応募“前”に不安や気になることは解決!選考とは関係ない、カジュアル面談を実施中です!
「本当はこんな働き方をしたい」「求人情報にはこう書いてあったけど実際は…?」「どんな人と働くのか、どんな場所で働くのかを知りたい」などなど、転職活動に悩みはつきもの。一度きりの人生で、後悔しないために、そして私たちのことをより知っていただくために、選考には影響しない、“カジュアル面談”の場を設定しています。WEB・対面のどちらでもOK!堅苦しいことは一切抜きにして、まずは私たちとお話をしてみませんか?どんなことでも、包み隠さずお話します!「実際に応募するかどうか迷ってる」「面談には参加したけど応募は取りやめたい…」という方もまったく問題ありません!お休みの日に、お仕事終わりに、まずは気軽にお話ししましょう!あなたとお会いできる日が来ることを社員一同心から楽しみにしております。
2025/02/下旬
希望の日程をお申し付けください
面談
千葉県
ほか各地募集エリア
2025/03/上旬
2025/03/中旬
WEB面談
-
2025/02/中旬
・気になる求人を保存できる ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!
プライム上場/コスモ石油グループの【店舗系総合職(営業/事務)】 正社員
【自動車整備スタッフ】*月8~12日休み/有休取得率◎/未経験OK 正社員
閲覧履歴がありません。まずは求人を閲覧しましょう。 情報の読み込みに失敗しました。 画面の更新をしても表示されない場合は、しばらく経ってから再度お試しください。
情報の読み込みに失敗しました。 画面の更新をしても表示されない場合は、しばらく経ってから再度お試しください。
販売・フード・アミューズメントから探す > 販売・フード・アミューズメント > 小売・流通 > 販売・販売アドバイザー・売り場担当
茨城県 静岡県 長野県 埼玉県 千葉県
専門店(自動車関連)
第二新卒歓迎 社宅・家賃補助制度 オンライン面談可 育児中の社員在籍中 産休・育休取得実績あり
マイナビ転職からのお知らせ
マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。