雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業月20時間程度 |
勤務地 |
【転勤なし】
本社/埼玉県川越市脇田本町13-5 川越第一生命ビル4F マイナビ転職の勤務地区分では…埼玉県 |
交通アクセス |
|
給与 |
月給22万円~
※年齢や経験、スキルを考慮し、当社規定により優遇します。 ※試用期間3ヶ月あり。条件に変更はありません。 |
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日120日以上】
|
福利厚生 |
\薬代補助制度あり/薬代を月額3000円まで会社が負担します! |
設立 |
1993年5月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長/増子 治樹
|
従業員数 |
218名(2024年3月末)
|
資本金 |
1000万円
|
売上高 |
49億円(2023年度実績)
|
事業内容 |
■調剤薬局39店舗の運営└東京都8店舗、埼玉県19店舗、千葉県7店舗、三重県3店舗・熊本県1店舗・宮崎県1店舗 ■児童発達支援「エント」の運営└埼玉県1店舗 |
本社所在地 |
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町13-5 川越第一生命ビル4F |
企業ホームページ | https://intron.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
★面接の際に、履歴書・職務経歴書をお持ち下さい
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承下さい。 ★エントリーから採用内定まで、約3週間を予定しております。
|
||||||
問い合わせ |
イントロン株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 イントロン株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/イントロン株式会社採用事務局の所在地です。
|
未経験からオフィスワークのプロへ【導入・運用サポート業務】 正社員
20代~30代前半活躍中!【ITソリューション営業】有休消化率80% 正社員
《未経験歓迎》薬局運営のための【社内改善・仕組み推進担当】 正社員 新着
《未経験歓迎》新規事業を企画・運営する【企画職】 正社員 新着
「選ばれる薬局」を拡げる【営業】調剤薬局の出店・開業サポート 正社員
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |