて1年以内の定着率95%以上】マネジメント経験者※意欲的に挑戦したい方を歓迎します!

歓迎経験

  • BPOプロジェクトの経験または事務業務におけるマネジメント
  • BPOプロジェクトの品質改善、業務効率化
  • コールセンターマネジメント

求める人物像

  • 様々なスタッフや部署と関わるのでフットワークの軽い方
  • 人とのコミュニケーションがきちんととれる方
  • とにかく管理業務の好きな方
  • プロジェクトやマネジメントの経験ある方
  • 抱え込まず周囲に相談して解決していきたいと思っている方
  • 誠実な対応ができる方

※IT業界の経験や知識の多少ある方やデータ入力経験者には、やりやすい仕事と思います。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(所定労働時間7時間40分)
※休憩50分
※残業時間は繁忙状況によって変動あり

業務の進行は裁量に任せています。
自分の段取りで効率化を図り、スケジューリングできますので
残業の少ない環境を実現しています。
勤務地
【転勤なし】

《新潟センター》
新潟県新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル

《新宿センター》
東京都新宿区西新宿7-22-36 三井花桐ビル3F

※屋内全面禁煙

<会社の雰囲気>
温厚な社員が多く、気軽に話し合える職場です◎
業務の進め方は個々の社員の裁量に任せており、
自身で日程調整や段取りができるのもポイント!
管理職への登用は男女ともに実績がございます♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、新潟県
交通アクセス
  • 丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩7分
  • 大江戸線「新宿西口駅」より7分
  • 西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩約8分
  • JR総武線「大久保駅」より徒歩約8分
  • 各線「新宿駅」より徒歩約10分

  • JR線 「新潟駅」より徒歩約7分
給与
月給25万円~32万円

※経験・スキルを考慮し、優遇します
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■決算賞与:業績により支給(3月)
諸手当
  • 通勤手当(当社内規定による)
  • 時間外手当
休日・休暇

【年間休日120日】

週休2日制(基本土日祝)プロジェクトの繁忙状況によっては休日出勤の可能性あり※休日出勤手当あり

  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇(取得実績あり)
  • 有給休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度
  • 定期健康診断
  • 研修あり
  • 資格取得支援制度

研修について★必要なことは全てお教えします。

まずはデータ入力業務(情報処理)の業界の基礎知識を覚えてもらいながら、専門用語などと業務の流れを学びます。
仕事を把握して動けるようになるまでは、先輩が親切指導していきます。
業界用語を知らない方でも、ご心配なくご応募ください。
30代~40代が多数活躍する活気溢れる会社です。
一人前に育つまで、親切指導いたします。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1972(昭和47)年6月12日
代表者
代表取締役社長 青木 実
従業員数
122名(2024年6月1日時点)
資本金
3,200万円
売上高
8億4,117万円(2022年度)
事業内容
■データエントリー事業
■アウトソーシング事業

人材派遣業(派13-310166)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1
新宿パークタワー
株主
インフォテック・ホールディングス株式会社(100%)

【関連会社】
インフォテック・ホールディングス株式会社
インフォテック株式会社
インフォテック・サービス株式会社
インフォテック山梨株式会社
主要取引先
東京海上日動火災保険株式会社/(MS&AD)あいおいニッセイ同和損害保険株式会社/損害保険ジャパン株式会社/SOMPOリスクマネジメント株式会社/明治安田システム・テクノロジー株式会社/ヤマトシステム開発株式会社/日本電気株式会社/株式会社サンドラッグ/厚生労働省/経済産業省/東京都/大田区役所/世田谷区役所/一般財団法人経済調査会/教職員共済生活協同組合/東京都9医師会/千葉県4医師会/茨城県3医師会 等
企業ホームページ https://www.kk-image.co.jp/home

応募方法

選考の特徴
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1回
面接地
<新潟センター>
新潟県新潟市中央区万代1-3-7 NDK万代ビル

<新宿センター>
東京都新宿区西新宿7-22-36
三井花桐ビル3F
問い合わせ
株式会社イマージュ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社イマージュ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社イマージュ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社イマージュ 【総合ITサービスを展開するインフォテックグループ】土日祝休み

年間休日120日!マネジメント経験歓迎【BPOコーディネーター】

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。