雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
10:00~19:00 (実働8時間/休憩60分)
残業:平均は約10~30時間/月。 |
勤務地 |
東京都千代田区神田錦町3-23 神田錦町安田ビル4F
※転勤:当面なし ※在宅勤務:相談可 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
東京メトロ東西線線/竹橋駅より徒歩5分
|
給与 |
【経験者の方】月給301,000円~360,400円+
【未経験者の方】月給250,000円~ + ※経験などを考慮の上、決定します。 ※試用期間:6カ月(雇用条件に変更なし) ※固定残業代含む 経験者の方(35時間分67,000円~/超過分別途支給) 未経験者の方(35時間分50,000円~/超過分別途支給) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。360万円~550万円
|
昇給・賞与 |
昇給:有り
賞与:有り(年2回※業績による) |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
【年間休日120日】
|
福利厚生 |
<教育制度・資格補助補足> オンライン英会話支援、研修支援制度(一部従業員利用可) |
設立 |
1991年6月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 大野誠
|
従業員数 |
60名
|
資本金 |
2,500万円
|
事業内容 |
イベント、グラフィックデザイン、デジタルコンテンツ、Web、広告、
SNSの企画、制作、活用プランニングおよびプロモーション 展示会出展者、協賛社、参加者の登録システムの開発、設計、運用管理およびデータ収集、分析 |
本社所在地 |
東京都千代田区神田錦町3-23 神田錦町安田ビル4F
|
関連会社 |
|
企業ホームページ | https://www.sou-gc.co.jp/company |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||||
採用プロセス |
|
||||||||||
面接回数 |
2回※内定後オファー面談あり
|
||||||||||
面接地 |
東京都千代田区神田錦町3-23 神田錦町安田ビル4F
|
||||||||||
問い合わせ |
SOUグローバル&コミュニケーション株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 SOUホールディングス株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/
SOUホールディングス株式会社採用事務局の所在地です。 |