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DX推進/RPA化にも関われる【経理(チーフ)】★福利厚生充実 東急ファイナンスアンドアカウンティング株式会社 年間休日126日|在宅勤務可|東急株式会社100%出資会社

情報更新日:2024/10/03
掲載終了予定日:2024/11/28

この求人のポイント

\定型業務の"その先"へ経験を活かしてステップUP/◆マネジメント経験不問◆年次決算経験があればOK!
東急ファイナンスアンドアカウンティング株式会社のPRイメージ
東急電鉄を中核として「交通」「不動産」「生活サービス」「ホテル・リゾート」の4つの事業領域で人々の暮らしを支えている東急グループ。私たちは、その一員としてグループ約50社にDX推進、経理体制改革などの"課題解決型サービス"を提供しています。

今回は、さらなる受託範囲拡大に向けた新メンバーの募集です。私たちと一緒に東急グループの業務高度化を貢献しませんか?皆様からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

【アカウンティング業務部に配属】グループ企業より受託した経理業務をお任せします。★実務をリードする存在としての活躍に期待します!

具体的には

◆税務申告を含む決算業務の担当・チェック
◆BPOセンター(中国)の業務品質管理
◆プロセス改善の提案と実行
◆メンバー育成 など
※中国語スキルは必要ありません。

ただ日次業務をこなすだけでなく、標準化・効率化・内部統制の観点から業務フローを改善するための施策を企画、実行、推進するポジションです。

将来のキャリアパス

現在、当社では「連結経理体制最適化プロジェクト」が進行しており、中小企業~上場企業まで東急グループ各社の経理体制改革に携わりながら成長できる環境にあります。
将来的には、新規プロジェクトの立ち上げ、管理職へのキャリアアップ、各社へ出向しての業務改革や経営管理など、多彩なキャリアを描くことが可能です。

対象となる方

【高専・短大・専修卒以上】★年次決算業務の経験がある方 《歓迎》◇社内プロジェクトに関与した経験 ◇RPA・DXを活用した業務改善に関する経験

<必須条件>

★高専・短大・専修卒以上
★年次決算業務の経験がある方

<歓迎条件>

◇何らかの社内プロジェクトに関与した経験
◇RPA・DXを活用した業務改善に関する経験

─働く環境・制度について

◎フルフレックスタイム制
◎週1~2日程度可能な在宅勤務
◎半日・時間単位で取得できる休暇制度 など

社員のニーズに合わせた働き方を導入しています。
また、東急グループが所有する保養所や社員寮を利用することも可能です。
(社内規定あり)

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)

※標準労働時間/8時間(休憩60分)
※残業時間:月20~30時間程度
勤務地
【本社】東京都渋谷区南平台町5番6号 東急南平台町ビル2F

<交通アクセス>
各線「渋谷駅」より徒歩約8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「渋谷駅」より徒歩約8分
給与
月給:285,000円~300,000円

※経験・年齢・資格など考慮し優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~547万円
昇給・賞与
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
諸手当
■通勤手当(全額支給)
■家族手当
■時間外手当
■資格手当(税理士、公認会計士、社会保険労務士)
休日・休暇

<年間休日126日>

■完全週休2日制(土日祝)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇(11日~21日)
■その他(結婚・出産・配偶者出産・子の介護休暇など)

※半日単位休暇、時間単位休暇制度あり
福利厚生
■各種社会保険完備
■資格取得支援制度
■自己啓発支援制度
■セミナー・書籍購入補助
■東急共済組合
■東急グループ従業員持株会制度
■財形貯蓄制度
■選択制個人型確定拠出年金
■グループ団体保険制度
■退職金制度(ポイント制一時金)
■寮、社宅制度(社内規定あり) など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
1997年7月1日
代表者
取締役社長 戸田 匡介
従業員数
104名(2024年4月1日現在)
資本金
100百万円(東急株式会社100%出資)
売上高
1,727百万円
事業内容
■アカウンティング事業
■ヒューマンリソース事業
■ファイナンス事業
■人材支援/コンサルティング事業 

※東急グループ各社の財務/会計/人事の関連業務の知識やノウハウを活用して、上記各種業務のサービスを提供。
本社所在地
〒150-8511
東京都渋谷区南平台町5番6号 東急南平台町ビル2F
企業ホームページ https://www.tokyu-tfa.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
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※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
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応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

  1. STEP
    3

適性検査

  1. STEP
    4

最終面接

  1. STEP
    5

内定

面接回数
2回(予定)
問い合わせ
東急ファイナンスアンドアカウンティング株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
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採用担当
マイナビ転職CP内 東急ファイナンスアンドアカウンティング株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/東急ファイナンスアンドアカウンティング株式会社採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

東急グループの【内部統制担当】★フルフレックス/福利厚生◎ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

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