雇用形態 |
契約社員
|
---|---|
採用予定人数 |
1名
|
勤務時間 |
11:00~20:00(実働8時間/休憩1時間)
※月平均残業:10時間 |
勤務地 |
東京都中央区銀座7-15-11 銀座7ビルディング1F&2F
※転勤なし マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
|
給与 |
月給:26万円~45万円
※固定残業代(2万円~3万2700円/10時間)含む。超過分は別途支給。 ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします ※試用期間:3ヵ月(待遇変更なし) ※契約期間:1年(更新あり) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。312万円~540万円
|
昇給・賞与 |
昇給・賞与あり
※会社業績による ※インセンティブ制度あり(正社員登用後) |
諸手当 |
通勤手当(上限2万円/月)
|
休日・休暇 |
年間休日120日
|
福利厚生 |
|
設立 |
2019年11月
|
---|---|
代表者 |
呉 暁雲
|
従業員数 |
3名(2022年9月30日現在)
|
資本金 |
600万円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
東京都目黒区八雲一丁目6番3号
|
企業ホームページ | http://idyll.co.jp/index.html |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
問い合わせ |
idyll株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 idyll株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/idyll株式会社採用事務局の所在地です。
|
職種 |
販売・フード・アミューズメントから探す > 販売・フード・アミューズメント > 小売・流通 > 販売・販売アドバイザー・売り場担当 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |