キープしました。
辞退しました。

フレックス制・在宅勤務あり【社内SE】*愛知勤務* 株式会社アバンセコーポレーション ■製造業向けのアウトソーシング事業■40年以上の実績を持つ企業

情報更新日:2025/04/08
掲載終了予定日:2025/09/29

この求人のポイント

【土日祝休み*年休125日で残業少なめの好環境】明確な評価でキャリアアップ可能!オフも充実できる環境です
株式会社アバンセコーポレーションのPRイメージ

■海外人材の活躍をサポート!■

製造業に特化した派遣や請負事業・業務代行サービスを展開している私たち。ご紹介するスタッフの8割は外国籍の方!40年以上蓄積された外国人採用のノウハウを強みとし、求職者とのマッチングや就労後の生活サポート・スタッフの日本語能力向上に向けた取り組みまで行い、海外人材のチャレンジを支援しています。
今回は社内SEのスタッフを募集いたします!

仕事内容

アプリケーションシステム課にて、社内SEのお仕事をお任せします。社内のデジタル面の業務効率化を社員へ提供する、やりがいのある仕事です。

具体的には

■入社後お任せする業務
  • 社内ヘルプデスク業務
(PCやスマホなどのOA機器、業務システムなど)
  • PCキッティン グ業務
  • ベンダーとの打ち合わせ

■ゆくゆくお任せする業務
  • 社内基幹システム(OBIC7)の運用、保守
  • プロジェクト管理
  • 社内ネットワークおよびインフラ管理
  • セキュリティシステム強化

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

ー働く環境についてー

部署には4名が所属しており、男女比は3:1です。(30代・50代・60代)
はじめは周りの社員がフォローしながら業務をしていただきますのでご安心くださいね。
新しい技術・知識習得のための向上心、問題解決のための
探求心がある方と一緒に働いていきたいと考えております!

対象となる方

《必須》■Windowsサーバー2016以降の基本操作・経験(サービス管理・ユーザー管理等)■仕様書、マニュアルを読んで障害の切り分けが可能な方
■Windowsサーバー2016以降の基本操作・経験
 (サービス管理・ユーザー管理等)
 ※サーバ構築経験不問。
■仕様書、マニュアルを読んで障害の切り分けが可能な方。

《こんな方は歓迎・優遇!》

◎システム開発、SE、基幹システム運用、テクニカルサポート窓口等の経験

《こんな方のご応募をお待ちしています》

  • 誰かの役に立つ仕事に取り組みたい方
  • 今までの経験を活かしてキャリアアップしたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

フレックスタイム制

  • 標準労働時間1日8時間
  • コアタイム10:00~15:00
  • フレキシブルタイム:7:00~22:00
  • 休憩:60分(12:00~13:00)

※時間外労働有無:有
勤務地

<名古屋>

愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目11番12号 8階

※名古屋駅から徒歩15分程度

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
【月給】210,000円~240,000円

※試用期間:有り(3ヵ月、その間の諸待遇に変動はありません)
※経験や年齢・スキルを考慮して、当社規定により決定いたします。
※月給には一律手当を含みます。
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(6月)※前年度実績:1月あたり5,000円~7,000円
  • 賞与:年2回(7月・12月)※前年度支給実績:計3.0ヵ月分
諸手当
  • 通勤手当(上限31,600円/月)
  • 住宅手当(当社規定による)
休日・休暇

★年間休日125日★

【休日】
  • 週休2日制(土日)
  • 祝日

【休暇】
  • 有給休暇(10日~20日 ※下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
  • 夏季休暇(祝日を除く3日間)
  • 年末年始(祝日を除く4日間)
  • 慶弔休暇(取得実績あり)
  • 介護休暇(取得実績あり)
  • 看護休業
  • 育児休業制度(取得実績あり) など
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 退職金制度(入社満3年から支給)
  • 寮・社宅(単身用、世帯用あり)
  • 借上社宅制度(規定あり)
  • 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
  • 定年制度:60歳
  • 再雇用制度:上限65歳まで
  • ノートPC/スマートフォン/社有車貸与

【補助・教育制度など】

  • 資格取得報奨金制度
  • 試験料補助制度
※会社承認の資格に限る
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 携帯・タブレット支給
  • 社用車貸与
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 再雇用制度あり
設立
1980年12月
代表者
代表取締役社長 松村 篤
従業員数
3,447名
資本金
5,000万円
事業内容
■製造業向けのアウトソーシングサービス(マニュファクチャリングサービス)
本社所在地
愛知県名古屋市中村区名駅南1-11-12 Kinjiro名駅 Minamiビル
主要取引先
株式会社出雲村田製作所
株式会社今仙電機製作所
ダイキン工業株式会社
トヨタ紡織株式会社
株式会社日本デキシー
日本特殊陶業株式会社
丸五ゴム工業株式会社 ほか
企業ホームページ https://www.avance-corp.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

  1. STEP
    2

1次選考(採用担当との面接)

  1. STEP
    3

適性検査

  1. STEP
    4

2次選考(拠点責任者との面接)

  1. STEP
    5

内定

内定の場合、面接からなるべく速やかにご案内いたします。
問い合わせ
株式会社アバンセコーポレーション

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アバンセコーポレーション採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アバンセコーポレーション採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社アバンセコーポレーション ■製造業向けのアウトソーシング事業■40年以上の実績を持つ企業

フレックス制・在宅勤務あり【社内SE】*愛知勤務*

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。