キープしました。
辞退しました。
AIR GROUPホールディングス株式会社の企業ロゴ

【経理】経験者募集!★年休125日以上★ネイル・髪型自由 AIR GROUPホールディングス株式会社 【ヘアサロン「air」を運営】◆転勤なし◆年俸制◆社割あり

情報更新日:2024/11/21
掲載終了予定日:2025/01/16

この求人のポイント

無理なく働ける福利厚生が自慢。大きな裁量で活躍できる環境で、スキルアップを目指しませんか?
AIR GROUPホールディングス株式会社のPRイメージ
有名タレントも通うヘアサロン「air」の運営をはじめ、オリジナル化粧品の開発・販売など多彩な美容事業を展開する『airグループ』。当社は経理財務・総務を中心とした管理部門として、各社の経営を支えております。

今回、業績の拡大を受け、グループとしての組織力をもっと強化するために新たに経理スタッフを増員募集します!これまでの経験を活かし、さらなるキャリアアップを目指しませんか?

仕事内容

【グループをバックオフィスから支えてください♪】入出金管理等の経理業務を中心に、総務・法務などを含めたグループ各社の管理業務をお任せします!

具体的には

<経理分野>
  • 入出金、請求、債権等の管理
  • 売上、仕入れ、経費等の仕訳入力
  • 月次、年次決算
  • 管理会計、経営分析
  • 銀行との折衝、取引先との契約業務

<総務・法務分野>
  • 勤怠管理
  • 契約書の作成
  • 知財管理
ほか、幅広くお任せします!

入社後の流れ

当社が手掛ける業務領域やグループ全体の事業を知ることからスタートし、先輩からのOJTを受けながら、より実践に即した知識・スキルを身に付けていきましょう。経験に応じて段階を踏みながらスキルアップできるよう計画しているので、経験が浅い方でも安心してください。状況に応じ、助け合って業務に取り組む風土です。

対象となる方

【学歴不問/ブランクOK/人物重視!】《必須》経理経験を1年以上お持ちの方《歓迎》経理関係のご経験は活かせます!◆成長に意欲的な方は大歓迎!
《必須》
  • 経理経験を1年以上お持ちの方

《活かせる経験・スキル》
  • 日商簿記2級、または同等の知識
  • 入出金システム(Web系)の実務経験
  • 財務諸表に関する知識
  • マネジメントの実務経験
  • 入社・退社に関わる業務の経験
  • 金融機関との折衝経験
  • 総務・法務に関する実務経験
など

《求める人物像》
  • チームワークを大切に仕事を進められる方
  • 好奇心を強く持ち、自分の仕事以外のことにも関心が寄せられる方
  • 変化に敏感で、積極的に吸収できる方
  • 会社の成長に寄与したいという方
  • 成長に意欲的な方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

※残業あり(月平均10時間程度)
勤務地
【転勤なし】
本社/東京都港区南青山7-10-3 南青山STビル6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ各線「表参道駅」より、徒歩約14分
給与
年俸350万円~600万円
(月額29.1万円~)

※12分割にて毎月支給
※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間6ヵ月(待遇変更あり)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~600万円
昇給・賞与
昇給/あり(年1回、4月)
諸手当
  • 通勤手当(上限2万円/月)
ほか
休日・休暇

年間休日125日以上!

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇(4日)
  • 冬期休暇(5日)
  • 有給休暇(10日~※下限は入社半年後の付与日数)
  • 慶弔休暇
  • 産休育休
ほか
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 社内イベントあり
  • 社員割引制度あり
  • 定期健康診断あり
  • 会員制リゾートホテル(エクシブ)利用可能
ほか
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
設立
2016年(平成28年)10月
代表者
代表取締役社長 岩田 卓郎
従業員数
4名(グループ全体280名)
資本金
900万円
事業内容
  • 美容院ならびにエステティックサロンの経営
  • 美容師の派遣に関する業務及び美容技術に関する講演会
  • 化粧品、美容器具の販売 ・美容に関する人材育成のための教育事業
  • 写真撮影業 ・経営コンサルタント業務
  • 各種イベントの企画、製作及び広告業
  • オリジナル商品の企画、立案
  • 講習会の企画
  • 軽飲食物の販売
本社所在地
東京都港区南青山7-10-3
グループ会社
株式会社エアーエンターテイメント
株式会社ビューティーコンテンツファクトリー
株式会社MB Lab
株式会社A PRODUCE
企業ホームページ http://www.airgroup.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2回(目安)
面接地
本社/東京都港区南青山7-10-3
問い合わせ
AIR GROUPホールディングス株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 AIR GROUPホールディングス株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/AIR GROUPホールディングス株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

AIR GROUPホールディングス株式会社 【ヘアサロン「air」を運営】◆転勤なし◆年俸制◆社割あり

【経理】経験者募集!★年休125日以上★ネイル・髪型自由

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。