キープしました。
辞退しました。
新着

経験を活かして活躍!【製造マネジメント(製造所長補佐)】 株式会社アバンセコーポレーション ■製造業向けのアウトソーシング事業■40年以上の実績を持つ企業

  • 正社員
  • 400万~500万円
情報更新日:2024/09/13
掲載終了予定日:2025/02/27

この求人のポイント

【月給25.5万円~スタート!働きやすい環境】培った経験を活かして、さらに上のキャリアを構築しませんか?
株式会社アバンセコーポレーションのPRイメージ

■マネジメントスキルを高められる環境■

製造業に特化した派遣や請負事業・業務代行サービスを展開している私たち。ご紹介するスタッフの8割は外国籍の方!40年以上蓄積された外国人採用のノウハウを強みとし、求職者とのマッチングや就労後の生活サポート・スタッフの日本語能力向上に向けた取り組みまで行い、海外人材のチャレンジを支援しています。
今回は、製造現場のマネジメントをお任せする人材を採用いたします!

仕事内容

【週休2日◎オンオフのメリハリを付けられる環境!】製造マネジメントスタッフとして、スタッフの対応や取引先との主窓口対応などをお任せします。

具体的には

製造マネジメントスタッフとして
取引先工場の弊社事務所に常駐し、
スタッフの対応や、取引先とのメイン窓口として
さまざまなやり取りをお任せします。

■顧客との折衝・情報交換
■スタッフの受け入れ~教育、現場への指示出し

ーお仕事のPOINTをご紹介!ー

◎社員教育について、個人のレベルに合わせたカリキュラムを用意。
◎直近の1ヵ月後から先々の5年・10年先までイメージできるような評価制度を整備しています。

対象となる方

【残用は月20時間ほどと少なめ】■大卒以上■基本PCスキル ■要普免 ■製造業での就業経験・マネジメント経験など

<必須条件>

■大卒以上
■要普免
■基本PCスキル
└Word(挨拶文書作成)、Excel(簡単な関数)、PowerPoint(説明資料の作成)、コミュニケーションツール(Teams)を利用
■製造業での就業経験・または製造メーカー向けの営業経験がある方(いずれか5年以上)
■マネジメント経験のある方

<歓迎条件>

■第一種衛生管理者をお持ちの方(入社後の取得でも可)

=「日本で働きたい」を叶えるために=

外国人スタッフの「日本で働きたい」という意欲と
企業の雇用を繋げる【架け橋】として
培った経験を活かし活躍しましょう!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30(所定労働時間:8時間、休憩時間:60分)

※残業時間は、月平均20時間程度と少なめ。自分の時間や家族との時間を大切に過ごせます。
勤務地

\マイカー通勤OK!駐車場完備◎社用車も貸与/

岐阜県可児市二野2706-3
※本社・または全国の営業所へ転勤の可能性あり

マイナビ転職の勤務地区分では…


岐阜県
交通アクセス
名鉄広見線「新可児駅」から車で11分
給与
【月給】255,000円~285,000円+各種手当+賞与年2回

※試用期間:有り(3ヵ月、その間の諸待遇に変動はありません)
※経験や年齢・スキルを考慮して、当社規定により決定いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(6月)※前年度実績:1月あたり5,000円~7,000円
  • 賞与:年2回(7月・12月)※前年度支給実績:計3.0ヵ月分
諸手当
  • 通勤手当(上限31,600円/月)
  • 住宅手当(当社規定による)
休日・休暇

★年間休日125日★

【休日】
  • 週休2日制(土日)
  • 祝日

【休暇】
  • 有給休暇(10日~20日 ※下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
  • 夏季休暇(祝日を除く3日間)
  • 年末年始(祝日を除く4日間)
  • 慶弔休暇(取得実績あり)
  • 介護休暇(取得実績あり)
  • 看護休業
  • 育児休業制度(取得実績あり) など
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度(入社満3年から支給)
  • 寮・社宅(単身用、世帯用あり)
  • 借上社宅制度(規定あり)
  • 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
  • 定年制度:60歳
  • 再雇用制度:上限65歳まで
  • ノートPC/スマートフォン/社有車貸与

【補助・教育制度など】

  • 資格取得報奨金制度
  • 試験料補助制度
※会社承認の資格に限る
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 携帯・タブレット支給
  • 社用車貸与
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 再雇用制度あり
設立
1980年12月
代表者
代表取締役社長 松村 篤
従業員数
3,447名
資本金
5,000万円
事業内容
■製造業向けのアウトソーシングサービス(マニュファクチャリングサービス)
本社所在地
愛知県名古屋市中村区名駅南1-11-12 Kinjiro名駅 Minamiビル
主要取引先
株式会社出雲村田製作所
株式会社今仙電機製作所
ダイキン工業株式会社
トヨタ紡織株式会社
株式会社日本デキシー
日本特殊陶業株式会社
丸五ゴム工業株式会社 ほか
企業ホームページ https://www.avance-corp.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

お互いが納得できる場にしたいと思います。リラックスして臨んでください。
  1. STEP
    3

内定

内定の場合、面接からなるべく速やかにご案内いたします。
問い合わせ
株式会社アバンセコーポレーション

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アバンセコーポレーション採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アバンセコーポレーション採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

キャリアアップが叶う!製造業向けの【人材営業】*長野勤務* 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アバンセコーポレーション ■製造業向けのアウトソーシング事業■40年以上の実績を持つ企業

経験を活かして活躍!【製造マネジメント(製造所長補佐)】

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。