キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと5

+.*未経験OK*.+【事務スタッフ】☆正社員登用実績多数 エイチアールワン株式会社 #年休120日以上 #残業月平均10h程度 #書類選考なし

情報更新日:2024/12/24
掲載終了予定日:2025/02/24

この求人のポイント

育児を見据えている方、真っ最中の方、ひと段落した方…どんな方でも働きやすい体制ができています!
★│国内トップクラスの規模・実績が安定感のシルシ ☆│年休120日以上×完全土日祝休×残業月平均10h程 ★│有休の平均取得数12日!記念日休暇などもご用意♪ ☆│産休・育休の取得実績多数!復帰者も多く活躍中
エイチアールワン株式会社のPRイメージ

★国内規模トップクラスの安定基盤で事務職デビューを!

企業の人事管理・給与計算や各種手続きを中心としたアウトソーシングサービスを手掛けている私たち。国内でもトップクラスの規模と実績を有しており、業績は非常に安定しています!

<CHECK POINT>

◎年間休日120日以上&完全週休2日制(土日祝)
◎残業は月平均10h程度
◎有休がとにかく取りやすい!平均取得数12日

仕事内容

《完全内勤》★服装・髪型・髪色・ネイル・ピアス自由!★完全土日祝休 ★有休平均取得数12日 ◆顧客企業の人事・給与計算に関わる事務業務をお任せ

具体的には

  • 人事、給与システムのデータ入力
  • 書類やデータのやり取り
  • メール・電話での問い合わせ対応
  • 各種証明書の発行

「給与計算・労務管理は初めて」
「そもそも事務職が未経験…」という方も大丈夫!
入社後まずはOJTを中心に、カンタンな入力作業などからスタート。
段階を踏んで業務を覚えていきましょう!

マニュアルも完備しており、さらに安心☆

当社では、中途入社の社員が多数在籍中。
販売業やコールセンターからの転身など、未経験スタートの人ばかりです!

「少しずつ仕事の幅を広げられるから焦りがない」
「マニュアルがあるのが助かる」
など、みんな不安なく業務に取り組めていますよ♪

将来のキャリアパス

\\正社員登用実績多数!//

契約社員の募集ではありますが、業績が非常に安定しているため、長期的な活躍を望んでいただけます。
契約社員で長く働きたい方はもちろん、将来的には正社員になりたい方も大歓迎◎
早くて入社1年程度で正社員にキャリアチェンジする人も!
毎年1~2名は正社員に登用しています。

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎》★20代の若手から40代のママさん社員まで活躍中 ★“子育てに理解がある会社”で働きませんか?◆高卒以上 ◆PCの基本スキル
「事務にチャレンジしてみたい」
「将来的には仕事と育児を両立したい」
「子育てが落ち着いたから、もう一度仕事を頑張りたい」
そんな方は、ぜひ当社へ!

★20~40代の幅広い社員が活躍中★

チームで助け合う風土が根付いており、お子さまの体調不良などの際も気兼ねなくお休みを取れる体制ができています。

また、産休・育休制度の取得・復帰実績も多数!
ライフステージが変わっても働き続けられる環境がしっかり整っています。

★人事・総務などの事務職経験をお持ちの方は、なお歓迎します!もちろんなくてもOK◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社外からのお問い合わせ対応のほか、仕事はチームで進めます。コミュニケーションをしっかり取れる方や、チームワークを大切にできる方は、職場にもすぐ馴染めるでしょう。

この仕事に向いていない人

取り組みやすい入力作業からスタートするので、業務には少しずつ慣れていけば大丈夫!ただ、仕事は基本的にデスクワークです。PC作業があまりにも苦手な方には、難しいかも…。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分、実働7時間30分)

※1か月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※残業は月平均10時間程度!プライベートや家族との時間も大切にしていただけます。
勤務地
※UIターン歓迎
※マイカー通勤OK(規定により無料駐車場あり)
※転勤なし

沖縄県浦添市西原1-1-20

■■U・Iターン希望者大歓迎■■

当社は転勤もなく、沖縄に根ざした活躍が可能です。もちろん今回は、U・Iターン希望者も歓迎いたします!

★当社はマイカー通勤もOK(通勤距離が2km以上の方は、無料駐車場を利用できます)。仕事帰りに子どものお迎え・夕飯の買い物に行くなど、マイカー通勤の場合は利点も多数

マイナビ転職の勤務地区分では…


沖縄県
交通アクセス
  • てだこ浦西駅より徒歩20分
  • バス停 総領事館前より徒歩2分
給与
月給:180,000円~225,000円+諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

【給与アップ努力宣言企業】
諸手当
  • 通勤手当
  • 残業手当
休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)

※年間休日120日以上


【休暇】
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 記念日休暇(誕生日・結婚記念日など自由に設定可能)
  • ファミリーサポート休暇(子どもの看護、介護時利用可能)

★有給休暇は入社初日より14日付与!(4月入社の場合/以降は入社月により月割で付与)
★有休は1時間単位での利用も可能です
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 資格取得支援
  • 車通勤OK(無料駐車場あり/利用規定あり)
  • 服装・髪型・髪色自由
  • ピアス・ネイル可
  • 産休・育休取得実績あり
  • 正社員登用制度あり(登用実績あり)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
  • 未経験入社5割以上
設立
2002年5月20日
代表者
代表取締役社長  武谷 啓
従業員数
約690人(2024年4月1日現在)非常勤及び臨時雇用者は含みません
資本金
1億円
事業内容
人事・給与に関するアウトソーシングサービス
※人事・給与業務に特化したBPOサービスと人事システムの開発・運用
本社所在地
東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザ
株主構成
三井住友信託銀行、パナソニック ホールディングス、三菱商事、花王
各種認定

厚生労働大臣から『くるみん認定』、『えるぼし認定』を受けました

当社は、育児・介護の両立支援、柔軟な働き方などに積極的に取り組んでおります。今後も性別によらず全社員が活躍できる職場の環境、企業風土の醸成を目指し、さらなる企業価値の向上を目指してまいります。
企業ホームページ https://www.hrone.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 書類選考なし
応募方法

□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□

『マイナビ転職』の応募フォームより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス

遠方にお住まいの方はWEB面接も可能です!

お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

適性検査(WEBもしくは対面)

適性検査を行い、通過いただいた方については後日面接の日程調整を行います。
  1. STEP
    2

面接

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    3

内定

最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
  1. STEP
    4

入社 ※入社日応相談

入社日応相談!即日~3月(年内に入社したい!など)といった希望もぜひご相談ください。
面接回数
1回
面接地
沖縄県浦添市西原1-1-20
問い合わせ
エイチアールワン株式会社

住所
〒 901-2101 沖縄県浦添市西原1-1-20
地図を見る

電話番号
098-942-6261

会社・仕事の魅力

エイチアールワン株式会社の魅力イメージ1

休みが取りやすい理由は…会社の仕組みと風土にあり!

当社は業務を平準化しており、マニュアルも完備。
お互いがお互いの業務をフォローできる仕組みを整えています。
また、「仕事はみんなで片づけていこう」という社風で、困っている人がいたら手を差し伸べる文化。
だからこそ、気後れすることなく休めるんです!

ちなみに、有休は入社初日から14日を付与(4月入社の場合)。
安心できる環境で、あなたも事務キャリアをスタートしませんか?
同社の魅力は、なんといってもその働きやすさ。年間休日120日以上、残業月平均10h程度のほか、有給休暇も取得しやすく時間単位での取得も可能!「家族が熱を出して…」「子どもの学校行事に…」というときも柔軟に対応してもらえます。もちろん、自分の趣味などで取得するのもOK◎
これから結婚や育児を見据えている方、育児中の方、育児を終えてキャリア復帰したい方、どんな方でも活躍しやすい環境です!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Sのプロフィールフォト
S さん(中途入社5年目)
【事務スタッフ】
前職の経験 【飲食業・接客】
事務職へのキャリアチェンジのため、研修・フォロー体制が充実している会社を探していたところ、当社に出会いました。まずはパソコンの基本操作から確認し、社会保険とは?税扶養とは?…と、徐々に専門知識を深めていきました。

入社後には産休・育休を取得し、現在は小学校2年生・3歳の子どもの子育てとキャリアを両立させてもらっています。ちなみに、復職後は正社員に登用されました!働きやすい職場環境で周囲の理解・フォローも厚く、本当に長く働ける職場だなと感じています。

未経験でも心配する必要はありません!フォロー体制が充実しているので、ぜひ安心してチャレンジしてくださいね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

エイチアールワン株式会社 #年休120日以上 #残業月平均10h程度 #書類選考なし

+.*未経験OK*.+【事務スタッフ】☆正社員登用実績多数

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。