雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
専門業務型裁量労働制(1日8時間)
標準労働時間帯 9:00~18:00(休憩60分) ※残業月平均30時間程度 |
勤務地 |
【転勤なし】
本社/京都府京都市中京区姥柳町203 パラドール烏丸ビル512 マイナビ転職の勤務地区分では…京都府 |
交通アクセス |
京都市営地下鉄「四条駅」・阪急「烏丸駅」より徒歩約5分
|
給与 |
月給30万円~
※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※固定残業代(66,000円/月36時間分)を含む。 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給。 ※試用期間2ヵ月(待遇変更なし) |
昇給・賞与 |
昇給/あり(能力や業務量による)
賞与/あり(年3回(賞与30万×2回+成果賞与1回~) ※前年度実績 4ヵ月分 |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
年間休日125日(※年によって変動しますので、今年の見込みです)
|
福利厚生 |
|
設立 |
2015年7月
|
---|---|
代表者 |
徳村 拓希
|
従業員数 |
9名
|
資本金 |
─
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
京都府京都市中京区姥柳町203 パラドール烏丸ビル512
|
企業ホームページ | http://route-tax.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
1回
|
||||||
問い合わせ |
ルート会計事務所
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ルート会計事務所採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ルート会計事務所採用事務局の所在地です。
|
職種 |
コンサルタント・金融・不動産専門職から探す > コンサルタント・金融・不動産専門職 > 士業(公認会計士・税理士・弁護士・その他) > 士業補助者 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |