キープしました。
辞退しました。
株式会社Ritの企業ロゴ

BPO案件の【ディレクター】未経験歓迎!★PM候補★年休125日 株式会社Rit 月給25万円以上◆リモートワーク相談可◆副業可◆残業少

情報更新日:2024/07/26
掲載終了予定日:2025/01/16

この求人のポイント

マネジメントを学びたい方、大歓迎!将来独立を考えている方もスキルアップを目指していただけます。
株式会社RitのPRイメージ
当社は検品や発送などのアナログな作業が中心のBPOサービスと、WEBコンテンツの作成やアクセス解析などのデジタルマーケティングを2本の軸として事業を展開しているスペシャリスト集団です。設立10年を超えたところですが、実績は既に3,000社以上。対応している業界も多岐に渡り、ノウハウを蓄積しながら継続して成長を続けています。更なる体制強化のため、ぜひプロジェクトマネージャー候補として力を貸してください!

仕事内容

【PM候補】当社が展開するBPO(軽作業やデータ入力)の事業にて、案件のディレクションをメインに依頼内容の整理や 事務作業をお任せします!

具体的には

  • 依頼の受注に伴うやり取り
⇒作業指示書の受け渡しや納期の確認など
  • 案件・作業のディレクション
⇒指示書の作成、業務の進捗管理、費用や利益率の確認など
  • 事務作業
⇒Excelを使用した経費精算など
★経費精算などでピボットテーブル・VLOOKUP関数など、Excelの各種機能を使用しますが、最初は分からなくても大丈夫です。入社後に習得を目指せます。

★案件や人を動かす仕事のため、ゆくゆくは独立を考えている方やマネジメントを学びたい方は業務を通じて知見を得られる環境です。

対象となる方

【大卒以上/業界・職種未経験OK】《必須》社会人経験を3年以上お持ちの方《歓迎》法人営業経験◆広告代理店や人材業界での業務経験
《必須条件》
  • 大卒以上
  • 社会人経験を3年以上お持ちの方

《歓迎条件》
  • 広告代理店や人材業界でのご経験をお持ちの方
  • 法人営業のご経験をお持ちの方

《入社後の流れ》
先輩社員と一緒に現場へ入り、OJTで業務の流れを覚えていただきます。その後、順を追ってクライアント様の担当をお任せしていき、1年程度を目安に独り立ちを目指します。

その後は30代の社員2名のマネジメントを行うなど様々な業務に取り組んでいただき、将来的には部門の管理職候補としてご活躍いただく予定です。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)

※残業あり(月数時間程度)
勤務地
【リモートワーク実施中です】
本社/埼玉県さいたま市北区本郷町305 
※マイカー・バイク・自転車通勤OK

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県
交通アクセス
JR上野東京ライン「土呂駅」より、徒歩約15分
給与
月給25万円~35万円

※経験、能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
※固定残業手当31,500円~44,100円(20時間分)を含む
※試用期間6ヶ月(試用期間中は契約社員、契約期間満了後に正社員として雇用します)
※試用期間中は月給199,400円~279,200円+固定残業手当43,100円~60,300円(20時間分)
※固定残業手当の超過分は別途支給します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給/あり(随時)
  • 賞与/あり(年2回)
諸手当
  • 通勤手当(上限1万円/月)
  • 残業手当
  • 役職手当
ほか
休日・休暇

年間休日125日

  • 週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 有給休暇(10日~ ※下限は入社半年後の付与日数)
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
ほか
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 副業可
  • 図書購入費用負担
  • 車通勤・バイク通勤OK
ほか
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 書籍購入補助あり
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 副業OK
設立
2013年7月1日
代表者
代表取締役 高橋 朋也
従業員数
11名
資本金
300万円
売上高
6億5,000万円(2023年6月期)
事業内容
<BPO事業>
  • PC作業業務
  • コールセンター業務
  • 軽作業請負業務
<WEB事業>
  • コンサルティング業務
  • 診断・解析業務
  • SEO対策・SEM広告業務
  • サイトデザイン業務
本社所在地
埼玉県さいたま市北区本郷町305 R-space
企業ホームページ https://rit.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社Rit

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社Rit採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社Rit採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社Rit 月給25万円以上◆リモートワーク相談可◆副業可◆残業少

BPO案件の【ディレクター】未経験歓迎!★PM候補★年休125日

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。