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ピックル株式会社

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【人材コーディネーター(オフィスワークメイン)】年休120日 ピックル株式会社 20代~30代が9割!地域限定社員/仕事とプライベートの両立可能

  • 正社員
  • 264万~420万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/10/10

この求人のポイント

新卒2年目が副支店長へ昇格!新人のうちからキャリアを形成し、この先長く働ける環境がそろっています!
【労働環境◎】完全週休2日制でプライベート充実 【子育てと両立】働くママさん・パパさん社員が在籍 【未経験歓迎】複雑な業務がないから挑戦しやすい 【若手活躍中】メンバーの9割が20代・30代 【地域限定】札幌・東京・大阪の各支店で積極採用 【長期的なキャリア】働きやすい環境だから長く続く
オフィスワークをメインに”納得がいく”キャリアを形成。長く働けるためのポイントがいくつもあります!

若手メンバーが大絶賛!

◎年間休日120日以上
◎20代の執行役員が活躍
◎1on1面談でキャリアに関する相談OK
◎時短勤務で育児と両立 など
仕事、プライベートどちらも理想を追い求められる!
そんな環境が当社の魅力です。

事務職メインでスキルUP

基本的なPC操作からメンバーとの連携まで、バックオフィスで必要な業務を多角的に身につけ、この先安定した働き方を実現できます。

仕事内容

☆未経験でも安心してスタートできる!☆【研修制度あり】バックオフィス業務を中心に、スタッフの派遣や管理をお任せ!

具体的には

◆事前説明会の実施
◆スタッフ登録手続き
◆派遣スタッフへ求人の紹介
◆勤怠管理
◆稼働状況の管理
◆アフターフォロー
※電話掛けでがつがつ営業するのではなく、バックオフィスからのサポートがメインの業務です。

チームで助け合う風習

メールを支店全体で共有しているため効率よくフォローし合っています。

教育研修制度

入社後は派遣スタッフの働き方を知るために、まずは現場で実際の業務をご経験いただきます。

【具体的には】

◆データ入力
◆電話対応
◆現場管理
◆ヘルプデスク
◆チャット業務
◆バックオフィス業務 など

実践を通してスキルを身につけ、より仕事に精通した人材コーディネーターへと成長できます!

配属先の編成

20代~30代が約9割と若手メンバーが多数活躍中!

20代で執行役員になった社員も在籍。
年次問わず成果次第でどんどんキャリアアップできることは当社の特徴!

自分の頑張りに応じてどんどん成長したい!そんな方が輝ける環境が揃っています!

社員の声に耳を傾けます

経営層が現場の意見をしっかり取り入れていることも当社の特徴。若手メンバーが「この先安心して働けるように」と提案した内容が、実際に会社の制度になった実績も多数!

こんな制度ができました!

◎結婚祝い金の支給
◎時短勤務の期間延長(お子さんが3歳まで→現在就学前まで時短勤務可能)

未経験から成長できるため”人柄採用”を実施中

今回の募集は、基本的なPC操作ができればOK!その他の経験や資格は不問です!

それよりも、どのような働き方で、どんなキャリアを目指しているのかなど、この先のことを面接ではお話しください!人柄重視の採用のため、できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。

対象となる方

☆経験不問☆第二新卒歓迎・事務職デビューの方もOK/人柄重視のポテンシャル採用を実施中です!

具体的には

☆第二新卒歓迎
☆未経験歓迎
☆社会人経験不問
☆ブランクOK

歓迎条件

◎基本的なPC操作ができる方
◎事務職やバックオフィスでの業務経験がある方
◎コールセンター経験のある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コツコツと仕事に向き合える方

勢いやその場の雰囲気で仕事を進めるのではなく、正確に目の前の仕事進めていく慎重さを持ち合わせている方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

アクティブすぎる方

事務職メインのため外出や積極的に顧客と関わる気持ちが強すぎると、実際の業務にミスマッチを感じるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
20~30名
勤務時間
・9:00~18:00(休憩60分)
・10:00~19:00(休憩60分)
・11:00~20:00(休憩60分)
勤務地
☆札幌・東京・大阪の支店
☆それぞれ駅チカの好アクセス
☆希望に応じて配属先を決定

【札幌】

■札幌北口支店/北海道札幌市北区北七条西4-3-1 新北海道ビル11階1104区

【東京都】

■本社・代々木支店/渋谷区代々木1-30-3
■池袋東口支店/豊島区東池袋1-34-5
■新宿支店/新宿区西新宿1-18-7 博愛堂ビル5階
■上野支店/台東区上野7丁目12-13協和ビル9階
■渋谷道玄坂支店/渋谷区道玄坂2-16-8 ビジネスヴィップ渋谷・道玄坂坂本ビル3階C室
■渋谷明治通り支店/東京都渋谷区渋谷3-18-8 大野ビル4階

【大阪】

■梅田支店/大阪府大阪市北区太融寺町2-18富士林プラザ8番館6階
■なんば支店/大阪府大阪市浪速区難波中1-13-8 なんばアリーナビル8階

【研修時の勤務先】

■北海道札幌市中央区北二条西1丁目
■北海道札幌市白石区東札幌二条条1-2-7
■大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目
■大阪府大阪市北区曽根崎2丁目
■大阪府大阪市西区江戸堀1丁目
■大阪府大阪市中央区北浜2丁目
■大阪府大阪府大阪市浪速区難波中2丁目

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、東京都、大阪府
給与
月給22万円~35万円(固定残業代を含む)
※上記金額には固定残業代30時間分(4万1780円~8万3340円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※試用期間3カ月(試用期間中の待遇に差はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
264万円~420万円

モデル年収例

年収380万円 / 26歳 人材コーディネーター職 経験1年 /(月給27万円+各種手当+賞与年2回)
年収450万円 / 30歳 人材コーディネーター職 経験3年 /(月給32万円+各種手当+賞与年2回)
年収700万円 / 28歳 マネージャー職 経験5年 /(月給50万円+各種手当+賞与年2回)
昇給・賞与

■賞与:あり

■昇給:あり

諸手当
■交通費(全額支給)
■時間外手当
■役職手当
■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔見舞金
休日・休暇

年間休日120日以上

(シフト制の完全週休2日制)

■GW休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■結婚式休暇(取得実績あり)
■新婚旅行休暇(取得実績あり)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■配偶者出産休暇(取得実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(5日間)
福利厚生
■各種保険制度完備
■社員旅行・社内イベントあり
■社員総会
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 社会人未経験歓迎
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 託児所・育児サポートあり
  • 平均年齢30代
設立
2007年3月
代表者
代表取締役 前田 謙二
従業員数
141名(2023年6月現在)
資本金
3100万円
事業内容
1.総合人材アウトソーシング事業 
2.営業・マーケティング支援事業
本社所在地
東京都渋谷区代々木1-30-3 メイプル代々木5階
企業ホームページ https://pikul.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の応募ボタンよりご応募ください。
応募受付後の連絡
一次選考通過者に、担当者より3営業日以内にご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(1回)即内定!

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1回
面接地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-30-3 メイプル代々木5階
問い合わせ
ピックル株式会社

住所
〒 1510053 東京都渋谷区代々木1-30-3 メイプル代々木5階
地図を見る

採用担当
人事課

電話番号
03-6276-3021

会社・仕事の魅力

働きやすい環境で成長できる、だから長く続けられる。

社員のキャリアアップを応援

20代のメンバーが多数活躍する当社では、1on1ミーティングでキャリアに向き合い、それぞれの理想を叶えられるよう徹底的にバックアップ。「こんな働き方をしたい」「こんなキャリアを歩んでいきたい」といったメンバーの気持ちに応えるため、会社や経営陣もしっかりと寄り添っています!

子育ても仕事もどちらも全力!

◆育休・産休取得実績多数
◇結婚手当支給
◆時短勤務OK など
家庭と仕事の両立が可能な当社では、プライベートを妥協せず充実させることが可能です。実際に働くママさん、パパさん社員も多く在籍しており、それぞれが理想とするバランスでキャリアを歩んでいます!

同世代の人と成長していきたい。
仲間に恵まれた環境で長く働きたい。

そんな思いを持つメンバーが集う当社。
理想の転職は入社して終わりではない。そう考える当社では、この先も「正しかった」と言えるような環境を整えてお待ちしております!
採用担当者にお話を聞いたところ、柔軟性の高さが働きやすさの秘訣だと感じました。社員の声に耳を傾け、随時制度をアップデートする経営層は最大の魅力です。意見が通るから活発なアイディアが飛び交っているとのこと。

こうした働きやすい環境があるからこそ、若手メンバーも遠慮くなくどんどん活躍しているのだろう。その結果一度入社したメンバーは長く続けられる、そう感じさせられる取材でした。

マイナビ転職
編集部より

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