キープしました。
辞退しました。
株式会社TRIADの企業ロゴ

事業拡大につき経験者募集【財務(リーダー候補)】◆土日祝休み 株式会社TRIAD ◆完全週休2日制◆年休128日◆定時17:00◆残業月20時間以下

情報更新日:2025/04/03
掲載終了予定日:2025/08/14

この求人のポイント

【直接金融による資金調達力がポイント】<経験者月給50万円以上>あなたの仕事の成果を給与に還元します!
株式会社TRIADのPRイメージ
2011年の設立以来、六本木、神宮前、新宿三丁目などで、不動産投資プロジェクトを手掛けてきた当社。老朽化や立地条件など、さまざまな課題を抱えた不動産の資産価値を高め、加えて、投資をサポートする直接金融の仕組みを整えることで、利益の最大化を実現させています。

これからも、効果的な資金調達と不動産の知見で『不動産の価値≒まちの価値』を高めていくことが当社のミッションです。ぜひこの機会にご応募ください。

仕事内容

【年休128日×土日祝休みだから働きやすい!】財務部門におけるリーダー候補として、予算管理から資金調達まで、一連の財務業務をお任せします。

具体的には

一般的な財務業務に加えて、リーダー候補として、ゆくゆくはマネジメントもお任せする予定です。もちろん、経験者の方であっても、仕事に慣れるまでは、メンバーからサポートが受けられる体制を整えているため、無理なく成長できます。

【業務例】

◆予算管理
◆資金調達
◆IR・監査対応
◆財務報告 など

管理部門から会社の成長を支えてください

近年、クラウドファインディング2社と業務提携を進めることで、資金調達力を大幅に向上。今後さらに事業を拡大させていくため、各部門をまとめる管理部門の体制強化を行うことになりました。

財務は経営の根幹とも言えるポジションでもあり、その働きに見合う給与額を用意しています。

◆月給50万4,483円~72万708円

対象となる方

【経験者採用】《必須》財務経験または、財務関連の実務経験(経営企画、財務管理等)《歓迎》金融機関における勤務経験 等

【必須条件】

◆大卒以上
◆以下いずれかに当てはまる方
┗財務経験(予算管理から資金調達まで、一通りの作業ができる方を想定。また、不動産事業会社での勤務経験があれば尚可)
┗財務関連の実務経験(経営企画、財務管理等)

【歓迎条件】

◇金融機関における勤務経験(銀行、ファンド、信用金庫、ノンバンク系等)
◇以下いずれかの業務経験(IR業務、会計監査、資産管理)

【ワークライフバランスを大切にできます】

★完全週休2日制(土日祝休み)
★残業月平均20時間以内
★3つの勤務時間帯から選択可能!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:00
※1日所定労働時間7時間/休憩60分
※残業月平均20時間以内
※時差出勤も可能です(9:30~17:30、8:30~16:30)
勤務地
【転勤なし】
東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩1分

◆東京本社

東京都港区南青山2丁目26-1 D-LIFEPLACE南青山2階

オフィス出勤が中心ですが、状況に応じてリモートワークも利用できます。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与

◆月給50万4,483円~72万708円

※経験、能力を考慮の上決定します。
※試用期間3ヶ月(待遇変更なし)
※固定残業代(月/20時間分:7万8,850円~11万2,625円)を含む。
※超過した場合は追加支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
700万円~1000万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(2月)
  • 賞与/年1回(2月)
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇

◆年間休日128日

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 有給休暇(入社時に6日~11日付与/~25日)
 ※入社時の付与日数は入社月により異なる
  • GW
  • 夏季休暇(5日)
  • 年末年始休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 出産・育児支援制度

水、コーヒー、お茶など各種ドリンクを無料で用意しています。休憩時にご利用ください。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 17時までに退社可
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

設立
2011年9月
代表者
代表取締役 倉持正之
従業員数
40名
資本金
1億円
売上高
243憶3400万円
事業内容
  • 不動産投資事業
  • 不動産管理事業
  • 不動産開発及びリノベーション事業
  • 不動産資産価値向上事業(一時保有含む)
  • 不動産特定共同事業
本社所在地
東京都港区南青山2丁目26-1 D-LIFEPLACE南青山2階
企業ホームページ https://triad.company/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考を行います。選考後、通過者の方には追って面接のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社TRIAD

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社TRIAD採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社TRIAD採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

事業拡大につき経験者募集【不動産仕入れ営業】◆土日祝休み 正社員

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社TRIAD ◆完全週休2日制◆年休128日◆定時17:00◆残業月20時間以下

事業拡大につき経験者募集【財務(リーダー候補)】◆土日祝休み

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。