キープしました。
辞退しました。
株式会社丸仁ホールディングスの企業ロゴ

【マンション等の運営管理】※経験者募集★年休125日★転勤無し 株式会社丸仁ホールディングス #完全週休2日#土日祝休み#賞与2回#フレックス#残業月15h以下

情報更新日:2024/10/03
掲載終了予定日:2025/01/13

この求人のポイント

ワークライフバランスも実現可能な当社で、ご活躍ください。あなたの理想とするキャリアを築きませんか?
株式会社丸仁ホールディングスのPRイメージ
東京コカ・コーラボトリング株式会社を前身とし、現在はオフィス、住宅をはじめ、ショッピングセンターなどの不動産賃貸事業を中心に営んでいる株式会社丸仁ホールディングス。フランチャイジーによる飲食店経営の会社や、沖縄県での清涼飲料水販売を行う企業をグループに持ち、多彩な事業で「うるおいとさわやかさ」をお届けしております。そんな当社はこれからもお客様に喜ばれ、役に立つ商品やサービスを届けてまいります。

仕事内容

都内の一等地を中心に不動産事業を展開中の当社にて、自社保有物件であるマンション等の運営管理や資産価値の維持をご担当いただきます。

具体的には

配属先は運営管理部 運営管理チームになります。あなたにはマンションを中心に、物流施設、オフィスビル、商業施設などの不動産管理をお願いします。

各施設の資産価値に関わる課題に対し、社内へ企画提案を行っていただくほか、計画工事の仕様等についても考察していただきます。
マンション、オフィス、商業施設については外部の管理会社を活用し、サブリース契約に従い、運営管理できているかを監督する業務となります。

物流施設についてはテナントとの直接窓口として対応し、顧客満足度向上に繋がる業務をお任せします。
これまでの経験を活かしつつ、業務の幅を広げていただきます。

対象となる方

【必須】高卒以上◆マンション管理のご経験(目安:10年以上)【歓迎】物流施設、オフィスビル、商業施設の管理やリーシング◆宅地建物取引士
【必須】
  • 高卒以上
  • マンション管理のご経験(目安:10年以上)

【歓迎】
  • 物流施設、オフィスビル、商業施設の管理やリーシング
  • 宅地建物取引士の有資格者

《当社の魅力》
マンションと物流を中心に
都内一等地に自社物件を複数保有している当社では、
クライアントのご要望を伺いながら、建物の品質を高めることが可能です。

そんな当社の社風は、少数精鋭の組織で風通しがよく、
気軽に相談しやすい雰囲気となっています。

あなたからのご応募、お待ちしています。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日7時間30分/休憩60分)
※コアタイム/10:00~15:00
※残業月15時間程度
勤務地
【在宅勤務実施中です】
本社/東京都港区芝浦2丁目15番6号 オアーゼ芝浦MJビル7F

※自転車通勤OK
※在宅勤務、相談可
※転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • JR京浜東北線、山手線「田町」駅より徒歩7分
  • 都営三田線、都営浅草線「三田」駅より徒歩8分
  • ゆりかもめ「芝浦ふ頭」駅より徒歩9分
給与
月給36万6,000円以上(一律手当含む)

※経験や能力に基づいて優遇いたします。
※試用期間3ヶ月(待遇変更なし)

《モデル年収》
600万円以上
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
  • 休日出勤手当
  • 住宅手当(入社後5年未満:1万5,000円、5年超過後の1月以降:3万円)
休日・休暇
年間休日125日
  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 年末年始休暇(8日)
  • 有給休暇
  • 特別休暇(4日 ※ご自身で自由に設定)
  • 私傷病休暇
  • 子の看護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度(確定拠出年金制度)
  • 時短勤務(お子様が小学校に上がるまで可)
  • 服装自由(オフィスカジュアル)
  • 出産・育児支援制度(出産お祝い金/1万円)
  • 研修支援制度(通信教育等の費用負担)
  • 資格取得支援制度
  • GLTD(団体長期障害所得補償保険)
  • 旅行補助(5万円/年)
  • 社員同士のレクリエーション費補助(1万円/年)
  • カフェテリアプラン加入
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 託児所・育児サポートあり
設立
2009年5月1日
代表者
代表取締役社長 北嶋 信顕
従業員数
33名
資本金
7億円
事業内容
  • 不動産賃貸業
  • 関連グループ各社の経営および事業企画

《免許》
宅地建物取引業者免許証番号 東京都知事(3)第91035号
本社所在地
東京都港区芝浦2丁目15番6号 オアーゼ芝浦MJビル7F
企業ホームページ https://marujin-hd.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2~3回
問い合わせ
株式会社丸仁ホールディングス

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社丸仁ホールディングス採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社丸仁ホールディングス採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

自社物件の【修繕・維持管理】※経験者募集★年休127日★転勤無 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

【経理】※経験者募集★年休127日★残業月14h★福利厚生充実 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社丸仁ホールディングス #完全週休2日#土日祝休み#賞与2回#フレックス#残業月15h以下

【マンション等の運営管理】※経験者募集★年休125日★転勤無し

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。