キープしました。
辞退しました。

株式会社三鈴エージェンシー

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

\業界未経験もOK/企画⇒実行まで行う【イベントプランナー】 株式会社三鈴エージェンシー ◆年休120日↑◆完休2日(土日休み)◆残業少なめ◆フレックス可能

掲載終了日:2025/03/31

この求人のポイント

業界歴の長い先輩は良き相談相手!先輩からノウハウを受け継ぎ、当社を支える次代のイベントプランナーへ。
三鈴グループのメンバーとなりイベント運営に携わる! 先輩の豊富な経験やノウハウを直に受け継ぐチャンス☆ イベントに携わった経験があればOK!人物重視の採用 年間休日120日+有給も取りやすい⇒働きやすい環境♪
「世界的モデルが渋谷をジャック!?」⇒大反響企画を産んだ”大先輩”からノウハウを直で学びたい方必見!

\次代のイベントプランナーとして大きく飛躍!/

今回増員のため、業界歴の長い”大ベテラン”から、イベントプランナーとしてのスキルやノウハウを受け継ぎ、
ゆくゆくは“会社の顔”となり活躍する方を募集することになりました。

広告デザインからイベント運営まで
トータルに手掛けられるグループの強みを発揮しながら、
時には大規模な案件を手掛ける”面白味”を
一緒に感じたい方、あなたの力が必要です!

仕事内容

\大ベテランがマンツーマンで密着指導/◆まずは「ウォーキング」「コンサート」2案件の運営をお任せ⇒ゆくゆくは0から企画し・実行して頂きます

具体的には

\ご依頼いただくお客様の業界は多岐に渡ります/

・イベント企画書の作成
・見積りの作成
・クライアント先でのプレゼン
・台本作成
・制作物のディレクション など

クライアントやイベントのMC、タレント事務所、インフルエンサー、制作、運営スタッフなど、あらゆる関係者との協力が必要となります。

入社後の流れ

まずは、2つの案件を引き継ぎます。

◎大手食品会社様のイベント開催

…全国8カ所でウォーキングのイベントを開催。

◎コンサートホールのイベント運営

…人気アーティストのコンサートをはじめ、
 イベントの多くをサポート。

どちらも継続案件。
運営ノウハウがすでにあり、協力会社の開拓もできています。

配属先の編成

業界歴が長く、これまでにさまざまな
イベントを手掛けてきたベテランプランナーから
仕事を引き継ぐ今回の採用では、
その先輩と一緒に仕事を動かすことから
はじめていただきます。

「ユーモアがあり、細かいことは言わないタイプ」

と評判の先輩なので安心。
部門を越えてラフに話せる雰囲気もあります。

成長期の組織で新たなリーダーとなり活躍!

有名モデルのCMで渋谷ジャックを成功し、
大注目を集めるなど、さまざまなイベントで
独創的なアイデアを出してきたベテランの先輩。

そのノウハウを受け継ぎつつ、将来は、

「あなた自身がさまざまなイベントをプランニングするチャンス」。

グループで大掛かりな案件に携わるなど、
絶好の機会に恵まれます!

対象となる方

【必須】◆イベントの企画経験(業種・年数不問)⇒代理店、音楽フェス、セミナー…イベントならなんでもOK!あなたの知識を活かしてください。

【応募条件】

◎専門・短大・大卒以上
◎イベント関係の仕事に携わったことがある方

広告代理店やプロダクションで
イベント運営を手掛けてきた方はもちろん、
企業でイベント関連の仕事をしてきた方、
音楽フェス、展示会、企業セミナーなど、
何かしらプランニングや運営に携わり、
イベント施工に関係してきた方ならぜひご応募ください!

【歓迎するスキル】※必須ではありません

・台本を書くため、本を読んだり、文章を書くことが好きな方

★ゆくゆくは中心メンバーとして活躍していただくことを期待しています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎好奇心旺盛な方

イベント運営においては、タレントブッキングやコンサート運営など、さまざまな案件を扱うため、業界に興味があり、常に情報にアンテナを張る人に向いている仕事だと言えそうです。

この仕事に向いていない人

▲スケジュール通りに進行したい方

あらかじめ段取を組むことが重要な仕事ですが、当日の現場で何かあった時には、柔軟な対応が求められます。その場その場に応じて臨機応変に対応する力が求められます。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイムあり(1日の標準労働時間 8時間、休憩60分)
*コアタイム(10:00~16:00)
*残業少なめ!平均20h/月

★年間を通して見ても頻度は稀ですが、イベント開始の前日などに打ち合わせや準備で22時以降の業務が発生する可能性があります。
勤務地
【転勤なし/UIターン歓迎/「御成門」駅徒歩1分】

【本社】

東京都港区西新橋3-24-8 山内ビル6F


*当オフィスは『御成門駅』から徒歩1分とアクセス抜群なので、プライベートも楽しめます。
*お昼の時間にオフィス周辺のランチに行ったり、飲み会やお出かけも可能です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営三田線「御成門駅」A5出口 徒歩1分
給与
月給31万円~+各種手当+賞与(業績による)

※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月(待遇変更なし)
※固定残業代(8万4,600円/月45時間分)を含みます。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
372万円~500万円

モデル年収例

年収360万円 / 30歳
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆決算賞与/あり(業績による)
諸手当
◆通勤手当(上限2万円/月)
◆残業手当
◆職務手当(5万5,400円)
◆深夜手当(5,325円)
※年間を通して見ても発生頻度は稀です。
休日・休暇

*年間休日120日*

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇(2日)
◆年末年始休暇(5日)
◆慶弔休暇
◆有給休暇(10日~ ※下限は入社半年後の付与日数)
◆出産・育児休暇
◆介護休暇
ほか
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金制度(勤続2年以上)
◆出産祝い金
◆慶弔見舞金
◆敷地内全面禁煙
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • 17時までに退社可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1986年10月24日
代表者
妙見 聡子
従業員数
10名
資本金
2,300万円
事業内容
広告の企画・制作(ポスター・カタログなどの紙媒体、ウェブ、映像などの制作)
通販業務、コンセプトに合った商品の販売など
本社所在地
東京都港区西新橋3-24-8 山内ビル6F
企業ホームページ https://www.misuzu-g.co.jp/ag/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB・書類選考

お送りいただいた応募データをもとに選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

一次面接+適正検査

  1. STEP
    3

最終面接

  1. STEP
    4

内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
面接地
東京都港区西新橋3-24-8 山内ビル6F
問い合わせ
株式会社三鈴エージェンシー

住所
〒 105-0003 東京都港区西新橋3-24-8 山内ビル6F
地図を見る

会社・仕事の魅力

イベントを通し自己実現!経験をカタチにしませんか?

\携わるイベントは多種多様/

もともとは、グラフィック・WEB・動画などの広告コンテンツの企画・提案を中心に行う会社ですが、近年はイベントの企画・運営にも力を入れています。
イベント当日には、何十人というスタッフをまとめて進行管理を行うことも。
とはいえ、今回は前回実績のあるリピート案件からスタートできるなど、経験が浅い人にもチャンスがあります。

\働きやすさも◎/

*フレックス制度
*土日に出勤した場合は、月内に代休を取得
(ほとんど月内に代休を取ることができています)
*有給も10日以上消化可能
(海外旅行を楽しむメンバーも)
*年間休日125日
*残業時間は平均して20時間程度と少なめ
などなど、業界内でも働きやすい雰囲気があり、
企画やアイデアを練ることを楽しむ人が多く働いています。

経験者採用となる今回、働き方や待遇面など、希望を聞きながら丁寧に話し合いを進めたいと考えています。
イベント運営を手掛ける(株)三鈴と配送・引越し事業を手掛ける(株)三鈴運送が所属する三鈴グループの一員として事業展開。三鈴エージェンシー単独で動くことも多いが、グループのシナジー効果を発揮しながら大型イベントを手掛けることもあり、業界内でも高い評価を集めている。

さらなる事業拡大をめざす今、名物プランナー林さんの後任として育てたいという今回の採用は人物重視。多くの人に門戸は開かれている。

マイナビ転職
編集部より

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。