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日東カストディアル・サービス株式会社

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【事務系総合職(経理・人事総務)】★月給27万円~★年休120日 日東カストディアル・サービス株式会社 ◇業界大手グループ◇土日祝休み◇残業少なめ◇退職金制度あり

  • 正社員
  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2025/03/10

この求人のポイント

<60年以上の歴史を持つ総合ビルメンテナンス会社>◎売上257億円規模◎クライアントは有名企業も多数
安定感抜群|ビルメンテナンス大手企業グループの一員 全国に展開|高級ホテルや有名大学、官公庁など様々 早期昇格も可能|キャリアアップへの意欲ある方はぜひ 少数精鋭|チームワークが良く、相談もしやすい職場 オフ充実|残業月20h以下/年休120日~/半日有給もOK 福利厚生|賞与年2回/資格取得支援あり/退職金制度も
ワークライフバランスもキャリアも実現できる!ゆくゆくはマネジメント職へのチャレンジも可能◎
総合ビルメンテナンス会社として、様々な施設の管理を請け負ってきた当社。業界大手グループということも強みに、有名企業や官公庁など多くのお客様から厚い信頼をいただいています。

今回募集するのは経理・人事総務のポジション。売上257億円規模の会社をバックオフィスから支える、やりがいの大きな仕事です。これまでの経験を活かしてキャリアアップしたい方、ぜひ一緒にさらなる高みを目指しませんか?

仕事内容

\バックオフィスのプロに!経験者採用!/◆経理または人事総務の業務のいずれかをお任せします◆腰を据えてキャリア形成できる環境

具体的には

下記のいずれかの業務をお任せします。

<経理業務>

・決算処理、税務申告
・月次損益報告(管理会計対応含む)
・資金管理、請求処理
・会計システム処理
・管理会計
・部員の管理、教育 など

<人事総務業務>

・採用関連業務
・社員教育関連業務
・給与計算
・勤怠管理
・就業規則改定 など

入社後の流れ

当社のシステムや業務内容に慣れていただいたら、いち早くコアメンバーとしてご活躍いただけます!ぜひこれまで培った知識や経験を、存分に活かしてください!

*職場のメンバーとも密にコミュニケーションを

一緒に働くチームとして協力し合える関係を築き、ゆくゆくは周囲から頼られる存在を目指していきましょう!

将来のキャリアパス

★将来的にマネジメント職への昇格を目指していただきます!

当社は年齢ではなく、経験・意欲のある方を評価しています。積極的に目の前の業務に取り組み、着実に成果を積み重ねることで、あなたの未来も広がっていきますよ◎
バックオフィス分野で大きなチャンスを掴みたい方は、ぜひ当社へお待ちしています!

手厚い福利厚生で仕事もプライベートも充実♪

▼▽例えばこういった制度が利用可能▼▽
・資格取得支援
テキスト購入費や受験料など全額サポート

・保養所(会員制リゾートクラブ)
箱根、熱海、野尻湖など、各地の観光地を楽しめます

・日東共友会(任意制・会費月500円)
USJなど大型テーマパークチケット、ホテル宿泊、懇親会などの補助を受けられます

長く活躍いただけるサポート体制もバッチリ!

◆育児休業・介護休業・看護休暇など
ライフステージの変化にも対応し、働ける環境を整えています。

◆退職金制度・再雇用制度(67歳まで)
長い人生を安心して歩めるよう、制度を設けています。

若手からベテランまで幅広く活躍する当社は、男女ともに長く活躍いただける職場づくりに努めています。

対象となる方

【業界未経験歓迎】◆高卒以上◆経理or人事総務の経験をお持ちの方◆これまでのご経験を活かしたい方お待ちしております!
【応募条件】
◆高卒以上
◆経理または人事総務の実務経験

【こんな方は歓迎します】
◎協調性を大切にできる方
◎計画性を持って業務に取り組める方
◎コツコツと積み上げていくことが得意な方
◎ルールや規則を順守できる方

\当社の選考は”人柄”を重視しています/
「これまでどのように仕事をとらえ、頑張ってきたのか」ぜひ面接でお聞かせください!

年齢や社歴に関わらず、意欲を持って積極的に行動する方に機会を提供しています。30代で管理職登用といったことも当社では珍しくなく、実績や頑張りをきちんと評価します。

自己成長やキャリアアップへの意欲をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

安定感のある環境を求めている方もぜひ当社へ!

◇◆ビルメンテナンス業を軸に幅広いサービスを展開◇◆

設備管理や清掃、保安警備など。時代のニーズに合わせたサービスにより、高級ホテルや有名大学といった多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
ビルメンテナンス大手グループとして、経営基盤は安定。安心してキャリアを歩みたい方にもピッタリです。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションを大切にできる方

グループ各社のバックオフィス業務も担うため、社内外の人と接する機会も多々あります。人と話すことが苦にならない方は、向いている職場でしょう。

この仕事に向いていない人

△チームワークの意識に欠けている方

基本的にはそれぞれ業務を分担して、個々に取り組むことが多いですが、繁忙期などはみんなで協力し合うことも。協調性や周囲への配慮も大事にしていきましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(実働7.5時間)

※残業は月平均10~20時間程度
勤務地
★U・Iターン歓迎
【東京本社】東京都板橋区中丸町14-1 池袋北ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
・「池袋西口バス停」より11分
・JR「池袋駅」より徒歩18分
・有楽町線「要町駅」より徒歩16分
・東武東上線「大山駅」より徒歩13分
給与
月給27万円~32万円 + 賞与年2回

※経験・スキルを考慮し決定
※試用期間3カ月あり(期間中の待遇に変更はありません)
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回
諸手当
■通勤手当(全額支給)
■時間外手当
■資格手当
休日・休暇

【年間休日120日以上】

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■看護休暇
■介護休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■各地保養施設(軽井沢、苗場、車山高原、野尻湖、箱根、熱海、鳥羽)
■確定拠出型年金
■借り上げ社宅制度
■育児短時間勤務制度
■介護短時間勤務制度
■資格取得支援制度
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1963年2月28日
代表者
代表取締役社長 小野 徹哉
従業員数
8,622名(2024年3月末)
資本金
70,012,000円
売上高
257億円(2024年3月末)
事業内容
・ビル総合管理
・工場施設管理
・商業施設管理
・学校施設管理
・医療施設管理
・ホテルサービス
・設備管理
・保安警備
・防火防災設備管理
・清掃管理
・環境衛生管理
・マンション管理
・公園管理・緑化事業
・各種工事・営繕
・省エネ関連
・地域冷暖房運転管理
・人材派遣
・ビル管理コンサルティング
・プロパティマネジメント
・ファシリティマネジメント
本社所在地
〒173-0026
東京都板橋区中丸町14-1 池袋北ビル
企業ホームページ https://www.nitto-cs.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇まずはマイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご提出いただく個人情報については、採用選考以外の目的には使用いたしません。
応募受付後の連絡
応募データによる選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

マイナビ転職の応募データを元に選考を行います。
  1. STEP
    2

▼面接(1~2回)

面接日時についてはご希望を考慮します。
  1. STEP
    3

▼内定

入社日についてはご希望を考慮します。
面接回数
1~2回
面接地
【東京本社】
〒173-0026
東京都板橋区中丸町14-1 池袋北ビル
問い合わせ
日東カストディアル・サービス株式会社

住所
〒 173-0026 東京都板橋区中丸町14-1 池袋北ビル
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会社・仕事の魅力

腰を据えて自己実現を目指せる会社です◎

【★】60年以上の歴史を持つ安定企業

1963年に設立した総合ビルメンテナンス会社として、日本全国に拠点を展開。ホテル、官公庁、学校、病院など、幅広い施設管理サービスを提供しています。長年積み重ねてきたノウハウや実績は、多くのお客様から高い評価を得ています。

親会社は独立系トップクラスのグローブシップ株式会社。グループ各社とも連携した、強固かつ安定感のある経営体制も魅力です。

【★】”人物重視の採用”だから人間関係も良好

当社のバックオフィスは少数精鋭で、幅広い業務を分担し合い、協力し合いながら取り組んでいます。大切にしているのは、コミュニケーションとチームワークの意識。スムーズに業務を進められるよう、お互いに気を配っています。
そういった雰囲気の職場なので、社員同士の仲が良く、話のしやすいメンバーばかり。ぜひその一員として、入社後は周囲への配慮も大切に、ゆくゆくは仲間をサポートできる存在へと成長していきましょう!

【★】働きやすさもバツグン

◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎年間休日120日以上
◎残業月10~20h程度

とプライベートも充実させながら、メリハリをつけて働ける職場です。育休や介護休などもあり、家庭とも両立しながら長くキャリアを築いていけます。

ワークライフバランスも整った環境で、今まで培ったご経験を活かしませんか?あなたのチャレンジをお待ちしています!
ビルメンテナンス業界で大手クラスにある『グローブシップ株式会社』のグループ企業として、安定した基盤を持つ同社。顧客には高級・外資系ホテルや有名大学、官公庁など錚々たる名前が並んでいる。
従業員数も約8600名規模となる企業のバックオフィスに挑戦できる今回の募集は、スキルアップを目指す方には大きなチャンス。即戦力として管理職登用にも積極的で、経験・スキルを発揮したいと考えている方にもぜひおすすめしたい。

マイナビ転職
編集部より

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