キープしました。
辞退しました。

【イベントディレクター】*未経験OK*年休120日*週2リモート可 SOUグローバル&コミュニケーション株式会社 2024年10月会社名変更/旧会社名:株式会社ピーク・ワン

  • 正社員
  • 360万~550万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/11/20
掲載終了予定日:2025/02/03

この求人のポイント

働きやすい環境で一緒にスキルアップしてみませんか?
SOUグローバル&コミュニケーション株式会社のPRイメージ
弊社は、大手企業・外資系企業・医療機関などのクライアントに対して、イベントプロモーションの企画運営を中心に、クリエイティブ、メディアプランニング・システム/データを活用し、企業の販促活動を支援しています。
お客様との対話やディスカッションを通して本当に求めている「価値」を探し出し、それをイベント、クリエイティブ、データの3つのカタチに変えていきます。そんな弊社で今回、新たな仲間を募集いたします!

仕事内容

企業イベントの企画運営・各種クリエイティブ・メディアプランニングなどお任せ!★クライアントと直接取引にこだわり、企画提案から挑戦が可能。

具体的には

■企業イベントの企画・提案・運営、クリエイティブ企画制作、事務局運営、プロジェクト全般の進行
■クリエイティブ部門と連携し、クリエイティブコンセプトの立案、制作(Web/動画/グラフィック等)
■目的やターゲットに合わせたメディアアレンジのプランニング、バイイング、制作進行
■展示会の出展ブースの企画運営
◎クライアント:リピートクライアントが中心
IT企業/コンサルファーム(7割)/メディカル(1割)/海外案件(2割前後)

◎担当案件数
案件ごとにチームを組み担当(プロジェクト規模、役割に応じて、3~4件程度を同時進行)

対象となる方

学歴不問・未経験OK!【歓迎】BtoB領域の顧客折衝経験・プロジェクト進行管理の経験
【歓迎】
  • イベントの企画・ディレクション・制作管理の経験がある方
  • ビジネスメディアやデジタルメディアの最適な提案をクライアントへ提供した経験がある方
  • BtoB領域の顧客折衝経験
  • 英語コミュニケーション可能な方は海外プロジェクトへ参画可!
  • ITスキルもしくは、ITの利用に抵抗が無い方
Slack、kintone、バクラク、Jinjer、Google、ZAC、Office365などのITインフラをベースに業務を行ってます。

★年休120日、週2リモート可、家族手当や住宅手当等福利厚生も充実しており、働きやすい環境!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00 (実働8時間/休憩60分)
残業:平均は約10~30時間/月。
勤務地
東京都千代田区神田錦町3-23 神田錦町安田ビル4F
※転勤:当面なし
※在宅勤務:相談可

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ東西線線/竹橋駅より徒歩5分
給与
 【経験者の方】月給301,000円~360,400円+
 【未経験者の方】月給250,000円~ +
 ※経験などを考慮の上、決定します。
 ※試用期間:6カ月(雇用条件に変更なし)
 ※固定残業代含む
  経験者の方(35時間分67,000円~/超過分別途支給)
  未経験者の方(35時間分50,000円~/超過分別途支給)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~550万円
昇給・賞与
昇給:有り
賞与:有り(年2回※業績による)
諸手当
  • 通勤手当:上限30,000円/月
  • 家族手当:6,000円/月
  • 住宅手当:15,000円/月
※会社規定に基づき支給
休日・休暇
【年間休日120日】
  • 完全週休2日制(休日は土日祝日)
  • 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
  • 年末年始休暇
  • 育児休暇:育休取得実績あり
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度

<教育制度・資格補助補足>
オンライン英会話支援、研修支援制度(一部従業員利用可)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1991年6月
代表者
代表取締役 大野誠
従業員数
60名
資本金
2,500万円
事業内容
イベント、グラフィックデザイン、デジタルコンテンツ、Web、広告、
SNSの企画、制作、活用プランニングおよびプロモーション
展示会出展者、協賛社、参加者の登録システムの開発、設計、運用管理およびデータ収集、分析
本社所在地
東京都千代田区神田錦町3-23 神田錦町安田ビル4F
関連会社
  • 株式会社ネオネット
  • 株式会社ジェイレンタル
企業ホームページ https://www.sou-gc.co.jp/company

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接

担当役員による面接
  1. STEP
    3

2次面接

現場担当者(場合によって現場担当者)による面接
  1. STEP
    4

最終面接

代表取締役、担当役員による面接
  1. STEP
    5

内定

面接回数
2回※内定後オファー面談あり
面接地
東京都千代田区神田錦町3-23 神田錦町安田ビル4F
問い合わせ
SOUグローバル&コミュニケーション株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 SOUホールディングス株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/
SOUホールディングス株式会社採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

SOUグローバル&コミュニケーション株式会社 2024年10月会社名変更/旧会社名:株式会社ピーク・ワン

【イベントディレクター】*未経験OK*年休120日*週2リモート可

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。