キープしました。
辞退しました。

エイチアールワン株式会社

その他の募集情報

+.*未経験OK*.+【事務スタッフ】☆正社員登用実績多数 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

転勤なし!沖縄に密着して働ける【事務スタッフ】★正社員登用有 エイチアールワン株式会社 ★出産・育児ブランク不問 ★年間休日120日以上 ★土日祝休み

掲載終了日:2024/12/09

この求人のポイント

【出産・育児ブランク不問!】▼家庭とキャリアの両立もOK!女性が多数活躍中の職場です♪
《安定基盤》日本トップクラスの規模と実績 《年間休日120日以上》残業も月平均10時間程の好環境 《転勤なし》U・Iターンも大歓迎!沖縄で長く働ける 《産休育休制度あり》取得・復帰実績も多数あり!

★国内規模トップクラス!安定した環境で、あなたも事務職デビューをしませんか?

企業の人事管理・給与計算や各種手続きを中心としたアウトソーシングサービスを手掛け、国内でもトップクラスの規模と実績を有する私たちエイチアールワン株式会社。今回は、当社の沖縄拠点の体制強化に向けたスタッフの増員募集を行います。

未経験の方も大歓迎!事務職デビューを目指すあなたの、キャリアUPを応援したいと思います。

仕事内容

【顧客企業の人事・給与計算に関わる事務業務をお任せします】◎服装自由!髪型・髪色・ネイル・ピアスも《自分らしく》を大切に働ける職場です♪

具体的には

  • 人事、給与システムのデータ入力
  • 書類やデータの受付、内容確認、送付
  • メールや電話での問い合わせ対応
  • 各種証明書の作成・発行

★入社後はきちんとした研修・指導があるため「給与計算・労務管理は初めて」という方はもちろん、そもそも事務職が未経験…!という方も今回は大歓迎です!

★お仕事はもちろん100%自社内のオフィスワーク!服装も自由なので、自分らしいスタイルで働けます。

\\20代~40代まで幅広い世代が活躍中//

さらに、未経験スタートの先輩が多数活躍しています。入社後はOJT研修を中心に、まずはカンタンな入力作業などからスタート。1つ1つ段階を追って業務の幅を広げていっていただくので、安心です!

★若手から子育て世代まで幅広く活躍中!チームできちんと助け合うことをモットーとしているので、「子供が熱を出して…」という急なお休みなどもみんなでカバー!働きやすさも抜群です♪

【正社員登用制度あり】★長期的な活躍が可能です

今回は契約社員の募集ではありますが、事業も非常に安定しているため、原則長期的な活躍を望んでいただけます。「契約社員で長く働きたい」という方はもちろん、「将来的に正社員になりたい」という方も大歓迎!早い人だと1年程度で正社員にキャリアチェンジする人もいて、希望やライフプランにあわせた成長が可能です。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◎仕事と家庭を両立したい方も大歓迎!◎20代~40代が多数活躍中の職場です! ※高卒以上 ※要PCの基本スキル
▼《出産・育児ブランク不問!》
出産・育児で仕事を離れていたけれど、そろそろキャリア復帰したい!という方の新しいスタートも応援します♪育児や家庭とキャリアの両立を目指したい方も、ぜひご応募ください!

★産休・育休制度も整っており、その取得・復帰実績も多数有している当社。ライフステージの変化にあわせながら、長期的な活躍が可能です。

★沖縄からの転勤なし!U・Iターンを希望される方も大歓迎です!

★必須ではありませんが、人事・総務などの事務職経験をお持ちの方は、特に歓迎いたします♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

コミュニケーションスキルをお持ちの方

社外からのお問い合わせ対応のほか、仕事はチームで進めるため、コミュニケーションスキルをお持ちの方はそれを活かして活躍できます。

この仕事に向いていない人

PC作業に苦手意識がある方…

難しい入力作業をいきなりお任せすることはありませんが、基本はデスクワークが中心のお仕事!パソコンが全くダメ…という方は、難しいかも知れません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分、実働7時間30分)

※残業は月平均10時間程度!プライベートや家族との時間も大切にしていただけます。
勤務地
※UIターン歓迎
※マイカー通勤OK(規定により無料駐車場あり)
※転勤なし

沖縄県浦添市西原1-1-20

■■U・Iターン希望者大歓迎■■

当社は転勤もなく、沖縄に根ざした活躍が可能です。もちろん今回は、U・Iターン希望者も歓迎いたします!

★当社はマイカー通勤もOK(通勤距離が2km以上の方は、無料駐車場を利用できます)。仕事帰りに子どものお迎え・夕飯の買い物に行くなど、マイカー通勤の場合は利点も多数

マイナビ転職の勤務地区分では…


沖縄県
交通アクセス
てだこ浦西駅より徒歩20分
バス停 総領事館前より徒歩2分
給与
月給:180,000円~225,000円

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)

※年間休日120日以上


【休暇】
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 記念日休暇(誕生日・結婚記念日など自由に設定可能)
  • ファミリーサポート休暇(子どもの看護、介護時利用可能)

★有給休暇は入社初日より14日付与!(4月入社の場合/以降は入社月により月割で付与)
★有休は1時間単位での利用も可能です
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 資格取得支援
  • 車通勤OK(無料駐車場あり/利用規定あり)
  • 服装・髪型・髪色自由
  • ピアス・ネイル可
  • 産休・育休取得実績あり
  • 正社員登用制度あり
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
2002年5月20日
代表者
代表取締役社長  武谷 啓
従業員数
約690人(2024年4月1日現在)非常勤及び臨時雇用者は含みません
資本金
1億円
事業内容
人事・給与に関するアウトソーシングサービス
※人事・給与業務に特化したBPOサービスと人事システムの開発・運用
本社所在地
東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ
株主構成
三井住友信託銀行、パナソニック ホールディングス、三菱商事、花王
各種認定

厚生労働大臣から『くるみん認定』、『えるぼし認定』を受けました

当社は、育児・介護の両立支援、柔軟な働き方などに積極的に取り組んでおります。今後も性別によらず全社員が活躍できる職場の環境、企業風土の醸成を目指し、さらなる企業価値の向上を目指してまいります。
企業ホームページ https://www.hrone.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
応募方法

□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□

『マイナビ転職』の応募フォームより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
※応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

Web上でのエントリーシートをもとに、書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

【適性検査】

適性検査を行い、通過いただいた方については後日面接の日程調整を行います。
  1. STEP
    3

【面接】

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    4

【内定】

最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    5

【入社】※入社日応相談

入社日応相談!即日~12月(年内に入社したい!など)といった希望もぜひご相談ください。
面接回数
1回
面接地
沖縄県浦添市西原1-1-20
問い合わせ
エイチアールワン株式会社

住所
〒 901-2101 沖縄県浦添市西原1-1-20
地図を見る

電話番号
098-942-6261

会社・仕事の魅力

【仕事と家庭の両立OK!】”環境面”が違います!

当社は年間休日が120日以上あり、土日がお休み。残業も月平均10時間程と少ないため、メリハリのある働き方が可能です。

また当社は有休を時間単位で取得できるため、子どもの学校行事などにも対応可能。子どもの看護休暇や、自由に設定ができる記念日休暇もありキャリアと子育ての両立も可能です。

ちなみに、有休は入社初日から14日を付与(4月入社の場合)!安心スタートできる環境で、あなたも事務職を目指しませんか?
日本国内でもトップクラスの規模と実績を誇るアウトソーシング企業として、多彩な業種の人事管理・給与計算アウトソーシングを展開するエイチアールワン株式会社。今回は、そんな同社で活躍する事務職の増員募集である。

大手企業の核ともいうべき人事管理・給与計算の分野で活躍する仕事のやりがいは充分。さらに新しいスタートを応援する環境面もしっかり整っているため、興味がある方にはぜひご応募をいただきたい。このキャリアUPチャンスを、お見逃しなく!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。