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年休120日以上【リサーチャー】キャリアパートナーサポート案件 株式会社シード・プランニング 大手企業・海外・官公庁などの案件に対応/時差出勤OK

  • 正社員
  • 350万~650万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/08/19
掲載終了予定日:2025/01/20

この求人のポイント

歴史ある市場調査とコンサルティングのプロ集団★官公庁や大手企業、大学から全幅の信頼を獲得し、成長中!
「メディカル」 「創薬・バイオ」 「ヘルスケア」「DX(デジタルトランスフォーメーション)」「環境・エネルギー」などの各業界に特化し、市場調査やコンサルティングを行っている当社。学際的および産業融合的な新規成長分野にも対象を広げてサービスを提供しており、官公庁や大手企業をはじめ数多くのお客様と取引し、成長し続けています。今回は体制強化を図るため、新たなリサーチャーを募集します!

仕事内容

「メディカル・創薬・バイオ・ヘルスケア・DX・環境・エネルギー」などの各業界に特化!専門家へのヒアリングや情報収集・分析、報告書の作成

具体的には

官公庁、大学、大手企業からの依頼を中心に、近年は民間企業の案件も増加。希望するプロジェクトにアサインできます!

◇専門家や医師へのインタビュー
◇WEB・アンケート調査での情報収集、分析
◇報告書の提出やレポートの書籍化・出版
◇クライアントとの打ち合わせ
◇セミナーやイベントの運営 など

《海外案件も増加中!》

当社には業界や分野問わず様々な案件が寄せられていますが、社会のデジタル化やグローバル化に伴って、特に最近では英語力を活かせる海外案件も増加しています。数人から最大で10名ほどのプロジェクトが中心ですが、1ヵ月ほどのものや1年がかりのものまで、規模はいろいろです。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/20~30代活躍中!】★男女不問■大卒以上(文理不問)■基本的なPCスキル※英語力のある方は特に歓迎します!

【以下の一つでも当てはまる方は尚歓迎します!】

◆プロジェクトマネジメントの経験
◆メディカル、創薬・バイオ、ヘルスケア、DX、環境・エネルギー等の各産業における先端学術に興味のある方
◆前職で培った専門知識や人脈を活かしたい方
◆出版、編集、コンサルティングの実務経験
◆英語スキル

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:30~18:30

★残業月平均20時間ほど
★週1回のリモートワーク導入中

【柔軟な働き方が可能】

お子さんのお迎えなどで時間に制限がある方は、ご相談に応じて柔軟に対応いたします(きちんと業務結果を出せる範囲で、時差出勤、短時間勤務、リモートワークの日数を増やすなど)。
勤務地
【転勤なし・交通費全額支給】
【リモートワーク実施中です】

■東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル 4F
「湯島駅」徒歩3分/「御茶ノ水駅」徒歩10分

■大阪府大阪市北区豊崎5-6-2 北梅田大宮ビル4F
「中津駅」より 徒歩5分/「梅田駅」より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
湯島駅:徒歩3分
末広町駅:徒歩7分
上野御徒町駅・上野広小路駅:徒歩8分
御茶ノ水駅:徒歩10分
給与
■月給229,000万円~
※経験・スキルを考慮し、決定いたします
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇に変更なし)
※固定残業代(4万6,600円~・30時間相当分)含む。超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~650万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回

※業績により、別途決算賞与あり
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当
休日・休暇

【年間休日120日以上】

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇 ★取得しやすい環境です!
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇
⇒男女ともに取得実績あり!
福利厚生
■各種社会保険完備
■社外研修
■ノートPC・iPhone支給

★厚生労働省「えるぼし認定」3つ星企業!

「えるぼし認定」とは、女性の活躍促進に関する状況が優良な企業を認定する厚労省の制度。令和2年9月末時点で、全国1,134社しか認定されていません。男女問わず活躍できる環境が自慢です!
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1983年2月
代表者
代表取締役 梅田 佳夫
従業員数
約120名(グループ会社含む)
資本金
35,000,000円
売上高
事業内容
■市場調査・コンサルティング・出版
本社所在地
■東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル 4F
関連会社
■株式会社エスピーアイ・インフォメーション
■株式会社シードソリューションズ
■株式会社ウェルフェア
■株式会社デジタルインファクト
事業所
■大阪オフィス/大阪府大阪市北区豊崎5-6-2 北梅田大宮ビル 4F
企業ホームページ https://www.seedplanning.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
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「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2回)

  1. STEP
    3

内定・入社

書類選考のポイント
2回を予定しています。
問い合わせ
株式会社シード・プランニング

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社シード・プランニング採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社シード・プランニング採用事務局の所在地です。
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