キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと3

【販促営業】★年間休日125日以上★土日祝休み★有休消化8割以上 株式会社オール ★面接1回★5日以上の連休OK★残業少なめ★正社員も目指せる環境

情報更新日:2024/08/30
掲載終了予定日:2024/09/12

この求人のポイント

【スキルアップ◎】営業×マーケティングスキルが定着 【オンオフ充実】毎週水曜はノー残業デイ&年休125日 【フレッシュな環境】20~30代のメンバーが多く活躍中 【長く活躍】育休取得実績有/結婚休暇など休日が充実 【裁量権◎】スケジュール調整は各々に任せています!
\売れる仕組みを作る面白さを実感 /顧客心理を理解し、売り場をカスタマイズして売上を立てる仕事!
株式会社オールのPRイメージ
弊社は、営業代行・セールスレップ事業をメインに、営業・マーケティングのプロ集団を目指しています!
また、街でみかけるデジタルサイネージ事業もしており、常に新しいことにチャレンジを続けております♪
今回は、和気あいあいと一緒に働いてくれる仲間を募集!

\先輩たちもほとんどが未経験から!/

必要な知識とスキルは入社後にじっくり学ぶことができ、あらゆる場面で活かせるスキルを習得することが可能です!

仕事内容

【充実研修で未経験から成長♪】家電量販店で商品を”どのように売るか”店舗の売り場作りやPRをお任せ ★売るのではなく支えるタイプの営業です!

具体的には

指定エリア内の家電量販店を訪問し、取扱商品の営業サポートを行います。売り場の責任者と連携し、共に“成功する売り場”の構築に取り組んでください!

■新商品コーナーの設置
■既存商品のレイアウト変更
■販促ツールやPOPの作成
■商品の在庫管理
※営業先は店舗の売り場責任者です。

入社後の流れ

▼座学研修(2~3日)
ビジネスマナー、業界の知識など

▼同行研修(1ヶ月)
先輩社員と一緒にやりながら学びます

▼独り立ち

自信を持って独り立ちできるまでしっかりフォローするので安心してください!未経験の方でもじっくりと成長できるので、焦らず自分のペースでOK!みんな優しく教えてくれます♪

ある1日の流れ

▼9:00 出社
メールチェック、訪問準備(販促物/資料等)

▼10:30 外出/店舗回り
新作製品の売り場の企画・整備

▼12:00 ランチ

▼12:45 外出 /店舗訪問 2店舗
新しい売り場作成、実績共有

▼18:00 退社
明日の営業準備(販促物/資料など)

★営業活動は平日のみ

プライベートの時間も楽しめる充実の働きやすさ!

★完全週休2日制(土日祝)
☆年間休日125日以上
★有給取得率8割以上
☆5日以上の連休取得可能
★残業月平均20時間程度

など、オフの時間も楽しめる環境だからこそ仕事にも集中することができます!

また、産休育休制度の実績もあるので、ライフイベントにも対応可能!長く働ける環境ですよ♪

配属先の編成

社員は20~30代の若手が中心で、先輩たちの前職は、エンジニア、飲食店、アパレル業界、営業事務など人それぞれ!
他業種からでも活躍できる環境なので未経験でも安心♪

また、社員間でのチャットグループで「困ったこと」や「新しいアイデア」などを共有し合い、日々コミュニケーションを取っています!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】\人物重視の採用/■要普免(AT可)★人と関わることが好きな方歓迎 ★90%以上が営業未経験で活躍しているので安心!
<応募条件>
■普通自動車免許(AT可)
⇒車の免許を持っていればOK!

★人物重視の採用なので、見ているのは人柄!営業が初めてという方も、入社後の研修でイチから学べるからご安心ください!
先輩たちも9割以上が未経験スタートです!

<活かせるスキル>※必須ではありません
◎販売、接客業の経験
◎アパレル、コンビニ、スーパーでの品出しや売り場作り経験者
人と接する仕事の経験をお持ちの方は活かせます!

\こんな方が活躍できます!/
〇アイデアを活かした売り場作りがしてみたい方
〇効率よく業務を行いたい方
〇コミュニケーション力を活かし、自ら積極的に動ける方

「売る」ではなく「支える」営業スタイル!

今回募集するポジションは商品を売るのではなく、商品が売れるようにサポートする営業です。

  • もっとこうしたら売れるかも!
  • これが流行ってるから取り入れてみよう!

など、様々なアイデアを活かして、提案できればOK!もちろん煮詰まった時は周りの仲間に聞いたりと助け合いながら働いているから安心です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎前向きに仕事に取り組める方

入社時に経験等は問いませんが、イチから学んでいこうとする姿勢は大切です。わからないことを自分から質問したり、調べてみたり…向上心がある方は成長も早いでしょう。

この仕事に向いていない人

△人と接することが苦手な方

コミュニケーションが欠かせない仕事です。目標だけを追いかけて、機械的な働き方をしてしまう方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
9:30~18:00(休憩45分)

★平均残業時間は20時間程度!
勤務地
★転勤なし

【東京】
東京都港区浜松町1-22-5 KDX浜松町センタービル1F 
(1)店舗巡回型営業
(2)自社サービス(デジタルサイネージ)反響営業
※受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR・東京モノレール「浜松町駅」より徒歩4分
都営浅草線・大江戸線「大門駅」より徒歩5分
ゆりかもめ「竹芝駅」より徒歩2分
給与
月給21.1万円~30万円

※固定残業代含む:51,600円~73,200円/40時間分
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

<試用期間中の10日間の研修期間>
■日給9,000円
※時間外労働が発生した場合には、全額を別途支給いたします

★給与は年齢、経験により考慮して決定。
※試用期間は3ヵ月となります。
 試用期間中の給与は月給20.7万円~28.5万円
※固定残業代含む:50,500円~69,600円/40時間分
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

★平均残業時間は月20時間です!
昇給・賞与
■昇給
年1回

定期的に面談や自身の頑張りを報告する会があり、
しっかりと頑張りを評価します!
諸手当
◆出張手当
◆役職手当
休日・休暇
<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日)
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※有休取得率81%
■育児休暇 
 ※取得実績有
■結婚休暇

※5日以上の連続休暇もOK!
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆営業・通勤交通費全額支給
◆iPhone・PC支給
◆定期健康診断
◆ベネフィット・ワン
・フィットネスクラブの都度利用や入会費の割引、特典
・リゾート施設・温泉旅館の割引
・育児応援プレゼントや購入割引
・資格取得のためのスクール受講料割引 など
◆社員登用あり
◆社用車貸与
◆出産手当
◆結婚手当
◆永続勤務手当
◆毎週水曜日はノー残業デー
◆社員向け優待・割引
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • インセンティブあり
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 社用車貸与
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2003年 11月
代表者
小林 由明
資本金
1億円
事業内容
・営業支援事業
・セールスレップ事業
・人材派遣事業
・職業紹介事業
・デジタルサイネージ事業
本社所在地
東京都港区浜松町1-22-5浜松町センタービル1F
企業ホームページ https://www.oaroar.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい◇◇
『応募する』ボタンより所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し送信してください。

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に興味をお持ちの方はぜひご応募ください!

※ご提出頂いた書類は返却できませんのでご了承ください。
なお個人情報に関しては、当方で責任を持って処分させて頂きます。
応募受付後の連絡
応募受付後、選考を通過された方にはお電話またはメールにて御連絡させて頂いております。
※ご不在の場合は、メールにて御連絡させて頂きますのでご確認の程宜しく御願い致します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

通過した方にメールかお電話にてご連絡差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接(募集要項詳細のご案内、質疑応答)と適正テストを行います。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定まで約2週間前後です!
書類選考のポイント
当社の面接は、お互いのことを良く知るためにフラットにお話しする形式を取っています。堅苦しくならず、気軽にご応募ください♪
面接回数
1回
面接地
東京都港区浜松町1-22-5浜松町センタービル 1F
問い合わせ
株式会社オール

住所
〒 105-0013 東京都港区浜松町1-22-5浜松町センタービル 1F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社オールの魅力イメージ1

やりがい × 自身の成長 × 働きやすい =明るい未来

“売れる”を仕掛ける

私たちの仕事は、結果が数字として出ますし、売上が2倍、3倍に増えたと、お客様から直接感謝されることもあるので、大きな成果を出せたときの達成感は格別です。
仕掛けづくりでは自分のアイデアを活かして取り組むことができるので、常に最新のトレンドを把握して、色々な仕掛けにチャレンジしましょう!クリエイティブな面もあるのでやりがいがあります。

ゼロから市場価値の高い人間へ

必要なスキルをイチから学べることはもちろん、正社員になったり、社内で「リーダー」や「管理職」へとキャリアアップしたり、将来のキャリアはあなた次第の環境です。
どこまでも成長できるからこそやりがいがあり、当社はあなたを全面的にサポートします!

働きやすいから居心地抜群

  • 完全週休2日制(土日祝)
  • 年間休日125日以上
  • 有給取得率8割以上

仕事だけでなくプライベートも充実できます!
様々なクライアント企業の商材を取り扱いながら、販売戦略に関する幅広い知見を得られる。そして、その知見を蓄積することで自社の強みを最大化できる。それこそが同社のビジネスにおける優位性を生み、クライアントと共に販売戦略成功というゴールを目指せる面白味にもなっているなと感じました。
経験に捕らわれず、自分自身のスキルアップをしたいと考えている人に
最適な事業内容、環境だと思います!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

営業部 部長代理O さん
失敗を恐れず挑戦しよう!そのためにしっかり教育・サポートするよ!という風土なので、本人のやる気次第でどんどん成長できます。
そしてクライアント先から活躍が評価され『ぜひうちの正社員に』とオファーがくることも。社員たちの成長と巣立ちを支援することがうちの存在意義といっても過言ではありませんし、そこで活躍してくれれば、当社全体の評価にもつながるので、win-winだと思っています。
社員数が減ることより、社員たちが羽ばたいていってくれることの方が大事です!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社オール ★面接1回★5日以上の連休OK★残業少なめ★正社員も目指せる環境

【販促営業】★年間休日125日以上★土日祝休み★有休消化8割以上

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。