キープしました。
辞退しました。

レディースアパレルの【店舗営業】在宅勤務/時差出勤可 MARK STYLER株式会社 【RUNWAY channel】15ブランド全国約170店舗とECチャネルで展開

情報更新日:2024/10/03
掲載終了予定日:2024/11/21
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、
国内外で事業を展開。
Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや
自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。
常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション
企業を目指しています。
この度、更なる事業拡大につき、LAGUNAMOON事業部などでの店舗営業担当者を募集致します。

仕事内容

販売スタッフ、部内他部署と連携しながら店頭レイアウトから売上、販促費、損益、備品の管理業務まで幅広くご担当頂きます。

具体的には

■店舗運営業務
  • 本部と販売スタッフとの連動
  • 商品店頭展開計画と実施
  • 販売ヘルプ
  • 取引先との折衝・交渉・契約締結業務
  • 売上予算立案
  • KPI設定
  • 販促計画

■商品管理業務
  • 商品展開、配分計画立案、配分作業
  • セール展開、在庫消化計画立案、セール配分作業
  • 店間商品移動
  • 棚卸、在庫検証

職場環境

感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が
多く活躍しています。
ご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。
2023年度全社平均残業が約12時間/月でワークライフバランスが取りやすく、
産休育休も取得でき、働きやすい環境です。

対象となる方

【学歴不問/20代~30代活躍中★】アパレル業界での業務経験◆基本的なPCスキル
<必須条件>
  • アパレル業界でのなにかしらの経験が3年以上ある方
  • 基本的なPCスキル

<優遇条件>
  • エリアマネージャーの経験
  • 店長職の経験者
  • 販売職経験者
  • 直営店舗営業経験者

<歓迎条件>
  • 商品管理業務の経験

<求める人物像>
  • 幅広い業務を経験し、スキルアップしたい方
  • 常に向上心を持ち、チャレンジができる方
  • 常に周囲への感謝を忘れず、責任を持って行動できる方
  • チームワークを大切にできる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

■時差勤務あり

■残業(全社平均):月平均12時間(2023年実績)
※部署により多少の差はあります。
勤務地
<転勤なし>東京都渋谷区広尾5-8-14 いちご広尾ビル

※在宅勤務(月5日まで)、時差出勤(始業時刻7:30~10:30)も実施しています


受動喫煙対策:屋内全面禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線 広尾駅 2番出口より徒歩5分
都バス 06系統「広尾五丁目」より徒歩1分
給与
月給250,000円~330,000円(一律手当を含む)

※給与詳細は職務経験・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。
※職務手当として固定残業代(月/20時間分:34,000円~)を含む。
※超過した場合は追加支給
※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
325万円~429万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回
休日・休暇
年間休日日数125日
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
  • 夏季・冬季休暇(各3日間※入社日に基づき変動あり)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 通勤手当(上限18万円まで/6ヵ月)
  • 再雇用制度あり
  • 社員割引購入制度
  • 慶弔見舞金
  • 在宅勤務手当:300円/日
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 在宅勤務手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
設立
2005年11月
代表者
代表取締役社長 秋山正則
従業員数
882名(正社員:613名) 〔2023年2月末現在〕
資本金
1億円
売上高
31,500百万円 (2023年2月末現在)
事業内容
オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、
直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および
他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売
本社所在地
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-8-14
BRAND
MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)
LAGUNAMOON (ラグナムーン)
EMODA (エモダ)
MURUA (ムルーア)
Ungrid (アングリッド)
dazzlin (ダズリン)
jouetie (ジュエティ)
merry jenny (メリージェニー)
EVRIS (エヴリス)
GYDA (ジェイダ)
RESEXXY (リゼクシー)
EATME (イートミー)
ELENDEEK(エレンディーク)
UN3D.(アンスリード)
CALNAMUR(カルナムール)
企業ホームページ https://www.mark-styler.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
MARK STYLER株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 MARK STYLER株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/MARK STYLER株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

ECサイトRUNWAY channel【販促企画】/在宅*時差出勤可*年休125日 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

MARK STYLER株式会社 【RUNWAY channel】15ブランド全国約170店舗とECチャネルで展開

レディースアパレルの【店舗営業】在宅勤務/時差出勤可

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。